薄いワキ毛(昭和世代しか分からないかも)

003_20101111220026.jpg





109_20101111220027.jpg



俺様は…
004_20101111220026.jpg

全体的にボーボーです。


ボーボー兄妹、来週トリミングです

スポンサーサイト

<< NEWアイテム&トリミング | ホーム | ありゃりゃりゃ? >>

みんみんさんへ

平成の桃ママはマッチのことなんてわからんな~(笑)
ミンちゃん、きっと運動量が多いから脇毛すれてるんかも(^m^ )クスッ
トリミングするなら桃にカットした毛わけて~~~~っていいたいです

土曜日、フィールさんまで来てたんだ。
水臭い~~~~~~v-403
前にフィールさんペットNG(テラスでも)になってたんだけど再開したんやね。
じゃないとお客さん暇暇だもんね。
naoちゃん調べ、テラス席がすごく素敵なところやろ?

アハハハハ v-411
マッチといえば、ワキ毛薄い だもんね~(そうか?!)

黒プーちゃんだと、薄い場所とか目立つんでしょうね
地肌はやっぱり白なんだね~ へぇ~へぇ~ ←古っ
トリミングしてさらにかわいくなった
ルーミン兄弟に会える日がたのしみだなぁv-410

♪みんみん♪さん、ごめんなさい!!
私ったら前回のコメ↓で、♪みんみん♪さんのこと呼び捨てにしてたわ(汗)
年取ると誤字脱字が多くてイヤになるわ~(若い頃からだけど・・・)
エラそうなヤツみたいで、本当にごめんなさいね(涙)

ウチも来週トリミングで~す♪
ミントちゃんがマッチの脇毛なら、ルークちゃんはヒデキ?
あれはビキニラインか。
ちなみにビッケもマッチ派です。


かーちゃんもミンちゃんは良く動いてるから
擦れて薄くなってるんじゃないかと思うなあ。
ルー君はお散歩拒否したりもするって言ってたもんね。

でも、こんなところにも目がいくなんて
さすが♪みんみん♪さんやわ~。
ついkabuの脇も確認しちゃったよ。
どっちかと言うとkabuもマッチ派でした!
聞かれてないけど報告しとく!(笑)

マッチって薄わき毛なんや~(笑)
でも、はみ出るほどの多毛でもイヤや(笑)
オエ~~

虎太郎は?と思ってみてみるとけっこうボーボーかも~
ブラックの子だとはっきりわかって面白いですよね。
ノアのお腹も、黒い毛が渦巻いてて「オッサンのハゲ頭・・・」って
思うときがありますv-411
ミンちゃん、だいぶウソ耳が育ちましたね。
オテンバ姫みたいで可愛いわ~v-344

♪みんみん♪さんへ
わろてしもたわ(笑
家の子はどうかな?
そんな所見た事ないわ。どれどれ??
なんか普通やった(笑

プププゥ、懐かしいマッチなんて。
トシちゃんマッチ、よっちゃんなんて私の青春そのもよ(笑)
ミンちゃん、脇がこすれて毛が抜けてるんやろうね。
colonは鼻毛が薄くなってるわ(^^;)

T.M.Revolutionの西川さんは薄いって思ってたけど
マッチもそうだったんやね(・m・ )クスッ
ソラは全体が薄いから脇は気にならないよ(^^;)

『ボーボー』という言葉を聞くと、
なぜか、ヒデキの「ギャランドゥ」を思い出す私。
ギャランドゥと、アチラのヘア(v-402)って、
何か関係があるん?・・・と今さらながらに不思議に思ってしまうんやけど。
(ぶぶっ)
って、どーでもいい話に飛んでしまって、スミマセン。v-421


それにしても、ウソ耳ちゃんヘア(←? 笑)、
ミンちゃんによく似合ってるわ~v-415
すんごくかわいい♪

マッチの話、分りますよぉ~
関西人なら、最後のオチに!
「私もボーボー・・・」って黒い毛糸でも
貼ってる写真を入れんとアカンがなぁ~・・・

次回はサンタが増えてるかもよ・・・
micchiさんの旦那さんが、意外な事に
ヤリたそうな感じでした。

マッチのわき毛懐かしいなぁ~(笑)
ミントの薄いわき毛は
ルークの早足についてく為の名誉の証やで~♪
頭ボーボーのミントめちゃ可愛い~♪


桃ママさんへ

またまた~、若者ぶったらアカンで~v-293
私達世代は『たのきんブーム』の真っただ中やったやんか~v-411
ミンのワキ毛はホンマ擦れ擦れで薄いんやと思うわ。
ルークの歩幅について行こうと必死やもんv-411
ルークの毛、貰って帰ってこよか~?桃ちゃんの毛質と似てるもんな~。
そのかわり真っ黒じゃなくてグレーっぽいでv-411
間違ってもミンの毛付けたら…そこだけゴワゴワになるな(笑)
feelさん、経営者変わってワンコOKあになったみたい。
呼び出せばよかったねぇ~。って桃ママ超多忙で呼び出してもこれんかったやろ~v-388
naoちゃん調べ、テラスの広いお店やったみたい。名前忘れた~v-292




くにょママさんへ

そうそう、分かってくれる~?そんなマッチが好きでしたv-402
地肌ねぇ、白って言うかブルーっぽい白と言うかグレーっぽいと言うか…
何せ綺麗なピンク色じゃないわ~。
今週末の初デートの為に明日トリミングにしたのよ~v-316
強烈な野生児っぷりを少しでも可愛さで隠そうと画策中v-411
さぁ、何処でデートしましょうかねぇ~。楽しみやわ~v-398 


ユリエットさんへ

あら~?親しみをこめて呼び捨てにされたって思ってたのよ~v-398
そんなに恐縮しないで頂戴なぁ~。
ビッケちゃんもマッチ派?あらお仲間ねv-290
秀樹はギャランドゥやろ~v-411
でもルーク全身モジャやからギャランドゥで間違いないっか~v-411
ビッケちゃんのトリミング後の姿が楽しみ~!



kabuママさんへ

うん、多分高速で擦れて薄くなってるんやろうね~。
だってルークとは歩幅が違うから必死で歩いてるもんv-411
kabu君もマッチ派?
それは意外かも~?kabu君って毛量多いイメージやわ~。
改めて色んな所を観察してみるのも面白いね~v-411




ゆりちさんへ

え~!!ゆりちさん、マッチのワキ毛薄い~って言うの知らんかったん?
やっぱ少し年代が違うと知らないんかなぁ~?
マッチ、結構ツルンとしてるねんで~!
虎太君はボーボー?秀樹派なんや~。
可愛いノアちゃんに『オッサンのハゲ頭』なんて~。言わんとったって~v-293
ミンのウソ耳ねぇ~、毛量多過ぎて只今爆発中~。
もう少し減らそうかな~?



ミルパパママさんへ

意外とこんなとこ見てへんやろ~?
それは普通に生えてるからやで~。
ミンの場合薄くて目立つから気が付くねん。
ミルちゃん達は普通に生えてるんやわ~v-290




colonママさんへ

colonママさんもたのきん世代ね~。
私はマッチ派やったよ~!colonママさんは?
ミンは歩幅が狭いからルークの散歩のペースに合わそうとすると早足状態やからね~。
colon君、鼻の毛が薄くなって来たん?
何処かで擦ってるんかな?v-411


レオンママさんへ

まっ!レオンママさんったら~。
TMの西川君だなんて~。私達世代は間違いなくマッチって言わなくっちゃ~v-411
ソラ君、全体的に薄い?そんな風には見えへんけど~。





JJちゃんへ

ふふふ、ヒデキ=ギャランドゥのイメージよね~。
そう言われれば何でギャランドゥなんやろ~。と思ったで調べてみたよ。
西城秀樹が水着姿になった際の腹部に生えている体毛がパンツの中にまで続いている状態であったことに由来する。このような趣旨で使い始めたのは、オールナイトニッポンで松任谷由実が「腹毛」と言うのが恥ずかしかったために、代わりに「ギャランドゥ」と言ったのが始まりであると、西城秀樹が2007年9月25日放送の『ズバリ言うわよ!』に出演した際に答えた。(関根勤が最初という説もある)やって~!

ミンのウソ耳、最近育ち過ぎて大変な事になってるねんv-399
明日トリミングやから何とかして貰って来るわ~。



ププ家さんへ

いやん!さすがの関西のオバちゃんでもまだ少し恥じらいが残ってるもんで…v-402
オチはパパ男さんにお任せしちゃいます~。
これからハーバーではサンタさんが増殖しそうですねぇ~v-480
たくさんのサンタさんが道で昼寝してる~ってTV局の取材でも来ればいいのに~v-411



naoちゃんへ

ふふふ、懐かしいやろ~。
ホンマ、薄いワキ毛は名誉の証やな。
だって小さい頃からあの速さに必死でついて行ってたもんなぁ~。
そりゃ毛も薄くなるわなv-411
明日v-316行ってボーボー耳相談してくるわ~。 



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


