=冬用お昼寝ゴロゴロ布団

003_20101217163944.jpg



005_20101217163943.jpg


と言う訳で今日も昼食後はワンズとゴロゴロ


お布団最高~





コレも最高~!001_20101217163944.jpg
美味し過ぎて箸が止まらない

デパートの商品券、全部コレに変わったりして…
スポンサーサイト

<< 明日の夜は… | ホーム | かくれんぼ? >>

♪みんみん♪さんへ
今日は寒かったね。
こんな日はヌクヌクが1番やわ(*´∀`*)
家今日は赤カブラの漬物食べてんけど
美味しかった~(☆∩艸∩)
この紅大根は、甘酢漬けやった?

みんみんさんへ

急に寒くなったよね。
神戸は雪降った?
昨日、博多は初雪でした。
お昼寝お布団で親子でごろごろ
食っちゃ寝~~最高よね。
ミンちゃん本寝してるね
漬物好きなみんみんさん、あの通販の漬物壷どない?v-411

♪みんみん♪さん、ルークちゃんとミントちゃんと川の字になって
お昼寝したの?
私、ワンコが耳裏返って寝てる姿も好きなのよね~。
ついでにニオイ嗅いだりして。(←変態のおっさん?)
紅大根って初めて聞いたわ。
浅漬けって美味しいよね~。
その写真見てたら、無性に白米食べたくなってきた。

すっかり寒くなっちゃって

もう、冬はぬくぬくゴロゴロがいちばんですね

紅大根美味しそうやねぇ
お酒のあてに食べてもすぐなくなるのよね(笑)
商品券の使いみちがお漬物ってのが
みんみんちゃんらしいわ~(≧▽≦)/

ウチはお布団でゴロゴロじゃなく
おこたでゴロゴロやわ(笑)

寒いと本当に眠いよね~v-395
うたた寝が最高に気持ちいいわね、冬は。
こたつなんか出した日にゃあ、もう・・・

紅大根ってゆーの?
なんか色がキレイ
そーだなぁ 私は野沢菜が好きかなv-398

ミルパパママさんへ

今日は暖かかったよね~。
寒い日はぬくぬく、ゴロゴロが最高!
赤カブも美味しいよね~。
この紅大根は甘酢じゃなくて普通に浅漬けやったよ~!



桃ママさんへ

神戸はまだ雪は降ってないわ~v-276
博多は降ったんやね~。そっちの方が温いイメージやけど雪も降るんやね。
そう、食っちゃ寝~でゴロゴロ、最高~。
冬は引きこもり生活になりそうよv-411
あの通販の漬物壺、買おうかと思ったけどみんなに『止めとき~』って言われたから踏みとどまりましたわv-388
自分で漬けるのはエバラ浅漬けの素にしとくわ~v-411
って言いながらこそ~っと買ってたりして…



ユリエットさんへ

う~んとね、川の字っていうより両方の腕で腕枕やからTの字って感じ?
ぬくぬく、ゴロゴロで良いねんけどちょっと肩凝る態勢なんよね…
でもくっ付いてると幸せ気分~v-290
プーって垂れ耳やから蒸れやすいやん?せやから私、ワンズが寝てたら絶対耳裏返したるねん。
ユリエットさん、耳の匂いフェチ?
私、耳は匂わんけど肉球は匂う~v-411
紅大根知らなかった?痩せたラディッシュって感じよ。
お漬物に白米、日本に生れて良かった~v-371よね。



黒ムツさん

コメント有難うございます。
寒い日はお家でゴロゴロするのが最高ですね。



naoちゃんへ

美味しそうやろ~。1袋に10本位やから直ぐ無くなっちゃうんよね~v-390
コレも一瞬で無くなっちゃったわ。
何か別に欲しいものもないしねぇ~、それならデパ地下で美味しいもの~って感じかな?
お漬物メインでクリスマスパーティーでもしちゃう?v-411
おこたでゴロゴロ、ウチも置けるならそれやりたい~v-290
でも無理やから布団ゴロゴロで我慢…v-409



くにょママさんへ

うんとね、寒くても寒くなくても昼食後は眠くなるねん…
年中眠い!根っからぐうたらやねんよ~v-411
おこたでうたた寝…最高やね~。
ウチは狭いから置けないけどあったら…多分引きこもり生活してそうやわ~v-398
野沢菜も美味しいよね~。
でも私の中のナンバー1は壬生菜(みぶな)よ~ん!(聞いてないって?)



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


