昨日はワクワク、ドキドキのおデート日


お相手は初めましてくにょママさん&くにょちゃん2度目ましてなおみんさん&ケイト君

デート場所はキャナリーロウ鶴見緑地店

バタバタしてて外観写真撮り忘れました

前菜やサラダ、スープ、飲み物は食べ放題
cats_20101122130803.jpg

張り切ってガッツリ食べるぞ~っと意気込んだのですが…

メインのパスタも結構なボリュームで…結局前菜はお代り出来ず…





この日は結構テラス席にワンコ連れの方が多く


ケイト君少々興奮気味なので…なおみんさんに蓋されちゃいました



数分後…何か変な音がする…と思いきやこんな事に…
ケイトの逆襲
ギャハハハ~もう少しで脱出できたのに惜しかったね~!

ケイト君、新しいカート買って欲しいが為にやっちゃったんかな~?




ってな感じでワンズも飽きて来た様なのでお散歩しに行きましょう~

近くの花博記念公園をブラブラ

日曜で結構な人出やったけど何とか人気のない場所を探してお遊びタイム

小熊ルーク
我が家のルーク兄さん、この日は絶好調で飛びまくり~!


くにょちゃん
くにょちゃんも爆走してくれました。


ケイト君
ケイト君は…落ちてたおにぎりの袋を咥えて爆走~


ミント
ミンもいつもの様に枯れ芝を堪能~


くにょちゃんとも楽しそうに遊んでました。
くにょちゃんと


しかし、ココでルークの一撃に合い、くにょちゃんテンションだだ下がり
くにょちゃん、厳しいアニキでゴメンよ~




なのでブラブラ園内をお散歩。


集合写真にもチャレンジしましたよ。

163.jpg
中々良い感じでしょ?


広~い園内をい~っぱい歩きました。

初めまして&2度目ましてとは思えないほどの楽しい時間

ホント、あっという間でした~。

帰りの車中、我が家のワンズは爆睡相当楽しかった模様です



なおみんさん&ケイト君、くにょママさん&くにょちゃん

集合

有難う~


スポンサーサイト

<< アメリカ~ン!! | ホーム | Walking Day ! >>

こっちまで来てたんだね。
鶴見緑地公園は広いから周りきれなかったんじゃない?
うちも、いつも同じような場所でぶらついてるだけ(^^;)

ランチもボリュームあって美味しそう。

♪みんみん♪さん、前菜のおかわりしなかったんだ~
キャナリーロウさん凄いボリュームだもんね♪
2回目パパと行った時はパスタとピザを頼んで分けて食べましたよ!

鶴見緑地公園広いからまだ全部周った事無いの
歩くの苦手な私ですから(;^_^A アセアセ・・・
秋の公園も綺麗でいいね!


ケイト君の顔 怖すぎる~~!
でも腰痛もよくなった様で、楽しそうに走ってるし
良かったわ。

その前菜バイキングって、魅力的~~!
大食家のププ男にもってこいかも?!

みんみんさんへ

ケイト君のネット穴あけ術迫力やね (笑)
なおみんさんにがわらいやったやろ
ミンちゃん、くにょちゃんと楽しそうに走ってるね
こんな風に遊べるってすごくうらやましいわ
このところ一気に紅葉したって感じだけど、紅葉をバックに集合記念写真もいい感じv-426

ケイトくん、カートのネット突き破ったの?(笑)
とても楽しそうなデートで、見てるだけでワクワクニコニコいえニヤニヤ
してしまったわ~。
ルークちゃんの可愛い小熊っぷりに、悶絶!!
えーと私のお気に入りショットはねぇ、肉球がしっかり見えてる飛行犬っぷりと
U字便座のような可愛いジャンプした立ち姿よ♪
(ステキな例えが思い浮かばずごめんなさい!)
楽しい休日でよかったね~♪


♪みんみん♪さんへ
キャナリーロウ、美味しいしボリュームたっぷりですよね♪
前菜だけでもお腹一杯になるよね。
くにょちゃんに会ったんだ(*´∀`*)
ルーク君にも怒られても懲りないミルって何者だ。
躾けて貰いたいのに、あまりのしつこさに・・・(^_^;
こんなミルだけど、これからも宜しくね。
ルーク君、元気に飛んでるね(*´∀`*)

楽しい1日をありがとうございました~♪
この日のくにょは、いつもと違ってたと思う!
今思えば、一度もミンちゃんにガウらなかったし(いつ
もはみさかいなしe-263)ルーくんに
もくっつきまわってたし・・・
初めましてとは思えないはじけっぷりだったと思うv-410

すごーく楽しかったみたいでね、ねんねしながら
シッポふりふりしてた(笑)
こんなくにょ&くにょママですが、これからも
ヨロシクですv-411 また遊んでね~!

いいないいな~!
♪みんみん♪さんは楽しそうなワンズを撮るのが上手ですよねv-411
ケイトくん・・・カート破り!?すごいわ(笑)
しかもオニギリの袋くわえて走るって・・・キャラに合いすぎ(笑)


くにょちゃん、ルーくんに一喝されたんだ。
怖さを知らないからガウったとか?
テンションだだ下がりのくにょちゃん、見たかった~!

お料理やっぱり美味しそうやね♪
メインのボリュームも凄い!

ケイトくんカートの網破ったの~
新しいカートの出場も近いねぇ(笑)

集合写真いい感じよ~d(^o^)b

楽しい一日、ありがとうございましたぁ~~。

それにしてもケイト・・・、我が愛犬ながら恥ずかしいぃ~~っヾ(~∇~;)
カート破りのあとはおにぎり袋。
どーしても笑いをとらないと気がすまないのは関西犬の悲しいサガって
やつでしょうか。
今思い出しても、あのカート破りは迫力ありすぎました・・。

くにょちゃんのテンションが急降下でドヨ~ンとなったのもおもしろかったし、
ルーク兄貴の頼りがいのある性格も、みんちゃんの女の子らしい仕草も
全部かわいかったぁ~~。

また是非遊んでくださいね。
楽しみにしてます~

めっちゃ楽しそう!
くにょママさん、心配してたけどミンちゃんと仲良し出来たんだ♪
ルーク君、相変わらず飛んでるね~。(^_^)v

かーちゃんもテンションだだ下がりのくにょちゃんが見たかった!(笑)

ケイト君のあみあみから出てるお鼻、めっちゃうける~~。
かーちゃんにとっては意外な印象です。

集合写真、ルーク君もミンちゃんもなれたものだし
くにょちゃんとケイト君もT4の集いでなれてるし、さすがやね~。
もし、ここにkabuがいたら・・・v-388
きっとひとりで台無しにしていたと思います。

みんなみたいに上手に集合写真撮れるのはいつになることやら・・・。

colonママさんへ

そう、高速飛ばしてビューンっと行きました。
もしかしてcolonママさんちの近くなん?(大阪の地理が良く分かんないんやけど…)
公園、広すぎて足ダルダルになったよ~v-388
何か『世界の森』って辺りグルーっと通ったわ。風車とかバラ園もあったよ。
ランチ、美味しいけどもう少しボリューム落としてくれないと前菜が食べれないわ…v-292



レオンママさんへ

うん、めっちゃ前菜食べる気マンマンで行ったんやけど一回目取ったのを食べ始めたら直ぐにパスタが来ちゃって…パスタは温かい内に食べなきゃ~って食べてたらお腹いっぱいになっちゃったv-292
レオンママさんみたいに分けて食べるのが正解かも~?
公園広いし人は多いし…お上りさんの様にキョロキョロしてしまったわ…v-388
あそこは平日に行く方がいいかも?



ププ家(ママ子)さんへ

必死のケイト君の顔、怖いけど笑えるやろ~?
実は前日にまた腰の調子が悪くなったみたいで欠席になるとこやってん。
でも当日になったら元気になってたみたいで急遽来てくれたんよ~v-290
ココ、ほんとボリューム満点やからパパ男さんにはピッタリかも~?
テラスだけワンコOKやけどビニールシートで囲ってあるから冬でも寒くないよ~!
是非行ってどれだけ食べたか教えて~!

桃ママさんへ

ケイト君すごいやろ~?
結構地味~にガジガジやってこの状態にまで持って来てたみたいv-411
勿論、みんなで大笑いしたよ~!
ミンが初めての子とこんなに遊ぶの珍しいよ~。
ちょっとビックリやった。くにょちゃんが年下やからかなぁ~?
見た目は…『何カ月?』やけど一応お姉ちゃんやからねv-402



ユリエットさんへ

そう、突き破ったの~v-411
必死過ぎる顔を見てみんなで大爆笑でした。
ブログのコメントとかでお話してると初めて会った気がしなくて楽しかったよ~。
ルーク、耳を短めにしてるからクマっぽいでしょ~v-285
私はユリエットさんのU字便座って例えに悶絶よv-402
早くビッケ亭の皆さんも神戸に来ないかな~?



ミルパパママさんへ

ホント、あんなにボリューム満点やとは思わんかったわ~。
メインのパスタ、もう少し少なくてもいいかも~?
あはは、そう言えばルークの喝、ミルちゃんには効かないよね~。
今日はさすがのルークも教育的指導する余力がなかったみたい。
ぱんさんのマスターに躾けて貰う方が確実かも~v-411
今日はホントにありがとね~。




くにょママさんへ

こちらこそ有難う。
え~!!くにょちゃんそんなに普段ガウっちゃうの~?
結構ミンはガウられやすいタイプやねんけど…
ミンにガウるとルークが出てくる~って思ったんかな~?
ねんねしながら尻尾フリフリ?可愛いなぁ~v-10
楽しくってフリフリなら良いけど、怖い夢見て魘されてたんやったらゴメンやで~v-411
ミンも初めての子と一緒にボールする事ってないんよ~。ちょっとビックリv-291
くにょちゃんと黒ゴマ兄妹は相性良いんかな~?
それなら嬉しいわv-398
絶対、また遊んでね~!


ゆりちさんへ

ホント~?楽しそうに撮れてる~?
私はゆりちさんの写真のセンスが欲しいわ~。
ゆりちさんも来れれば良かったのにねv-292
来てたら華麗なカート破り見れたのにv-411
もしかしてケイト君のキャラってお笑いなん?
さすが関西犬!なおみんさんとのおにぎりの袋の取り合い面白かったよv-290
そう、ボール遊びの時に前をチョロチョロして一喝しちゃったのよ…
それまでテンションMAXやったんやけど…尻尾下げてくにょママさんの膝の上に避難しちゃったv-399
トラウマになってたらどうしよ~v-388


naoちゃんへ

美味しかってんけどメインが多過ぎて前菜があんまり食べれへんかったv-292
もっとパンとかサラダとかもあってんけど…無理やったわ。
ちょっと心残りv-292
ケイト君、絶対新しいカート買って欲しかったんやと思うわ~。
きっと確信犯やでv-411
集合写真、初対面にしては良い感じに撮れてるやろ?



なおみんさんへ

こちらこそ有難うございました。
この日はケイト君の単独ライブと言ってもいい感じやったね~。
面白かったわ~v-411
いっつもお笑い犬になるのはミントやねんけどこの日はケイト君にお株を奪われたわv-409
カート破りは絶対新しいカートを買って貰おうとワザとやってんで~。
早く買ってあげて~v-290
ケイト君の調子が良くなって会えて良かったわ。
寒くなって来たけど様子見て是非また一緒に遊びましょうね~。
って言うかまた笑わせて下さいv-411




kabuママさんへ

うん、めっちゃ楽しかった~。
くにょママさん心配してた?意外にも仲良く遊んでたんよ~。
ルークの一喝まではみんな良く遊んでたわ。
ウチのアニキ、シニア期に入って少し性格丸くなったと思ってたけど…
厳しさは健在やったわv-388
ケイト君、凄いでしょ~?
出たいパワーってココまでさせるのね~v-411
必死過ぎて余計に面白かったよ。
集合写真は練習あるのみよ~。毎日のお散歩でみんなに協力して貰って練習してみたらどうかな?
仲良しさんとなら大丈夫かもよ~v-290



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


