一昨日の水曜日、naoちゃんと一緒に近所の公園に行きました。

目的は…
みなとのもり

はい、ぱんさんのマスターの撮影会です~


ルーク達はボール犬なんでボールさえ投げれば良い感じに走ってる所を


撮って貰えるだろうと思ってましたが…甘かった


逆光にならない様にと投げると眩しくてボールを見失うんですよ…


で、思った通りの良い走りをしてくれなくて…


結局、母達が走り回る事に…


おかげで2日経った今も太ももバリバリ筋肉痛です


母達も頑張ったのできっと良い写真が撮れてるはず!


あっ!コレ見て、見て~。

037_20101203111116.jpg

私のカメラ、マスターがチョチョイと触ると…

048_20101203111347.jpg

雲泥の差でございます

052_20101203111346.jpg

くぅ~、でも母も頑張るで~

レイレイ&きーちゃん


069_20101203111346.jpg


ガンガン走らされまくったルーク兄さん、最後は草ムラで勝手に寝てました

記念撮影


≪撮影の裏側≫
撮影


約2時間半、帰り道は足ダルダル、お腹ペコペコやったんで

ソールエフレール

カフェ飯食べ放題のパン4個食べました

クリスマス

きーちゃん達はまだまだ元気そうやったけど


ウチの兄妹、撃沈でカートで爆睡でした


さぁ、どんな写真が撮れてるかデータ貰うのが楽しみです



早速UPしてくれてました~。良かったら見て下さいココココ
スポンサーサイト

<< 初めてカフェ! | ホーム | ハワイア~ン! >>

みんみんさん筋肉痛って、次の日から痛くなってくるのよね(笑)

頑張って母は走ったから、マスターいい写真撮ってくれてるわ。
出来上がるの楽しみやね。

ワンコ達って元気ですよね~こっちがいい加減にしてって思っても走りまわっているんですよね。この頃は手抜きで広い公園に行った時はロングリードで遊ばせて親達は監視v-416空は足が悪い?(母に似てグウタラ娘)からか、私が動かないと私から離れないので運動にならないのですが・・・陸は元気いっぱいv-286ルーク君草むらでねてしまうなんてv-407みんみんさん撮影の飛行犬ルーク君、小熊ちゃんみたいでかわいいv-415

♪みんみん♪さん、すぐ筋肉痛になったんなら若いね。
そのパンパンの足のお陰で、すっごくいい写真撮れたね~♪
躍動感っつーの!? みんなすっごく表情がイキイキしてるね。
マスターのHP見に行って、写真キレイだな~と眺めつつ、「本日のデザート」の
とこクリックして、デザート眺めてきてしまったわ。
とっても美味しそう♪
私もまだまだ昭和の心意気が足りなかったわ!
麻世を真世だなんて・・・(汗)
大阪城ホールのスターライトエクスプレス観に行ったのに・・・。

おお~! パンデさんのマスターの写真、ほとんど
が飛行犬じゃあないですか~
いっぱい走ったんだね、ルーくんもミンちゃんもv-410
躍動感いっぱいで、かっこいいよ~

ワンコの写真って、奥が深いのですね・・・
みんみんさんも写真上手だけどね、充分v-398
この間、みんみんさんが低くカメラを構えてた
から、私も最近まねっこしてるんだ~♪

♪みんみん♪さんへ
早速ぱんさんのマスターにお願いしたんですね。
カッコイイ~(☆∩艸∩)
私もマスターに教えて貰ってぶれずに撮れるように
なりました。
カッコいいなぁー(*´∀`*)

いいなぁ~!
私も近かったら撮ってもらうのにぃ(。>0<。)
お外の写真はワンちゃんもイキイキしてていいよね
出来上がったらアップしてね(#^_^#)

気軽なつもりで行った撮影会やったけど
めちゃハードな撮影会になったね(;^_^A
私も2日間筋肉痛とれなかったわ~
屋外撮影はわんこも人も若いうちにやっとくべし!!やね~(笑)

colonママさんへ

一応、まだ直ぐに筋肉痛出てるで~。
2日後とかやったらちょっと悲しいけど…v-409
頑張ったかいあって中々良さそうな写真ばっかりv-290
全部見るのが楽しみ~!


空陸ママさんへ

ホント、寒い方が元気なくらいですよね~。
でもルークはやっぱり少し前より疲れるのが早くなってきてる気がするなぁ~v-409
空陸ちゃん達はまだまだ元気いっぱいで良いね~v-290
ルーク、このカットだと小熊に変身する率高いですv-411



ユリエットさんへ

ぐふふ、何とかまだ頑張ってるで~!
3日後に筋肉痛…とかってなったら悲しいよねぇ~v-406
いい表情撮れてる?嬉しいわぁ~。
あははv-411デザート見ちゃったかぁ~。
見たら食べたくなっちゃうでしょ?
ぱんさんのデザート、美味しいよ~v-274
神戸に住んだら真っ先にご案内するわ~。
え~!!スターライトエクスプレス見に行ったん?
凄い!私の負けでございます。失礼しましたv-435




くにょママさんへ

すごいでしょ~?さすがマスターでしょ~?
さすがのルークも『もう嫌や~』って言う位走って貰ったわ~。
私も走ったけど…身が重くてアカンわ~v-12
私は殆どカメラ任せやけどマスターは小まめに設定とか変えてるのよ~。
やっぱアレ位しないと良い写真は中々撮れないんやろね~。
そうそう、ワンコの目線に合わせて撮るとちょっと良い感じに撮れるでしょ~?
くにょちゃんも良く走り回るからきっと飛行犬撮り易いと思うなあ~。
くにょちゃんもマスターに撮って貰っちゃて~v-290



ミルパパママさんへ

うん、やっぱ少しでも若い内の方が良く走ってくれるでしょ~?
マスターに教えて貰うと分かりやすいよねぇ~。
でも悲しいかな直ぐに忘れてしまうんやけど…v-394
ミルちゃん達も撮って貰ったらどう?



レオンママさんへ

三宮で撮ってくれるから来たらいいのに~。
外の写真、良いねんけど長男長女は眩しがりやから静止写真は
目がショボショボしてるのが多いわ~v-411
データー貰ったらまたUPするねv-290



naoちゃんへ

いや~、よく走ったよね~。
昔はもっと軽やかに走れてたけどさすがにこの年になるとキツかったわ~v-12
ホンマ若い時にやっとけば良かったと少し後悔…
でも頑張ったかいあって良さげな写真ばっかりやよね~v-290
データ貰うの楽しみやわ~v-291



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


