先週の土曜日に連れてって貰いました


我が家のお父しゃんはで前日からいなかったのでnaoちゃんfamilyにね~。(いつもありがと~)


この日のカフェは…Parakletos nishimuraさん

テラス席はワンコOK駐車場からテラスに入ると看板犬のくぅちゃんがお迎えしてくれます
parakletos nishimura

テラスも広くてとっても居心地が良いのです~


さてお待ちかねのランチです。
メニュー

前菜の盛付も綺麗やし、味付けも良くってコレだけでもご飯が食べれそうでした


特に大根の酢の物(ゆず茶で和えてある)美味しかったなぁ~


メイン料理、私は『牛肉ポテトロール』をチョイス。


マッシュポテトが牛肉で巻いてあって上にガーリックの入ったパン粉が乗ってるの。


コレ、めちゃウマでした~!今度家でもやってみよう~っと


噂通り、どれも美味しくって満足満足でした~


ココは是非、また行きたいなぁ~!


さて食後のお散歩は…お店からそんなに遠くない公園へ

塩瀬

ここ穴場なのか上の野球場では少年野球をやってたけど下の方の芝生広場は誰もいなくて貸切状態~


みんな楽しそうに遊んでました。


何故かウチの子達だけは大きめのドングリにハマり…ずーっとそれで遊んでましたが…

ルークはボール代わりに投げて~って持ってくる。(何回かやるとガリガリ噛んで破壊)
ミントは一人で斜面で転がして遊んでる。
人生いろいろ…じゃなくてワンコも色々…各自の遊び方があるねんね
どんぐり


良い感じに枝豆型のひっつき虫が付き始めたのでお約束の1枚を撮って撤収~!

189_20101025165015.jpg


あぁ食欲の秋…増量間違いなしやな…



≪オマケ≫
男子

秋は物思いにふける男子達なのです…




スポンサーサイト

<< ピカピカ! | ホーム | 何しとん? >>

♪みんみん♪さんへ
念願のカフェに行けて良かったね(*´∀`*)
料理も美味しかったみたいだし、良かったね♪
貸切の公園は嬉しいね(*´∀`*)
ドングリで遊んでたんだ。
何でもおもちゃに変わっちゃうよね(☆∩艸∩)

やっぱり美味しかったねパラクレートスさん♪
土曜日のお出掛け久しぶりやったから
やっとこ行けた~(笑)
もうちょっと近かったらちょこちょこ行けるのにねぇ
ルークとミントはどんぐりにハマってたなぁ(≧▽≦)
穴場の公園また行こね~!

またまた美味しいそうなお店ですね!
私は♪みんみん♪さんの食べたの気になるなぁ~!
家からじゃチョット遠いかな?

おっきなドングリΣ(´∀`;)
栗みたいやね(・m・ )クスッ

いっぱいお店知ってるね~v-405
しかも美味しそう・・・ 私も、家でやってみよう(たぶん)
テラスが気持ちいい季節って、なんでこんなに
短いんだろうぅ あっとゆー間に寒くなっちゃうもんね~
早くお会いしないと、寒くてオシリが重くなっちゃう。両方の意味で(笑)
寒くなる前に、くにょと遊んでくださいね~!

食欲の秋!やたらにお腹が空きますな。
そして食べたら猛烈に眠くなりますな~ 困った困った。

お料理がすっごく美味しそう!
ウチの近辺にあるドッグカフェは、味がイマイチってことが多いので
このお店、すごく憧れるわ~♪
ミントちゃん、エアー耳、可愛く伸びたね~。
とっても似合ってるよ~♪
いつ見ても可愛い整列ポーズ、今回もおばちゃん鼻の下伸びまくりよ~!
ルークちゃんの後頭部と私の後頭部、なんか似てる気がする・・・。

しかししかし、いつも思うことだけど、
みんみんさんって( naoちゃんって・・・が正解? 笑)、
素敵カフェ、よ~く知ってるよね~。
知ってるだけじゃなくって、その行動力も素晴らしいけど。v-218


『花より男子』の写真、すんごく好き~v-353v-353
みんみんさんの撮るわんずの写真、やっぱり好きよ~v-353v-353v-353
集合写真は、相変わらず、お見事やし♪v-424

凄く良い感じのカフェですねぇ~
「塩瀬?」宝塚にあるのは確か「生瀬?」
どこなんやろぉ~???調べてみます。
最近、ハーバーで会いませんね?
ププ家もイベントが多くてあまり行っていませんが・・・
和歌山BBQオフ会が好評やったので、
今度は西宮浜でなんて話をしておりますが、
急に寒くなって来たので年内に開催出来るか?・・・
もし都合が会えば是非お越し下さい。


お料理、どれもおいしそ~~~~!!
ステキなお店ですね。
私もブックマークには行きたいお店がいっぱいだけど、
行動力がともなわなくて(;´▽`A``

公園もこの行楽シーズンに貸切状態なんて最高!
ルーク&ミンちゃんはどんぐりに夢中だったのですね。
食べてしまわないんですか?
ケイトはどんぐりも松ぼっくりも食べてしまう
オバカ犬です(; ̄□ ̄A

ルークくんの後頭部を見てるとほんとにたそがれてるようです(笑)


みんみんさん、丁度寒くなる前のポカポカ陽気でよかったね!

今日なんかテラスはさっむぃでー(*≧m≦*)

naoちゃんへ

うん、噂通り美味しかったわ~!
ココは日曜日休みやから平日か土曜日しか行けないもんね~v-393
お気に入りのお店になったからまた行こうね~。
我が家のお子達は何か知らんけどあんなものが好きやよね~。
人っ子一人いない広場、ホント穴場やったね~v-291
良い所探してくれてありがとねv-290




ミルパパママさんへ

前々から行きたかったんやけど日曜日は定休日なんで中々行けなかったんですよ~。
料理も美味しいしお店の人も親切で超お気に入りのお店になりました。
ココはリピ決定~v-10
公園も貸切で何よりドングリも普通サイズより大きくてウチの子達は大喜びでしたv-411
ドングリ一つで楽しめるワンコが羨ましいわ~。


レオンママさんへ

料理はホントに美味しかったよ~。
場所的には西宮の北の方やから少し遠いかな~?
でもホントおススメのお店ですよ~。
レオンママさんなら遠くても行くでしょ~?v-411
このドングリ大きくてオモチャにするにはもってこいやったみたいよv-290



くにょママさんへ

ココのお店は前に色んな人のブログ徘徊してて見つけてたんやけど日祝はお休みやから中々行けなかってんv-389
料理は美味しいしお店の人も親切でホントおススメやよ~。
この牛肉ポテトロール、くにょママさんも作ってみて~!美味しいから~v-426
この日もそこそこ暖かかってんけどさすがに最後のお茶飲む頃には少し冷えて来てたわ~。
ホント寒くなる前に会いたいねぇ~。
なおみんさんに企画して貰わなくっちゃ~v-290
私、既にお尻がドッシリしてるで~v-411



ユリエットさんへ

ドッグカフェって料理がイマイチ…って所多いですよね~。
やっぱり普通のお店でテラスはワンコOKって所の方が美味しいもんね。
ココのお店はホントに美味しかったわ~!
ユリエットさんの旦那様の転勤が神戸に決まったらココにも案内するからね~v-391
早く来ないかな~(勝手に妄想中)
ミントのお耳何か凄いボリューム出てない~?
後ろから見ると巨大やねんけど…v-388
ユリエットさん、ルークの後頭部に似てるん?
えっ?ユリエットさんってアフロやったっけ~v-411



JJちゃんへ

ははは、さすがJJちゃん、よく分かってらっしゃる~v-411
ココのお店はホント良かったよ~。
是非JJちゃんにも行って貰いたい!
『花より男子』気に行って貰えた~?
こう言う写真ってカメラ構えずに適当に撮ってるんやけど…
その方が良い感じに撮れるみたい…v-402




ププ家(パパ男)さんへ

えーっとねぇ西宮名塩の近くだったと思います~。
パパ男さんちからだと近いのかな~?
ココはホントおススメです。でもパパ男さんにはご飯v-371の量が少ないかも~?
最近、西方面に遊びに行くことが多かったのでハーバーからは遠ざかってました~v-388
西宮浜BBQ、都合さえ合えば是非参加したいですね~。
でもホント昨日から寒くなっちゃいましたもんねぇ~v-390
またその内ハーバーにも出没すると思うのでその時は遊んでやって下さいねv-290



なおみんさんへ

ココのお店はおススメですよ~。
料理は美味しいしお店の人も優しいし…看板犬ちゃんも大人しくて可愛いしねv-10
そうそう、行きたいお店はいっぱいあるんやけど…私も行動力抜群のnaoちゃんがいないと中々行けない…v-388
ワンコ連れにとっては人気のない公園って最高でしょ~?
ドングリ、ルークは齧って細かくはするけど食べないねん。
噛んではペッ、噛んではペッって出して遊んでる。
ミンはよう割らんみたいで咥えて転がして遊んでるだけ~v-411
ケイト君食べちゃうの~?ドングリは消化悪いから食べたらアカンで~v-431
アフロだと人間チックに見えるのかな~?




colonママさんへ

この日も結構ポカポカ陽気やったんやけど食後のお茶飲む頃にはちょっと冷えて来たよ~v-388
昨日、今日の温度はテラス席絶対無理よね~v-35
鼻水タラタラで風邪引くわ~v-399



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


