コレ知ってます~?
002_20101116150314.jpg
今、プードル界で大人気?のうにちゃんボールこと『オーボール』


くにょちゃんも(ヨダレもんで)楽しそうに遊んでたし…


買ってやろうかどうか思案してました。
(だってルークの破壊力だったら即死しそうだったから)

そのボールがひょんな事から我が家のオモチャに仲間入り

我が家のお嬢さん、このままでは食いつかなかったので

003_20101116150314.jpg

こうすると、食いつき抜群でもう夢中


いつもの公園でも…大盛り上がり!
ポーアイ






帰るで~って言っても…遠くで一人遊びしてて戻ってくる気配ナシ!
036_20101116150033.jpg



anigif_20101116150035.gif
相当、気に行った様です


無理やり捕獲して乗せた車の中でも…
ボール
一人パラダイス~


そんなに気に行ってくれたなら拾ったかいもあるってもんよ



そんな我が家のお子達、さっきトリミングから帰って来ました。

トリミング

日曜日はおデートやから綺麗にしとかなきゃね~


でも日曜日までこの状態が続くかどうかは野生児だけに疑問やけどね…


スポンサーサイト

<< Walking Day ! | ホーム | マッチなみの… >>

オーボールって言うの?時代についていってない私は初めてみたわ(^^;)って、言うか拾ったかい?
これ拾ったんかいな?(笑)
みんみんさんのオチに突っ込み入れてしもたわ。

オーボール、拾ったんですか!?v-405
イイナ~うちの近辺にも落ちてないかしら!!


これって、ワングッズですよね?
こないだ「赤ちゃん本舗」で見て・・・これって赤ちゃん用なのか?と
不思議に思ってたんですよね。
虎太郎にも買ってあげようかと思ったけど、もともとボール好きじゃないのに
気に入らんかったらなぁーと買わず。(だってけっこう高かった)
ミンちゃんはすごく気に入ったみたいですね~v-398
今回はママカットじゃなかったんですね。
せっかくカットしたのに、親の心子知らずでドロドロになるんでしょうねv-391

アハ 拾ったんだ! ラッキーv-411
そのカラーは初めて見たなぁ ミンちゃんも楽しそうだし♪
アニキには子供っぽかったのかしら??興味ナシ男??

これ、赤ちゃん用なんですよね~ 本当は。
だから、口に入るとキケンな接着剤とか使ってないらしいですよe-284
赤ちゃんもまずはお口で確認!だもんねぇ ふふ ワンと一緒

おぉ! ルーマンとミンマン再び(笑)
かわいいなぁ~いいなぁ~
くにょ、すでにボッサリなので大丈夫だよ~ん 安心して
ボサらせといてねv-398

これって私が落としたオーボールでは?
返してくださいなぁ~~~。

って落としてないけど。
っていうか持ってないけど。
欲しいな、とは思いつつ、どーせ買ってもケイトは
きっと遊ばないし(誰かに似て飽き性なんです)。
でも拾えるなら拾いたいっ!!(笑)
みんちゃんはお気に入りになったんですねぇ~。
拾った甲斐がありましたね♪
ルークくんは興味なし、ですか?

ルークくんもみんちゃんもきれいにカットされてますねぇ。
カワユイわん(^ε^)♪
ケイトもボサってますから、どーぞボサらせてあげて
くださ~~い。

スゴイ物拾ったのね~(笑)
ミントちゃん、素晴らしい集中力だわ!
この広い公園内の一角で、ただひたすらオーボールで遊ぶミントちゃん、
なんだか映画になりそうよ。
えーん(涙 なぜか動画が見れませんでした。
今回もルークちゃんも頭の丸み、最高に私のツボよ!

♪みんみん♪さんへ
コレ良いみたいですね(*´∀`*)
家も買おうか悩んでたのよ。
噛んでしまわないかな?って・・・。
エー、拾ったの?
良いなぁー(笑

オーボール?って?
このあみあみのボール?
これって、人間の赤ちゃん用で見たことあるわ。
拾ったとは・・・また!(笑)
人間の子供のベビーカーからの落し物やったりして(笑)
ミンちゃん嬉しそうやなぁ~~(*^_^*)

ええもん拾ったねぇ~
でもルークには見つからないように遊ばなあかんでぇ~ミント!
このおもちゃ思ってたより大きくてビックリ!
やっぱり子供さん用サイズなんやね

ルーク、トリミングでまた若くなったよ~
パピーちゃんみたく幼いお顔が可愛いかったe-266

それオーボールって言うの?
いいもん拾ったね!
で、日曜は誰とデートかな~
楽しい記事待ってま~す(*゜v゜*)

colonママさんへ

そう、オーボールって言って赤ちゃんのオモチャらしいよ~。
突っ込み有難う~。拾ったのよ~ん。
一応、落とし主いるかな~っと周りを見たんやけど誰もいなかったので頂いちゃいましたv-402


ゆりちさんへ

えへへ、拾っちゃった~。草むらに埋もれてたのよ。
落とし主もいなさそうだったので貰っちゃいましたv-402
コレ、ワングッズじゃなくて赤ちゃん用みたいよ~。
虎太君はボールなくても上手に走りっこして遊べるもんね~。
ウチの子達、アイテムないと中々遊ばないからなぁ~v-390
確か800円位するんとちゃうかな~?私も遊ぶかどうか分かんないのには800円はよう払わんわ~。
最近行ってるトリマーさん安いからついつい任せちゃってますv-388
とりあえず今のところは綺麗さ保ってます。あと2日もってくれ~v-411

くにょママさんへ

へへへ、拾っちゃった~!ついてるでしょ~?
アニキも公園では知らん顔しててんけどここ数日家では気に行って遊んでるよ~。
赤ちゃん用なら舐めても安心やもんね~。
ルーク達結構赤ちゃん用オモチャ好きみたい。
やっぱ初対面の時位は見た目だけでも綺麗にしとかなきゃね~。
とりあえずまだ泥だらけにはなってないわ~。後、2日頑張って大人しく過ごさせるわ~v-10
そのかわり、私がボッサ~やけど~v-388
ドン引きせんとってなぁ~v-421


なおみんさんへ

ありゃ~、コレなおみんさんの落としたのやった~?
ゴメ~ン、でももうミントのヨダレでベタベタやから申し訳なくって返せないわ~v-402
ケイト君はあんまりこう言うのでは遊ばない?
ルークも遊ばへんかな~?って思ってんけど…
ここ数日、ガッツリ楽しそうに遊んでます。
ケイト君こないだトリミング行ってたからまだボサってないでしょ~?
ウチは日曜まで維持するのに必死よんv-411




ユリエットさんへ

えへへへ、良いの拾ったでしょ~?
ここ数年で一番の拾いものかも~v-411
ウチの子達、ハマりだすとずーっとやってるんよね~。
この時も遠くで一人で遊んでたわ。
映画?タイトルは『独りよがり』かしら?
動画見れなかった?ゴメンナサイね~。
ま、ただひたすらミンが遊んでる横をルークがスル~してるだけなので見なくても良いですよv-411
そろそろビッケちゃんトリミングかな?
頭丸めて来て下さい~v-290



ミルパパママさんへ

コレ、結構良いよ~。
2ワン共、気に行って遊んでるよ~。
ルークの噛む力だと真剣に噛むと千切っちゃいそうやけどミン位なら全然平気みたい。
いい拾いものしました~v-411



ルカ・月のママさんへ

そう、これ赤ちゃん用やで~。
多分ルカママさんの言うとおりベビーカーからの落としモノやと思うわ~。
一応、周りにそれらしき人おるかな~?っと思って探してんけど
人っ子一人おらんかったから頂いちゃいましたv-402
ミンもルークも気に入ってるで~。
ルカちゃんも好きそうな気がするわ~v-290



naoちゃんへ

いいやろ~!
最初はルークに隠れて遊んどったんやけど最近は遊び終わったらルークにも貸してやってるで。
大きいけどアミアミで軽いから遊びやすいみたいやで~。
きっときーちゃんは好きな感じやと思うわ~。
ルークとレインって年々若返ってる気がするわ~。
年いけばだんだん幼い頃に戻ってくるんかな~?



レオンママさんへ

そう、赤ちゃん用のオモチャやねんで~。
日曜日はくにょママさんとなおみんさんとおデートですv-10
前にレオンママさん達が行ってたバイキングのお店に行く予定~v-290
ガッツリ食べてくるわ~v-411


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


