23日の勤労感謝の日はnaoちゃんfamilyとお出かけ~。



先ずはいつもの公園でジェット風船で遊びましょう~
風船
落ちた風船の取り合いでルークが新喜劇バリにパチンとやっちゃった


レイレイ、ゴメンよ~


走り回ってお腹が減ったのでランチに行きましょう~


この日のランチはこちら Esqerreさん
esquerre.jpg
ちょっとこの日はテラスは寒かったかな?


でも寒さにも負けずこ~んなに食べちゃった

エスケール

大盛りパスタは皆でシェアして食べました。


ハンバーガーもパスタも美味しかった~


翌日のパンも買って帰りました


食後はまたまた近くの公園でランラン

階段ダッシュ

階段ダッシュしたりドングリ剥いちゃったり…

どんぐり


寒くても元気なプードルズでした


216_20101125162424.jpg



次は何処に行こうかな~?
スポンサーサイト

<< ハワイア~ン! | ホーム | 初めましてと2度目まして! >>

風船楽しそうv-291
ランチのボリュームすごいですね~v-405
ハンバーガー大好きなので、かなり食べてみたい(*^。^*)
小熊とコアラv-10可愛いv-10
ミンちゃん、どんぐり好きやね~(笑)
食べないのが、かしこいv-426
集合写真もバッチリですねv-424

♪みんみん♪さんへ
ゴム風船でも色々な遊びになるんですね。
本当に面白いね(*´∀`*)
この間パンの美味しい所ってここの事かな?
スパがスゴイ大盛りですね。
ハンバーガーも美味しそう~(☆∩艸∩)
小熊ちゃんにコアラちゃん元気に走ったますね♪
ドングリむいても食べないのがエライよ。
家のアノンならきっと食べちゃうよ(笑

みんみんさ~ん、
コメント、お久しぶりんこで、ごめんね~。v-421
ここんとこ、JJの足の再発やら、自分の風邪っぴきやらで、
いっぱいいっぱいで・・・。v-406


それにしても、ここ、ランチのボリューム、すごいね~。
私サイズ?(ぶぶっ)
『ミートボールナポリタン』の迫力、これって、アリなん?(笑)
そしてそして、↓の、ゆりちさんと全く同感なんだけど、
みんみんさんって、プードルズの楽しそうな様子をとらえるのが、
めちゃめちゃ上手よね!v-415
ホント、み~んな、生き生きとした表情が最高よ~♪
おかげで、みんみんさんのブログに来ると、
元気出るわ~。v-220

みんみんさんへ

でた~~~レインパパさんのゴム風船
ルークとレインちゃん、ほんと吉本のあれやんか (笑)
ルーク達毛布にくるまってるけどエスケール寒かった?
ナポリタン妙に食べたくなったんやけど・・・・・・

昨日は有難う♪
あの時、六甲ランドから よかったら来ない?ってメールもらったのが縁だったのよね。みんみんさんとnaoちゃんと初対面
遠慮なしのお付き合いほんとに有難う♪
パパさんにも大変お世話になってしまって・・・・・・
遠くなるけど、これからも家族くるみでのお付き合い宜しくね。
パパさんプッシュして600キロ運転してもらって来てね。
待ってるよ~~~~v-415

この前はありがとう<(_ _*)>
桃ママの話してたイカ刺しメチャ美味しそうやね~!
♪みんみん♪さんもお魚の刺身はダメやけど
イカは食べれるくちやね(*゜v゜*)
是非ツアー組んで行きたいね♪

ナポリタンって最近食べてないわぁ~
ミートボール入って美味しそう(^¬^)ジュル...
ハンバーガーも美味しそう!

何!このランチのボリューム!!(笑)
♪みんみん♪さん、ハンバーガー頬張ったの?
アゴが外れないか心配になったわ。
みんなとってもイキイキして楽しそうだね~♪
♪みんみん♪さんのブログは、ワンコ連れで行けるランチのお店紹介が
盛りだくさんで、いつもヨダレが出そうになるわ。
最後のみんなの集合写真、上手に撮れてるね~。

まだ写真PCに入れただけやねんけど
集合写真やっぱピントが後ろのお兄ちゃんに・・・・
主役達ボケボケの写真やったわぁ(;へ:)

ランチタイムはほんまに寒かった~
また暖かくなってからゆっくりランチしたいお店だね♪
この日はありがとう~♪

v-411アハハハッ  ルーくん達『ゆーとぴあ』ごっこ??
ゆーとぴあって解散してたって知ってた~?
あ、そんなことはどうでもいいか。

ランチすっごいねぇ! 美味しそうなうえに
すんごいボリューム(笑)
食べたい・・・ ハンバーガーv-45大好きよ、私

やっぱり・・・ 集合写真の完成度が違うわ~v-405

今日は一人足りないね。
いつも5プーセットで行動してると思ってたわ。

このパン屋さん行った事ある~~!
でも普通にパン買って帰りました。
すごいボリューミーなのは我が家向きなのに・・・

みんみんさん夫婦は、お酒好きだったよね??
次回のピザパーティには飲みに来て下さい。
パパがワインのお相手が居なくて寂しかったんだって。

風船ゲーム?見るからに痛そうやわぁ~~。
まるでコントやんか・・・。
昔なかった?
2人用のカートが活躍してるみたいやね。
あれ、どうなった?
あれ、あれ、マザーカート。
思い出させるなぁ~!!!ってか?(笑)
まだ、出てないんかな?上部・・(-_-;)

ポアロママさんへ

ジェット風船遊び、最近のプードルズのブームです。
ミントとレイフはドン引きやけど…
ハンバーガーのボリューム凄いよ~v-45
ポアロママさん食べきれるかなぁ?
ミンもルークもドングリとかで遊ぶの好きやよ。
何せ野生児なもんで自然の物が好きなんかな?




ミルパパママさんへ

この風船、甲子園に行った時に買った風船の残りやねん。
お安いオモチャで結構うまく遊ぶやろ~?
ココのパン、結構有名やで~。
この日も満員で店内に入るのに外で並んでたわ~。
パスタの量は選べるねん。4人で食べるから一番多いのにしたんやけど…
さすがにちょっと多過ぎたわ~v-372でも完食したけどね。
ドングリ剥き、最近のミントのマイブームやねん。
きっと少しは食べてると思うでv-411



JJちゃんへ

いえいえ、私こそ最近読み逃げばっかでゴメンね~v-421
何かココ1週間ほどお出かけやら家用でバタバタしてて…
私もいっぱい、いっぱい…v-388
風邪、治った?暖かくしとかなあかんよ~。
このボリュームはJJちゃん向きかも~?
ちなみにパスタの量は選べるねん。コレは一番多い300gってやつ~。
ミートボールも『お肉~』って感じで美味しかったよ。
ただ、この日はテラス、寒くて冷めるのが早かったから食べ終わる頃には冷えてて残念やった~v-292
ワンコ、いい表情してる~?
そう言って貰えると嬉しいわ~v-398
何も考えずにパシャパシャ撮ってるだけやねんけどね…
きっとモデルが本当に楽しんでくれてるからやろね~v-290
母的にはそれが一番嬉しいわ。





桃ママさんへ

ふふふふ、最近のブームの風船遊び。
ルークとレイレイ、ホンマに吉本みたいで面白かったで~!
エスケールさん、めっちゃ寒かってんv-35
ルークらも最後の方はガタガタ震えだしてたもん。
このナポリタン美味しかったで~、ただ寒くて冷めるのが早かったv-292
そうそう、懐かしいねぇ~。
何かもっと前から付き合ってた気がするわ~。
住んでる所は遠くなってもブログでいつでも近況分かるしね!
お父しゃんに頑張って貰うから泊まる場所&イカ刺しお願いね~v-290



レオンママさんへ

こちらこそ有難う。
呼子のイカ刺し、有名やもんね~。
そうそうお魚の刺身は苦手やけどイカとか海老とかはイケるのよ~。
九州上陸ツアー、堺組さん頼むよ~v-421
このミートボール、ミンチって感じじゃなくてお肉ガッツリ食べてます~って感じで美味しかったよ。
ちょっとこれからはテラス寒いけど暖かくなったら一回行ってみて~!




ユリエットさんへ

はははは、凄いでしょ~?
ブニューっと押しつけて紙の袋に入れてほおばったよ~!
口の横からダラダラこぼしながら…
付き合い始めのカップルにはおススメ出来ないわ。
ほらほら、早くビッケ亭の皆さんも神戸に越してらっしゃいよ~。
一緒にカフェ巡りしましょうよ~。
何なら焼きそばの美味しいお店も見つけておくよ~v-411
集合写真、後ろの男の子が中々どいてくれなくて…v-292
もう少し良い感じに撮りたかったんやけどね。これが限界。



naoちゃんへ

そうやねん~、ピントもさることながら…
お兄ちゃんを避けよう、避けようとして撮ってたから並木道の真ん中に並ばせて撮ってるはずやのに
片側の木しか写ってないし…v-292
ココのパン、どれも美味しかったね~。
でも冬場はちょっと寒いから暖かくなったらまた行こうね~!
今度はカレーのパン買うわ~v-366




くにょママさんへ

いやん、懐かしい!『ゆーとぴあ』やって~。
解散したん?って言うかくにょママさん何でそんなレアな情報知ってるん?
もしかして…ファンやったんv-411
ここのバーガー凄いよ~v-45是非食べて頂きたい。
パスタは量を選べるからちゃんと少ないのもあるよ!
集合写真ねぇ~、後ろのお兄ちゃんが突然現れて…
中々どいてくれないから待たされ過ぎてワンズもうイヤイヤ顔…v-292


ププ家(ママ子)さんへ

この日はレイフ、トリミングやってんv-316
なので欠席~!たまにはセットじゃない事もあるんですよ~。
パンだけ買って帰ったん?
ここのボリュームはププ家にピッタリやと思うよ~。
暖かい日に是非、チャレンジして下さい。
私ねぇ~、めっちゃ飲める人みたいに見られるんやけど…
全くアルコール飲めないんよ~v-388
注射の時のアルコール消毒でも赤くなる位…
ま、旦那は飲めるけどね~。
ちなみにnaoちゃん夫婦はかなり飲めますよ~v-272



ルカ・月のママさんへ

ホンマにコント見てるみたいやったで~。
パチンって…レイレイ次は自分から先に放してたわv-411
そうそう、よくぞ聞いてくれました。
アジリティ、1月上旬にやっと発売らしいです~v-424
やっと2段式で使えそうです~!



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


