先日、久しぶりのお友達がお散歩に来てくれました。


2年くらい前までは一緒にお散歩してたスコティッシュテリアのワトソン君
ワトソン 021

パパさんの転勤で名古屋にお引越ししちゃったの


神戸に来たと言う事で久しぶりに一緒にお散歩


とってもマイペースで大人しいワトソン君、騒がしいみんなの中でも黙々と匂い付けに勤しんでました

ワトソン 033


いつものメンバーは各自ボール遊びに熱中~!

生田ワトソン2


生田ワトソン


途中聞こえてきた救急車の音に反応~!
(うるさいのでボリューム下げた方がいいかも?)



ルークはいつもキラちゃんが反応して遠吠えしだすと何をしてようが慌ててキラちゃんの横に行って一緒に遠吠えします

コレは途中から慌てて撮ったから短いけど倍以上の時間、鳴いてたよ…



ワトソン君のママからお土産貰ったんだけど、ちょっと面白かったのでパチリ

お土産


久しぶりに会ったから忘れてるかな~?って思ったけど意外に皆、覚えていたのか誰も違和感なく一緒にお散歩してました。


また、遊びに来てね~


スポンサーサイト

<< みかんちゃん! | ホーム | Pan de Bouviでウマウマ! >>

No title

ワトソン君が月に見えたのは言うまでもありません・・・汗
♪みんみん♪さんもそう来ると思ってたでしょ(笑)
だから~、なぜか~、ワトソン君に親近感・・・・・・★

救急車の音ってワンたちみんな吠え出すみたいね。
うちの子らも同じかなぁ?まだ未経験です。
トンネル?高架下?みたいな場所でみんながあんなに吠えたらそりゃも救急車以上に響いたでしょうに・・・(笑)
みんな会ったら覚えてるもんなんやねぇ。

みんみんさんへ

ん、ルカママさんじゃないけど、ワトソン君が月ちゃんにみえた 笑
これが言ってた越していったお友達だっんだ。
みんな「お久~」って感じだったのかな?
お~お~何が起こったかと思うと、キラちゃんの後を追うようにピッタリ横にくっついてルークは合唱団だね。
オカンらの声もたからか~(^m^ )クスッ
桃の合唱団は一人オペラって感じだよね 笑
俺様ルーク、何でもイッチョかみせんとね 笑
ミンちゃんも一応参加ね
他のメンバーは無反応やね~
チャッピーおと~ちゃんのトイプー合唱団入団しない( ̄ー ̄)ニヤ...

スコッチテリアとシュナちゃんって親戚みたいなもんなのかな
↑まだ言ってる 笑

No title

♪みんみん♪さんへ
ワー、皆で大合唱♪
動画つけた途端に寝てたしゅりまで
参加しに来たわ(笑
本当に面白いよね(*´v`*)

久しぶりのお友達、良いですよね(*´v`*)

ルカママさんへ

うふふ、その通り~v-426
目の上辺りなんてソックリよね~!
でも性格が似てるのは茶プーのエンちゃんだと思うよ~!
いつもミンのボール持ち逃げするのよ~v-411
ルカちゃん達、救急車未経験?
誰か率先して吠える子が一緒だと吠え始める事が多いみたいだよ~v-291

桃ママさんへ

ぐふっ!妙に月ちゃんに似てるよね~v-290
やっぱシュナとテリアって遠い親戚とかなのかな?
ルーク、いつもキラちゃんが『あお~ん』って言い出すとキラ横キープしに行くのよ~!
この時はルーク達だけだったけどいつもは全員参加で遠吠えってるわv-411
ま、その中でレイフは遠吠え下手でただの『ワンワン』やけどねv-391
こんな声でトイプー合唱団は入れてくれるかな~v-361

ミルパパママさんへ

しゅりちゃんも参加してくれたの~?
やっぱ犬語ってあるのかな~v-361
ルーク達も自分の声なのに再生したら首傾げて聞いてるわv-411

No title

ドルとエン・・・飼い主は同じ方ですか?
そのうちユーロとか・・・ポンドとか・・・増えたり・・・

プーが7匹にテリア1匹v-238
いいなぁ~~~~可愛いだろうなぁ~~~~v-10
プーのハーレムに溺れたいわっv-237

みんなで合唱v-341
可愛すぎ~~!!!!

No title

ワトソン君変わってなかったね

もう少しゆっくりできたらもっと遊べたのに残念・・・

ルークとキラの動画、私らの声も相当でかかった~e-451e-330

No title

ルークくんとミントちゃんは近くにたくさんお友達がいていいなぁ(*´∀`*)
みんなでお散歩したら、ワンもママも楽しそうe-343
ワトソンくん、お顔と名前がなんだかすごくピッタリですね( ´艸`)

えびふりゃにひとりでウケちゃいました(笑)

No title

長く会ってなくても、覚えてるものなんですねー。どんな話をしたのかな?
「久々ー♪」「名古屋はどう?」みたいなこと(笑)

私自身は、名古屋に最近行ってないので、こんなお土産があるなんて知らなかった!! びっくり!?


ゆりちさんへ

さっすが~!ご名答~!
同じ飼い主さんです。
エンちゃんの名前決める時にみんなでお金の単位を調べたんですよ~!
リラとかフランとかね~!
毎日プーまみれで遊んでる幸せな私ですv-410
早起きしてプーだらけのお散歩に来ますか~?


レイン&キラママさんへ

ホント、相変わらずマイペースでレイフが大好きでv-290
皆、覚えてたのか全然知らない子が来た時の反応と違ったもんね!
そうそう、動画私らの声の方がでかかったよ…v-388



kanaさんへ

はい。お散歩仲間に恵まれてると思います。
毎朝この状態ですからねv-10
ある意味、ワンズ達より飼い主達の方が楽しんでるかも~?
『えびふりゃ』さすが名古屋って感じだよね~v-411


あやさんへ

あはは~!
きっと犬語で何か話ししてたんでしょうね~v-290
あやさん、このお土産知らなかった?
とっても名古屋らしいネーミングだよね~v-411



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


