100_20101213193648.jpg


ミン~!ミン~!



099_20101213193648.jpg




098_20101213193648.jpg




096_20101213193648.jpg


かくれんぼにならないかくれんぼでした

<< 夏用肌掛け羽毛布団 | ホーム | 神戸の冬の風物詩 >>

♪みんみん♪さんへ
ミンちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
毎日こんなんして遊んでるの?
たまらんやん(☆∩艸∩)

か、かわえぇ~!!
私、こういう後ろ足ピーンのウルトラマンのシュワッチ(古っ!)ポーズ
大好き!
ミントちゃんてやることがカワイすぎるよね~♪
もしかして、♪みんみん♪さんに呼ばれてわざわざかくれんぼから出てきたの?
可愛すぎ!!

も~~~~e-266
ミンちゃん、なんなん~~~?
かわいすぎ~~~e-266e-266
何気に、パンダのブランケットが、ニクイくらいに、
似合ってるんですけど♪(笑)
こういうかわいい光景見てるだけで、
疲れもストレスも、ぜ~んぶ、すっ飛んじゃうよね♪v-221


ところで、↓ ルミナリエ、
昨日で終わりやったんやね?
みんみんさんに教えてもらわなかったから、
今日あたり、プリンターのインク買いがてらに、
私、行ってたと思うわ~。
まったく、大恥かくとこやったわ。v-406
みんみんさん、ありがとね~♪


・・・悶絶・・・

可愛すぎでしょ。


ミントのクニョクニョは可愛いなぁ~♪
ウチのレとキはクニョクニョした事無いかも!?
でもこれ外でやられると芝だらけになるんよね(笑)

こんばんは!昨日はコメントありがとうございました^^
ミントちゃん、顔が隠れてても尻尾ブンブンが
凄くツボです!こういうの飼い主殺しですよねー(デレデレ)
うちは名前呼んだくらいじゃ中々尻尾振ってくれないです(涙)

ミンちゃん、かわいい~
動画のような写真でミンちゃんの動きがすごくわかるわ。ルーク君は俺様?だからやらないのかな・・・うちもひざ掛けとかにもぐったり一人遊びでひっぱったりするのは空かな。

ミルパパママさんへ

へへへ、可愛いやろ~。
おバカな親子、ヒマなのでこんな事ばっかりして遊んでますv-10
たまらんく可愛いやろv-411



ユリエットさんへ

にょほほほ~!かわえぇでしょ~(←バカ親)
私もシュワッチポーズ大好き~v-10
それと後ろ足、カエルの足みたいにするのも好きv-398
でもルークは関節が固いのかこのポーズ出来ないねん。
ミンね、名前呼ばれると嬉しくて直ぐお尻プリプリしながら出て来るねん。
だからかくれんぼにはなりませんv-411
ビッケちゃんもかくれんぼごっこやってみて~v-290


JJちゃんへ

アホな事ばっかりしてる親子やろ~v-411
日中こんな事してゴロゴロしてますv-402
パンダのブランケット、2年位前にお昼寝様にって大中で買ってんけどフワフワで気持ちいいからか
ワンズに取られてばっかりで人間は殆ど使えず…v-292
ま、ミンのキャラにピッタリやから良いけどね…
そうそう、こう言う光景って癒されるよね~!
私、B兄弟が白い布を敷くと乗って来る…って言うの結構ツボやねんv-411
あれも可愛いわぁ~v-290
ぷぷぷ、ルミナリエ情報言わんかった方が面白かったかしらん?v-391
来年は早めに行ってね~v-290


くにょママさんへ

へへへ、可愛いやろ~v-398
くにょちゃんもかくれんぼ遊び、やってみて~v-290

naoちゃんへ

なんであんなにクニョクニョしてるんやろなぁ~?
小さいうちだけかな~って思っててんけどいつまで経ってもクニョクニョv-402
そう、外でやられると芝だらけ…極力部屋でやって欲しいけど無理やろな~v-292
レとキはお尻ズリズリが得意よね~v-290レイフは喘ぎ声付きやけどv-411



はろいんさんへ

訪問有難うございます~v-398
ミントは名前を呼ばれるだけで嬉しくてテンションe-303e-303になるんですよ~。
ホント飼い主殺しですよ~v-411
ハロさんの俺様っぷり、ウチのルークさんを見てる様でいつもニヤニヤしながら読んでます。
ちょっとの事位じゃ軽々しく尻尾なんか振れないよね、ハロさん!
これからストーカーの様にお邪魔すると思いますがヨロシクですv-411


空陸ママさんへ

可愛いでしょ~?親バカでゴメンナサイ~。
後から動画で撮れば良かった~と思ったんやけど写真でも分かって貰えて嬉しいわ~v-398
ルークはねぇ、やっぱ俺様やからあんまりやらへんかなぁ~?
空ちゃんはやるんやね。やっぱそれぞれ遊び方もあるんやね~v-290



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


