先週のアメリカ~ンなランチに続いて


今週はハワイア~ンなランチを食べに行って来ましたよ~

MUSE KITCHIN
ミューズキッチン

テラスはワンコOKです

いつも冬場はテラスにビニールシートを張ってくれてるので

そんなに寒くはないのですが…

この日はまだ設置されておらず…


さむさむ

流れてくるハワイアンを聞きながら極寒のランチとなりました


ま、それはそれで両極端な感じで面白かったけどね




食後は大蔵海岸でお散歩


どんよりしたお天気やったけど一応記念撮影
094_20101130133910.jpg



レイフは雑草に夢中で
レイフ



ウチのお子達は前回のドングリに引き続き…

今回は松ぼっくりに夢中
まつぼっくり


きーちゃんは…パパに夢中で
きーちゃん


それを見てたレイレイはジェラシーメラメラ
142_20101130135114.jpg


5ワン5様、いろんな楽しみがある様です


毎回、ワンズの色んな発見が出来て母は楽しいワン




≪そんなこの日の一番のお気に入りショット≫

006_20101130133617.jpg

くぅ~!可愛過ぎるぜ!レイレイちゃん
(とぼけた顔してババンバ~ン)
スポンサーサイト

<< 足パンパン! | ホーム | アメリカ~ン!! >>

あの音楽と外の寒さの違和感めちゃ面白かったねぇ(≧▽≦)
シートてっきりもうしてると思ってたのに
まさか!の風ビュウビュウ~
テラス席はもうそろそろ限界かもね・・・

最後のレイレイ足短か~(笑)
レインらしさいっぱいの写真やね♪



♪みんみん♪さんへ
寒い日やってんね。
テラス席、これからは寒さとの勝負やね(>_<)
今日はみんな集合で楽しい1日やったね。
だけどみんなそれぞれで、面白いね♪
レインちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

アメリカ~ンの次はハワイア~ンだなんて、♪みんみん♪さんご一行
インターナショナルね♪
今回もボリュームがあって私の食欲刺激されまくりだわ!
ルークちゃん、足が長くて川崎真世かと思ったわ。(例えが古すぎ!)
みんなとっても楽しそう~!
レイレイちゃん、吉本新喜劇並みのボケ、おばちゃん大好きよ~♪

アハハヾ(▽^ )ゞ 
寒いのにハワイア~ンな料理だったんだぁ~~。
ワンズ達の寒そうな顔!!
それを見るだけで、どんだけ寒かったかわかります・・。

チーズ焼きカレーにめっちゃ惹かれるんですけどっ!
上あごをやけどしそうなほどの熱々を食べてみたいです。

松ぼっくりをガシッと持ってるルークくんの手がカワイイ♪
レイレイちゃんもいい表情してますねぇ~~。
まさに「ありり?」なお顔です(笑)

あっ 更新しないのかなぁ~ って思ってたら
更新されてたぁv-405
タイトル似てたからさぁ(笑)

ハワイか~ いいなぁ
私もスパムプレートがいい! スパムおにぎり
めちゃんこ(古)美味しいですよね~
ロコモコも美味しいし。
新婚旅行がハワイだったの、私v-398
来年結婚10周年だから、本当はまたハワイに行きたいん
だよね~ 新婚旅行の時に、「10周年を迎えられたら
また来ようねe-266」とか誓ったから。
フッ かわいかったな、私も。
現実は厳しいのだ~!

極寒のハワイア~ンに爆笑です、アネキ(笑)
いや~みんみんさんのセンス、好きやわぁ~v-411
いいなぁ~神戸はアメリカ~ンもハワイア~ンもあって・・・
ウチのとこはオキナワ~ンならあったかな!?
黒ゴマ兄妹は松ぼっくり好きなんですね~
ボール好きな子って、道に落ちてるボール状のものも好きなんやなぁ。
虎太郎は、一切ムシ・・・
確かくにょちゃんも、ぼっくり系拾って遊んでたし。
おもんないですわ、虎太郎ってばv-393

スパム、美味しそう(*^。^*)
この日も、みんな楽しそうですねv-291
ルーク君も、松ぼっくりで遊ぶんや~可愛いv-398
この、おそろ服もいいですねi-233i-234
レインちゃん、この写真本当にあれって言ってる感じがすごく伝わる
ナイスですねv-424

naoちゃんへ

ホンマにギャップあり過ぎて笑えた~v-411
さすがに11月も後半やねんからシートつけてよねぇ~v-388
車の中の温かさが身にしみたわ~v-289
このレイレイの写真、私的には今年のお気に入りトップ10に入るで~v-398



ミルパパママさんへ

うん、最初はそんなに寒いとは思わへんかってんけど…
徐々に寒さが身にしみだしたわ~v-399
これからはシート張ってあるテラスじゃないとアカンね~。
レイレイ、何かお茶目で可愛いやろ~v-398





ユリエットさんへ

あはは、インターナショナル~?
実際には中々ワンコ連れで海外には行けないもんね~v-233
近場で行ってる気分だけ味わってる感じ?
ユリエットさん真世じゃなくて麻世やで~v-391
マッチが出てくるまで麻世ファンやった私…v-402とっても昭和でしょ?
レイレイ、いいボケやってくれてるでしょ~?
なんでワンコってこんなに可愛いんやろね~v-398




なおみんさんへ

そう、激寒やのにめっちゃ南国のハワイアンミュージックが流れてて…
あまりのギャップに笑けてきたよ~v-411
ワンコも最終的には震えだしたから速攻食べて撤収~って感じでした。
車の中の暖かかった事ったら…
この寒さの中はチーズ焼きカレーが正解でした。
私のスパムプレート、直ぐにヒエヒエになってましたv-409
ウチの子達、野生児なだけあって…自然のもので遊ぶのが良い様です。
レイレイの『あれれ』可愛いでしょ~?
こんな写真が撮れた時は『よっしゃ~v-91』な気分になりますねv-398



くにょママさんへ

むふふv-391よ~く見るとタイトル違うでしょ?
いやん、くにょママさん新婚旅行ハワイやったん?
来年10周年?そりゃラブラブ10周年記念旅行行っておいでよ~v-233
二人でスパム食べて~っ新婚時代を思い出しちゃったりしてくれば~?
何やったらくにょちゃん預かろうか~?意外と黒ゴマ達と仲良く過ごしてたりしてv-411




ゆりちさんへ

いや~、ほんまに極寒やってんって~v-276
ダウン着て膝かけしてたんやけど寒かったわ~。
なのに流れてくる音楽は常夏なハワイアン~v-301
ギャップあり過ぎて皆で大笑いやったわ~v-411
ゆりちさんちの近辺はオキナワ~ン?
極寒のオキナワ~ン、是非レポして下さいv-411
やっぱボール系好きな子は丸いもん好きなんやろね~。
確かに松ぼっくりもドングリもよく転がるもんね。
虎太君はぬいぐるみ系噛み噛みが好きやったっけ?ボールには興味ナシね。
でも虎太君、外でもオモチャ無しで遊べるからいいやん~。
こないだもくにょママさん達と虎太君は上手に他の子と遊ぶよね~って話しててんで~。
ウチなんかボール忘れた日にゃ~、代わりのもの探すんに必死やでv-393



ポアロママさんへ

スパムむすび、美味しいよね~。
この日は松ぼっくりが皆の間で大人気やったんよ~。
ルークもこんなの大好きよv-10
このお洋服、久しぶりのおNEWやねん~。
関西犬らしくヒョウ柄~v-411
レイレイ、お茶目で可愛いやろ~v-398
我ながらナイスショットやったわ~v-212



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


