可愛いからする!(親バカ)

004_20101104201205.jpg

ウチのお坊ちゃん、大好きな黄色ボンボンの上で寝てた様で…


ムクッと起きあがったらこんなとこに付いてた~


いくつになっても可愛いやっちゃ~






昨日桃ちゃんのママが買い物帰りに寄ってくれました。


こんなの頂いちゃいました


桃ちゃん


もちろん、中身もうれしかったんやけど


この熨斗を見て『あぁ、愛されてるな~』ってウルウルしちゃった


ホントに元気になって良かった


桃ちゃん~、また遊ぼうね~桃ママさん、ありがとね~
スポンサーサイト

<< ありゃりゃりゃ? | ホーム | 昨日は… >>

ルーク黄色のボンボリつけてるみたいやねぇ♪

今日はわざわざありがとう~
まだ開けてなかったんやけど
こんな可愛いのが入ってたんや~
今から見てみま~す♪

♪みんみん♪さんへ
ルーク君、カワイイね(*´∀`*)
そんなのがついてたんや(笑
桃ちゃん本当に良かったよね。
みんなでお祝いしなあかんね(*´∀`*)

ほんとだ!リボン付けてるみたい♪
可愛いらしい写真がとれたね!

最初聞いた時はホンマにビックリしたけど
元気になって良かったよね!

坊ちゃん、なんてギャグセンスがあるの~(笑)
さすが♪みんみん♪さんちの坊ちゃんね。
付けてる位置も、ホントに可愛いわ~♪
桃ちゃん、元気になって本当に良かったですね。
私も熨斗を見て、じ~んと涙が・・・。
またみんなで楽しく遊べるんだね。
良かった~!

ルーク君しばらく~v-392いつの間にか女形になっちゃたの~
 
みんみんさん、いっぱいいっぱい読み逃げしててごめんなさいv-435一人暮らしの父が入院し退院後は私の家で療養しやっと自宅に帰ったら、今度は祖母が入院。寝る前に読み逃げしておりました。その間、桃ちゃんの事故。びっくりでした。v-405今は見た目ではほんとにあんな怪我したのというくらい元気そうになりうれしいです。桃ママさんの今日の記事もv-405お引越しだって。桃ママさんのコメにもかきましたが関西旅行の時には生黒ゴマ(ルーク君、ミンちゃん)親子と生桃ちゃん親子に会うのが夢だったのにv-409。残念です。ルーク君ミンちゃんも淋しくなっちゃうね。一番さびしいのはみんみんさんと桃ママさんですよね。桃ママさんも忙しそうですが、いっぱい思い出作ってくださいね。

naoちゃんへ

ちょうど床に転がってたみたい。
上手いこと頭にくっついててブルブルしても落ちひんかってんで~。
桃ちゃんの写真、可愛かったやろ~。
ほんと寂しくなるねぇ~v-292



ミルパパママさんへ

いくつになってもお茶目やろ~!
小さいころからの大事大事なオモチャやねん。
今週末は桃ママさんに会えそうやね。
引っ越ししちゃったらで寂しくなるねぇv-292



レオンママさんへ

でしょ?リボンっぽいでしょ?
偶然やけど面白かったわ~v-411
桃ちゃん、元気になってこれからいっぱい遊べる~、って思ったのにお引っ越しとは…v-406
いつか九州遠征せなアカンね。


ユリエットさんへ

でへへ、さすが関西犬やろ~?
やっぱお笑いのセンスは磨かなアカンから日々頑張ってるみたいよ~v-411
桃ちゃんの熨斗見てジーンと来ちゃった~?私も~v-409
元気になってこれからいっぱい遊べる…と思ってたら桃ちゃん博多にお引っ越しなんですよv-406
神戸が寂しくなるのでユリエットさん早く来て~v-421



空陸ママさんへ

お久しぶりです~。
いろいろお家の方、大変だったんですね~。
家族に病人が出るとバタバタしますもんね。読み逃げで大丈夫ですよ。
そう、桃ちゃん大変なことになってたんですよ~。
でもホントに元気になるのが早くて嬉しい驚きでした。
これからいっぱい一緒にお出かけ出来る~と思った矢先の引っ越し発表!
寂しいけど桃ちゃん一家にとっては家族一緒に住むのが良い事やもんね。我慢、我慢。
空陸ちゃん達と黒ぷー大集合したかったのにねぇ~v-292
ま、我が家はずーっと神戸にいるので来られる際はご一報を…v-290




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


