昨日はいつものお散歩仲間と近場をウロウロ


テクテク歩いてランチの場所へ
dining cafe&ringo
りんご

母達のお腹が膨れたところでワンズを遊ばせに行きましょう~。


メリケンパークの前に記念撮影に良さげな場所発見


パピーのジルちゃん、集合写真に初めて挑戦です

032_20101119160245.jpg

キャハハハ~思った通り、無理でした~

036_20101119160244.jpg

もう少し練習が必要の様ですね



芝生の広場は平日だけあってガラガラ~。

ココでまたまたパピーならではの本領発揮!

俺様ルークについて走ってますよ~。怖いもん知らずって凄い


この走りがまた速い、速い!

この後もポッポを追っかけ走る、走る、飛ぶ、飛ぶ~!

かっとびジル姫

ポッポハンターレインの弟子が誕生した日でした


この後はココから直ぐ近くのワンコのお店mashu.さんへ

mashu

colonママさんおススメのデンタアプローチ ぺティが買いたかったの~。

なのにこんな事して遊んでるし

113_20101119160338.jpg

さんざん(買わずに)遊んだ後は喉が渇いたので帰り道にあるカフェで

cafe

この頃には我が家のルークさん、睡魔に勝てずバギーで撃沈

結構な距離歩いたもんね~。そりゃ疲れるよね。


ミンも夕食後は…

003_20101119163127.jpg


はい、お疲れさん
スポンサーサイト

<< 初めましてと2度目まして! | ホーム | NEWアイテム&トリミング >>

さすがアニキ、速いッス! ・・・んん?
ちっちゃいコが抜かしてった~ キャーかわいいv-411
なんか、全身バネのような軽快な走りっぷりだね、ジルちゃん!
やっぱ若いってすばらしい。


この動画を見てるだけで、くにょ吠えた(笑)
ヤバイわ~
ドキドキするわ~
もうパピーじゃないから、アニキも大目にはみてくんない
だろうなぁ あぁぁ

よく歩いたけどこの日は筋肉痛大丈夫やったよ~
ジルちゃんの爆走凄かったねぇ
レインの二代目はジルちゃんに決まりやわ(笑)
イチデシ持っていってたらよかった~
ジルちゃんの面白い写真が撮れてたかも!
またウロウロ散歩しよね~♪

パピーのジルちゃん凄い走ってるね~!
それに戻ってくるのがエライわ…
ソラだとどっか行っちゃうよ(^^;)
集合写真はこれから練習なのね(・m・ )クスッ

♪みんみん♪さんへ
ワー、カワイイ~(☆∩艸∩)
ジルちゃん、カワイイな~(☆∩艸∩)
本当に早いね。
家のアノンと違うタイプですね。
メッチャ良いわ~♪

この日は、本当に迷惑かけっぱなしで(>_<)
せっかく初の集合写真やったのに・・・e-443
しつけ頑張りますi-184
ポッポハンター二代目として恥ずかしくないよう、呼び戻しぐらいはできるように
します^^;
mashuでミンたんがこんな可愛い姿になっていたなんて、気付かずでしたi-183めっちゃかわいいv-10
ミンたんは、何をしてても私のつぼですv-398
また、みんなでランチ行けるの楽しみにしてまーすv-271

ジルちゃんのヤングな動きが、なんだか懐かしくて可愛い~♪
やっぱり若いとかけっこも早いのね。
リレーの選手なら、絶対アンカーだね。(なんかまた妄想中)
ルークちゃんとミントちゃんのお洋服に、ワタシ目が釘付けです!
か、カワエエ!!
これ、上下つながってるの?
すっごくあったかそうだね~。
ぽてちんのミントちゃん、人間の子供みたいでたまらん可愛さだわ~♪

くにょママさんへ

アニキ、往きは速いけど帰りは遅くなってきてるよ~。
それに比べてパピーのパワーはホントに凄い!
あれだけ走っても全然ハァハァ言ってなかったんやで~。
くにょちゃん、実際のアニキはどうやった~?
結構厳しかったやろ?
夢見てうなされんかったかな~?ゴメンやで~v-421




naoちゃんへ

うん、前にウロウロした時は翌日結構足だるかったけど、今回は大丈夫やったわ~。
レイレイ、良い後継者出来て良かったね~。
これからポッポハンターの極意を教えてあげなアカンね~v-411
ホンマ、イチデジあったらもっと飛行写真撮れたのにね~。
コンデジじゃコレが精一杯v-292
寒い位の方が歩いてて気持ちいいからまた行こね~!



レオンママさんへ

やっぱ若いって凄いよね~。
勢いが違うわ~!
ソラ君、逃亡しちゃうの~?捕獲が大変そう~v-411
集合写真は経験あるのみやね~。


ミルパパママさんへ

チビッコってパワフルでホントに可愛いよね~。
見てて飽きなかったわ~。
アノンちゃんとはちょっと違うかな~?
可愛いところは同じやけどねv-10



ポアロママさんへ

いやいや、全然迷惑じゃないで~。面白かったもん。
集合写真は経験あるのみやからね~。最初っから出来たら面白くない!
ポッポハンター2代目誕生やったね。
これからレイレイに色々狩りかた教えて貰いなぁ~。
ジルちゃんのお洋服選んでる時にコソ~っとこんな事して遊んでましたv-411
また皆でランチデートしましょうね~v-290



ユリエットさんへ

やっぱ若いって良いよね~。
ビッケちゃんはまだまだ若いやん?ルークなんてあんな走りしてたの6年位前になるもんなぁ~。
ジルちゃん、体重も軽いから余計に速いんかな~?
間違いなくアンカーよねv-411
ルーク達の洋服可愛い?これツナギなんよ~。
パンツ部分がフワフワの生地で鬼のパンツみたいでしょ?
でも悲しいかな、うちの子、暴れん坊なんで芝生だらけになるのよね…
おまけに取れにくいのなんのって…(愚痴かよ~!!って?)
ミントねぇ、子供じゃなくて中にちっこいオッサンが入ってると思うv-411





URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


