先週の土曜日もポカポカと暖かかったので


午後からレイフfamilyと近くの公園へ…

公園


た~っぷり遊んで程良く疲れたので近くにあるカフェへ…

Cafe Vianna

vianna

マンションの軒下がテラスになってるので少々の雨でも大丈夫っぽいです。


膝掛けやカイロも貸してくれるので快適、快適


ジンジャーティーを飲んで少し冷えた体もポカポカでした





そうそう、私、今、プチお金持ち~

011_20101206203121.jpg
へそくり37000円也~さて、何買おうっかな~
スポンサーサイト

<< 懐かしい~! | ホーム | 足パンパン! >>

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

♪みんみん♪さんへ
私、お金持ちの今の内に神戸に遊びに行く~(☆∩艸∩)
また、良い所見つけたね。
今から寒くなるから、室内のカフェが良いですよね。
勝手に休憩のミンちゃんカワイイワ~(☆∩艸∩)

なんかオサレ~なカフェね~♪
♪みんみん♪さん、ステキなカフェ見つけるの上手だよね~。
いつも写真見ながら「私ならここで何注文しようかな♪」って妄想してるのよ。
(頭おかしくないよ。)
そしてエコポイント37000円分もあるの!?
あれ確か、商品券にも交換できるんだよね。
なんか臨時収入もらった気分でワクワクするね♪

疲れたら勝手にカートで休憩~
ってのが笑えるわ(笑)
躾が良かったのね。。プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

エコポイントはカフェで使えないしね~
さて、何に化けるかな??
きっとパパの物じゃなく、みんちゃんのだろうな~

これってテラス席?お洒落なカフェ~!
公園も近いし便利やね(#^_^#)
勝手に休憩のミンちゃん、いいなぁ
ウチも勝手に座っててくれないかな( ̄∇ ̄;)

エコポイントの商品やっと届いたんだ~♪

ふむふむ、日本百貨店協会から届いた
ってことは、百貨店商品券みたいなの?
そうねぇ、じゃあくにょのバギー1台と
私にワンピースを買っていただこうかしら~ オホホ
なんて・・・ いいなぁ
ウチはもうとっくにエコポイントの
ギフト券使っちゃった~ しかも何に使ったか
さっぱり覚えてないわv-389

そっか~エコポイントってギフト券にもなるんだぁ
これだけあったら色々買えるね♪
きっと殆どがルークとミントの物になるんやろね(笑)

新しいカフェ公園に近いから使いやすいよね♪

このカフェ、ポアロがまだパピーの時に一度行った事があるよーな!
ここの人も、黒プー飼われてますよね??写真のワンコかな?
思ってる所だったら。。。
勝手にバギーに乗るミンちゃん、めっちゃかわいいv-10
レイフ君のベーもナイスショットですねv-426


ミルパパママさんへ

ぎゃははは~v-411いや、しばらく来んとって~v-396
ココのカフェ、ワンコはテラスだけやねんけど膝掛けとかかしてくれるから良いかも~?
ただ、土日しか開いてないのよね~v-292
ミン的にはバギーは勝手に乗るものの様です。



ユリエットさんへ

うん、店内はアンティークな家具とかも置いてあってオサレ~な感じやったよ。
オーナーご夫妻もオサレ~やったv-290
ユリエットさんの妄想に私も参加させて貰えてると嬉しいんやけど…
一緒にお茶してる所を妄想してね~v-273
うんとねぇ~、下取りのTVの分もあったから39000円分やったわ~。
デパートの商品券とVISAの商品券にしたんよ~。
やっぱ現金に近いのがいいもんね~v-10
実際は儲かってる訳じゃないけどちょっと嬉しくなるよね~v-61



micchiさんへ

躾た訳じゃないんやけど…
いつの間にか勝手に飛び乗る様になってたんよね~v-411
ま、母的には勝手に休んでくれた方が楽でいいです。
VISAの券にもしてるからカフェでも使えるかも~?
アカンのかな?きっとワンズのもの買って終わり~!
もしくはデパ地下で美味しいもの~って感じやろね~v-271



レオンママさんへ

テラスって言うかマンションの軒下?
公園にも近いからちょっとお茶するのに良いよ~。
土日しか開いてないねんけどね。
ミンはカートは自分で入るもんって思ってるんかなぁ~?
教えた訳じゃないねんけどねぇv-361



くにょママさんへ

うん、やっと来たよ~。やっぱ2カ月位かかったわ。
今回はデパートの商品券とVISAの商品券にしてん~。
何何?バギーとワンピース?
よっしゃバギーは初代のスヌーピーの、ワンピは私の若かりし頃のを宅急便で送りつけるわ~v-411
くにょママさん、もう使っちゃったん?
きっと私も気が付いたら無くなってた…って事になると思うわ~v-393
先ずはデパ地下で何か美味しいもの買ってこよう~っとv-271(食い気先行)



naoちゃんへ

うん、品物ではそんなに欲しいものなかったからね~。
好きなもの買える方がいいやん?
確かにワンズのものになる可能性高しやろな~v-411
後は美味しいものやねv-290
カフェ、散歩帰りのお茶に良いよ~。
ジンジャーティー美味しかったよv-273



ポアロママさんへ

そうそう、黒プーの親子、ビビちゃんとアンナちゃん!
ポアロ君が小さい頃からあったんや~。
全然知らんかったわ~v-393
ミン、相変わらずマイペースやろv-411
レイフも弾けまくって遊んでたわ。
また今度一緒にいこね~v-290




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


