昨日は仲良しさん達とおデートでした~

ご一緒して頂いたのは~


ぱんでぶーび 014
さくら@さんゆず

ぱんでぶーび 012
ぱんでぶーび 013
ミルママさんミルちゃん、しゅりちゃん

ぱんでぶーび 010
レオンママさんソラ君(レオン兄さんはお留守番)

ぱんでぶーび 003
桃ママさんちゃん


ぱんでぶーび 001

ぱんでぶーび 002

みんなで楽しくランランラン~

可愛い仲良しさんでしょ?

ぱんでぶーび 018


こんな細い所から脱走したソラ君~

ソラ


いっぱい遊んだ後は1番の目的のPan de Bouviさんへ

ぱんで3

ぱんで1


ぱんで2

みんなでウマウマしましたよ~

ココはホントにお料理が美味しい~!ボリュームも満点です


食後はルークや桃ちゃんのホームグラウンドへ…

ぱんで5


ここでもみんな一暴れ~


暴れすぎてこんな姿になった子が約1名…

ぱんで4

芝まみれ…この洋服、芝が付くと取れにくいんよ…ルークさん…


帰ってからの仕事が増えました


でも楽しそうに遊んでたから、まいいっか~


そんなこんなの楽しい1日でした


詳しい事は皆さんのブログでお楽しみ下さ~い
スポンサーサイト

<< 久しぶりのお友達! | ホーム | やってみた… >>

No title

桃のママさんの所でも楽しそうな姿見せて貰ったよ♪
そうそう、このBOOつなぎのモコモコに芝が付くと大変よね~
私もお正月に着せててBINGOが道で寝転がりゴミやら草やら取るのに大変やった・・細かい作業って苦手やからモコモコの部分も薄くなってしもたしさv-393

No title

たくさんで集まったんですね~~v-238
みんな近くていいなぁ~!

ソラ君。。。爆笑ですねぇv-411
みんなとっても可愛いわぁv-344

お食事もとっても美味しそう!
今度ぜひ連れてってくださいね♪
ブルーのシャツの子は看板犬ですか?
可愛いプーがいっぱいで目の保養になりましたv-238

No title

こんにちは~v-290

皆、楽しそう~v-286
ランランして、お店ではワンズがなんだか
ネムネムなお顔で、可愛いですね~

ランチも美味しくてボリュームたっぷりで大満足!!
なお店のようですねー
今度、行ってみますね♪

みんみんさんへ

心配してたお天気もよくてランラン日和だったよね。
今日も行きたいな~(パンデブービーさん)って思ったわ 笑
また行こうねv-410

No title

昨日はありがとうございました
パンデブービさんはサイコーのお店だったわぁ
犬に優しすぎる!!
神戸に行くといつも楽しいことばかりよ
今度は大阪で盛り上がろうね♪


No title

みんな元気だね~v-286
ワンコは風の子だねv-219

私は、風邪が治らなくて・・・v-400
来週からお仕事始まるからそれまでには治さないと・・・

元気になったらまた遊んでねv-422

No title

今回も楽しい集まり~!!
ランラン♪にウマウマ(^_^)vこのメンバーはこうじゃなくっちゃ(≧ω≦。)プププ
食べ放題はあったのかしら??
今度は大阪で大暴れかしらヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
今度は、大暴れに参加しちゃうでプ~!!byメリー

No title

このお店、ずっと行ってみたかったんですよぉ~。
うちからだと微妙に遠くて今まで行けずでした。
やはりいいお店なんですねぇ。
次は是非行ってみたいです♪

ドッグランではみんな楽しそうですね。
羨ましいぃーー!!
うちのケイトは全然走らないし楽しんでなさそうに見えますが、実はこっそり喜んでるので(たぶん)、また誘ってやってくださぁ~い。

No title

♪みんみん♪さんへ
昨日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
本当に楽しくて美味しかったよね。
昨日から家の2匹は死んだように寝てました。
楽しかったみたいよ(*´∀`*)

本当にパンデブービーさんは良いよね。
神戸に行くと、ケーキセットだけでも食べに行きたくなるよ。
でもあの御飯が美味しいのよね♪

No title

うふ♪
たっのしそ~~~~♪
桃ちゃんとこでも見せてもらいました。
そら君あんな隙間から脱走したのぉ?
出せやぁ~~~!こら~~~っ!
って・・・・言ってたんや・・・汗

鬼さんパンツのルークとミンちゃん、なんかかいらしいね、このスタイル。

ちょっとやらしいこと言うけど
ミンちゃんのトリミングの方が気合い入ってない?(笑)
ルーク、途中でやめた?(笑)
ルークに、もうええわ!って言われたん?

No title

昨日はありがとうございました<(_ _*)>
ランチまじ美味しかったね!
行ったばかりだけど、みんなの記事読んでたら又食べたくなったよ(・m・ )クスッ
ルーク君とソラ、イッチョガミコンビでまた宜しくおねがいしま~す((^┰^))ゞ テヘヘ

ハンバーグ待ってますo(^O^*=*^O^)o ワクワク

マリさんへ

そうやねん~!芝取りに四苦八苦したわ~v-394
これは誰かのお家で遊ぶ時とか限定にせなあなんね!
と言うより暴れん坊な子には向かないのかも~v-409
お上品プー限定~v-411




ゆりちさんへ

ソラ君、いい味だしてるでしょ~?
確かに柵の中にいたはずなのに振り向くと後ろにいる…ってことが数回!みんなで大爆笑でしたv-411
ブルーのシャツの子は看板犬スタンプーのパンちゃんです。チビッ子達が吠えようがどっしり落ち着いてて知らん顔v-290さすがでしたよ~!
今度、一緒に行きましょう~v-410



小太郎ママさんへ

ランランしてから行くと程よく疲れて大人しくしてくれるからいいですよ~!
と言っても小太郎君は普段から大人しいからいいね~v-290
ランチも美味しいしケーキも抜群!ゼヒゼヒ一度行ってみて~v-291




桃ママさんへ

ホント、もう少し近かったら毎日ランチ食べに行ってるよね~v-291
おコメ好きな桃ママさんには今まででダントツ1位のお店じゃない?
今度はガッツリ大盛りお願いします~って大きな声で頼んでね~v-411


さくら@さんへ

こちらこそ有難う~!
遠路はるばる来た甲斐あった?
やっぱワンコに優しいお店が一番よね~v-10
今度は大阪のいいお店案内してね~v-290


センちゃんへ

あらあら、まだ治ってないの?
チクチクしてないでゆっくり休まなきゃ~v-395
ワンズ達は少し寒い位がちょうどいいみたい…v-286
母ちゃん達はブルブルだけどねv-409
早く治して遊びに来てね~!


リリママさんへ

今回は食べ放題じゃなかったのよ~!
でもそれ位のボリュームはあったわv-290
次の新入りメリーちゃんに会いに行くわ~v-448
覚悟しといてね~v-291


なおみんさんへ

そっか~、微妙な距離なのか~v-292
でも三宮から15分位で行けるよv-448
今度是非チャレンジして~!行く価値は絶対あるから~!
ケイト君はケイト君なりの楽しみ方をしてるんだよね~!
また一緒にランランしましょうね~v-410


ミルパパママさんへ

こちらこそ有難う~!
楽しくてウマウマだったよね~v-10
うちの子達もあの後は家で爆睡してました~v-395
また日替わりランチ&ケーキだからまた違うの食べに行こうね~v-290
ワンコに優しいお店最高~v-291


ルカママさんへ

ぐふふふ、そうそう多分そう言ってたはず…私にはそう聞こえたわ~v-411
ソラ君、ほんまにスリムな体型やねん!
ミントやったら多分出れてないかも~?
ドキッv-402バレた?
いやいや、ミントの方は普通の頭なんで何となくでも出来たんよ~、でもルークはソフトアフロ目指してるから何処を切っていいのか、悪いのかよく分からんかってんって~v-388
次は桃ママさんちでレクチャーして貰う予定やからその時は頑張るわ~v-290
ちなみにルークも『もうええわ!』って言ってたと思うで~v-391

レオンママさんへ

こちらこそ有難う~!
そうそう、写真見てたらまた食べたくなるよね~v-371
ケーキも日替わりだし、今度は違うの食べたいな~!
イッチョガミコンビ、面白いね~v-411
ハンバーグ、楽しみにしてま~すv-290
レオン兄さん、留守番で拗ねてなかった~?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


