土曜日はとってもいいお天気のお出かけ日和だったので


naoちゃんリサーチの御影のカフェにGO~


いつもの様に先ずは公園ランラン。


その間にパパさんがカフェにTEL







『この番号は現在使われておりません…』



ありゃりゃ?どうなってんだ~?って事で急遽行き先変更~



六甲アイランドのカフェ『feel』さんへ
feel.jpg

目の前が海!のテラスはワンコOKです


最高のロケーションの中、パスタランチを頂きました
パスタ


天気良すぎて暑い位でした。食後は近くをプラプラ


お約束の記念撮影
084.jpg
眩しくてワンズは嫌々顔…



ではワンズ孝行しに次の場所へ行きましょう~

クッキー

はい、久しぶりの西宮ヨットハーバーです


土曜日だったからかクッキーちゃんとビスコちゃん以外、


常連さん達の姿は見えず…



パパさんが新しいアイテムを出してくれましたよ~

風船

みんな楽しく遊んでる中…



ドン引きしてる子が約2ワン


ヘタレ

ホンマ、この2ワンはアカンたれやわ~


でもスパルタな母は次回もジェット風船(タイガース柄)持って行く予定




あっ!そうそう最初に行こうとしてたカフェ…閉店してたそうです(naoちゃん調べ)
スポンサーサイト

<< マッチなみの… | ホーム | ボケボケやけど… >>

feelさん 以前は大好きでよく行ってたんだけど
ワンコNGになって以来行ってないわ。
今は、店内の人が全員OKだったら、中に入れるんだってね。
それに「チキンプレート」なくなったでしょ。
(これ我が家の大好物だったのに)
行く気が失せるぅぅぅぅx。

うちは日曜日にハーバー行きました。
またニアミスしちゃったね。残念!

♪みんみん♪さんへ
結構よく潰れちゃう店聞きますよね。
やっぱり、厳しいのかな?
相変わらずいい子ちゃんメンバーはちゃんと
集合写真撮れますよね。

そっか~!行く前に電話すればいいのね!
てか潰れてたの?
ワンコOKのお店が減るのは寂しいねぇ~

今回のオモチャはジェット風船ですね!
これって音鳴りながら飛ぶんでしょ?
だから隠れてる子居るのかな(・m・ )クスッ

♪みんみん♪のブログでは、いつもステキなドッグカフェが紹介されてて
いいな~って思いながら眺めてるの。
ロケーションも最高のお店だけど、パスタも美味しいの?
(味が書いてなかったから妙に気になる・・・笑)
ホントにいつもみんな仲良く楽しそうで可愛いよね♪
尻尾収納中のミントちゃん、まるで我が子を見ているようだわ♪

いつものことながら、どれもこれも、
めちゃめちゃ楽しそうな写真のオンパレードやわ~v-424
( 密かに、ここに、我が家の兄弟たちも参加している絵ずらを、 
  妄想中・・・。e-266


それにしても、今回の集合写真。
wans の“密着度”、今回はいつも以上にすごくないですか?
素晴らしいッ!v-424
ご褒美のチラ見せアリ?(笑)にしても、
ここまで、一糸乱れぬ集合写真が撮れるって、さすがですわ。
みんな、かわいい !!!


あ。間違いなく、うちのショセも、尻尾収納組ですわ。
(^_^;)

土曜日はとってもいいお天気でしたね~
ハーバーも気持ちよかっただろうね!
みんな元気!
でも・・・ ジェット風船はちょっと怖かったのかな?v-410
くにょは~ どうだろ? 今もくにょの性格がわかんない
ので、予想つきません(笑)
ルーミンちゃん達にどんな態度とるか、今から恐ろしい~v-388
ご覚悟を(笑)

予想外の閉店でビックリしたねぇ
少し前までホームページあったのにぃ
急遽変更になってごめんね~
もっと早く行っといたらよかったわ~(;へ:)

ジェット風船ミントとレイフどんびきやったね・・・
ルークは面白さに目覚めたんちゃう(笑)





feelさんって経営者が変わって、またテラスわんOKになった
んですよねぇ~。
行ってみたいと思いつつ・・・(こんなんばっか)

ハーバーですかぁー!!
私も同じ日に行ってましたよ。
残念~~、ニアミスでしたね(;´▽`A``

ジェット風船にビビってるようじゃ、阪神ファンにはなれませんねぇ。
たぶんケイトもみっともないくらいビビると思いますが(笑)

ププ家(ママ子)さんへ

一時期ワンコNGになっちゃってましたもんね~。
今は経営者が変わったらしくてOKになったんだって。
冬場、中もOKにしてくれると助かるよね~。
チキンプレートがなくなってしまったのが誤算?かなv-411
やっぱハーバーは日曜日でしたか~?
日曜の方がワンコ率高いよね。今度は是非、日曜日に行きます~v-290



ミルパパママさんへ

3週間前にHP見た時は何にも書いてなかったんやって。
ドッグカフェじゃなくて普通のカフェやったのにアカンかったんかなぁ~?
最近は集合写真、慣れて逆に『早く撮れば~!』って感じですv-411
一生懸命なんは親だけ~v-388


レオンママさんへ

何か3週間前にはHPあったんやって!
帰って確認の為に見たらなくなってたって言ってたよ!
10月いっぱいで潰れたんかなぁ?
やっぱ行く前にはTELしとかなきゃねv-411
ホントワンコOKの店には頑張って欲しいわ~。
どうもミントとレイフはヘタレやから大きな音とか変な動きするものとかは苦手みたい。
ダメダメやろ~v-411



ユリエットさんへ

ココね、ドッグカフェではないねん。でもテラスはOK!
店内も他のお客さんに聞いて全員がOKやったら入れて貰えるんやって。
勿論、パスタも美味しかったよ~。
パンもサクサクで美味しかったでv-366
うん、ビッケちゃんもここにいたら…間違いなく尻尾収納やったやろね~v-292
ビッケちゃん、ミントの尻尾はビルトイン設計やねv-411




JJちゃんへ

えへへへ、仰る通り楽しかったよ~。
ブラウン兄弟の写真、合成しちゃう~?
ってやり方分からんけど…
JJ君の調子が良かったら一緒にお出かけ出来るんやけどねぇ~v-292
集合写真は最近、呆れられてるのかも?
『並んだるから、はよ撮り~や~』って感じが見え見え…v-388
必死なんは飼い主だけ~ってな感じよv-402
ふふふ、ショセ君の尻尾もビルトイン設計ねv-411




くにょママさんへ

ホントこの日は暑い位やったよ~。
なのに綿入りのベストを着てた私。汗ダクダクv-356
ジェット風船、くにょちゃんどうするやろ~?
今度持ってこかぁ~?
くにょちゃん、ルークにもガウガウするかな~?
でもルーク、虎太君達みたいに優しくないからきっと反撃するよ~v-388
こちらこそ覚悟しといてよ~v-411




naoちゃんへ

ホント、ビックリやったねぇ~。
でも良い天気でfeelさんも久々やったから良かったわv-10
ワンコOKのお店が減っちゃったのは残念やね。
ミントとレイフはヘタレやもんなぁ~。
ルークは基本、きーちゃんやレイレイが楽しそうに遊んでるモノは大丈夫やわ。
今度は予備風船も持って行くわ~v-311


なおみんさんへ

私も行ってみたいと思いつつ…って言うお店いっぱいありますよ~v-411
思ってはいても中々…って事ありますよねv-411
え~、ハーバー行ってたの~?
私達は何時位に行ったっけ?2時位やったかなぁ~?
残念~、ニアミスやぁ~。
ジェット風船にビビってる様なら甲子園には行けないよねv-284
って行っても入れてくれへんやろうけど…
スパルタ教育してビビり克服させるわ~v-411
ケイト君にも風船持ってこか?



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


