ルーク’s実家のクリスマスパーティー

2007年

2008年

2009年

毎年同じ様な写真やけど…



アウェイ

相変わらずミンだけ血縁じゃないのでアウェイ


でも今年は誰にも追いかけ回される事なく楽しそうでした

ビビの子供

長男のアル君とルークが年々ソックリになって来てて何か笑える


女王ビビ母さんは顔バリして女王っぷりに拍車がかかってました。
(ミンが可愛い~って誰かに褒められてると慌てて割りこみに行ってた)



みんなで一品持ち寄りのパーティ

ケーキ

もっとご馳走いっぱいあったけど撮るの忘れてた


ミール&ニコちゃんは美味しい匂いの元を徘徊~
あっ!ニコちゃんもアウェイやん



1年に1回の集まりやけどルークも楽しかった様で…

084_20101222155718.jpg


080_20101222155718.jpg

勝手に寝てました


いっぱい食べていっぱい笑って楽しいパーティでした


また来年もみんな元気で集まれるといいなー~
スポンサーサイト

<< Pan de クリパ! | ホーム | 明日の夜は… >>

ルークくん、実家のクリパいいね。
お父さんお母さんにも会えて!
colonはブリーダーさんから来たから実家に集まったら、えらいこっちゃーやろな(笑)

こうして毎年みんな元気に会えるといいね。

すごい! 過去のパーティーの記事も拝見させてもらったけど、
♪みんみん♪さんのご実家、大豪邸なのね~。
そしてこんなにたくさんのワンちゃんたちに囲まれながらクリスマスパーティー
できるなんて、ステキ~!
とっても楽しそうだね♪
アル君とルーク君、そっくりだね。 
ルーク君とミントちゃんのサンタファッション、とっても似合ってるよ~♪
ウチ、25日にクリスマスパーティーだから、遠征に来て欲しいくらいよ~。

すごい大家族ですねー!
毎年ワンコの実家でクリスマスパーティでお母さんや
兄弟に会えるなんて、ステキな集いですね!
ごちそうも沢山でヨダレがでそうです。
私ハロの兄弟に会った事ないのですが
やっぱり兄弟だと性格似てたりするのかしら!?

♪みんみん♪さんへ
毎年恒例のクリパ。
チョットづつごちそうも違うし、髪型や色々な変化が
楽しめましたよ♪
こうしてずっとみんなで集まれる事、嬉しいね(☆∩艸∩)

みんみんさんへ

毎年恒例の里帰りパーティー
こういうのってほんといいね。
アウェイのミンちゃんもだんだんと仲間に入れてもらえたんやろうね。
ルークとアルちゃん似てる

引越し前ぎりぎりに桃も里帰りしたんだけど、ずいぶんぶりだったのに、やっぱり親兄弟はわかるんやろうね。
あのガウ~の桃が全く怒らないの。尻尾ぶんぶん丸だったわ。

恒例の実家のクリパですね!
お料理も美味しそう~♪
サンタさんの衣装可愛いね!
家も買っちゃおかな(#^_^#)

毎年思うんやけどルークの実家オシャレやね~♪
アル君とルークよく似てるし
確かに年々似てきてる気がするぅ~
ぱっと見分からんかったりして(笑)



ルーク君の実家すごいですねv-405豪邸v-363
毎年楽しそうv-342お母さんめっちゃ美人さんですねv-353
アル君と似てる~あしの長いところも??似てるのかな?
ミンちゃんサンタ、実際に見たかったなv-398可愛すぎv-238
このサンタの服、両方可愛い!とても、あの値段には見えないi-184
着てる子が可愛いからかv-290

colonママさんへ

年に1回やけど親兄弟と会えるって幸せですよね~。
あっ!お父さんはブリーダーさんの所なんでここにはいないですv-411
colon君も兄弟いっぱいいるのかな~?
全員集合したら凄そうやけど見てみたい気もするねv-290



ユリエットさんへ

う~んとねぇ~、大豪邸なのは私の実家じゃなくてルークの実家なの~v-402
実はルークさん生まれは良かったのよ~。
セレブから庶民になっちゃったのよv-406
最近は年に1回しか会えないけどこれからもずーっとこのパーティ出来ればいいなーって思ってるよ。
部屋中黒プーがワラワラしてる状態、結構面白いよv-411
パッと見、誰が誰か分かんない事も多々あるし…
アル君とルーク、若い頃はそんなに似てる感じしなかったんやけどココ2年位でドンドン似て来たよ。
血の繋がりって不思議よね~。
今日は神戸も寒くてウチの方でも雪が降りましたv-276
ユリエットさん地方は積ってるのかな~?(ホワイトクリスマスを妄想中)



はろいんさんへ

はい、最近はもう1年に1回だけなんですけど以前はもっと一緒に遊んでたんですよ~。
ルークは知人の所で生まれた子なんで兄弟も分かってるけどミントはホームセンター出身なんでこう言う集まりは出来ないんでちょっと可哀想ですね~。
ご馳走ももっと色々いっぱいあったんですが写真撮る前にバクバク食べちゃったv-388
兄弟ねぇ、性格はあんまり似てないかな~?
いや?似てるところもある様な…
ハロさんの兄弟何処にいるんでしょうね?
会ったら分かるのかな~?会わせてみたいですねv-290



ミルパパママさんへ

そうそう、毎年同じ様やけどちょっとずつ何処かが違う!
何か間違い探しみたいでしょ?
ホントこうやって皆元気で集まれるって幸せやよね~v-290
今からもう来年のパーティが楽しみやわ~v-411



桃ママさんへ

年に1度のご対面~!ルークよりも私の方が楽しみにしてるのかも~?
だんだん、ミンも仲間に入れて貰える様になってきたんかな~?
この日もミン、天然っぷりを披露して皆に『永遠の赤ちゃんやな』って言われてたわ~v-411
ルークとアル君、昔はこんなに似てなかってんで~。
年々似て来るみたい…血縁って不思議やね~。
桃ちゃんも兄弟にはガルらへんねんや~v-291
離れて育ってても分かるんかな~?これまた不思議やね。




レオンママさんへ

年に1度のお楽しみ~。
料理も色々あったんやけど空腹に負けて写真撮る前に食べ散らかしちゃったv-12
サンタさんの衣装、安く上がって助かりました~v-411



naoちゃんへ

そやねん、オシャレやねん~。
こうやってさりげな~くヴィトンのバッグ、インテリアに使ってたり…
憧れるわ~。
アル君とルーク、多分カット同じにして裸やったらパッと見分からへんと思うわ。
良くみたらアル君の方が少し大きいけどね~v-290



ポアロママさんへ

実はルーク、ええとこの子やってんv-411
今では庶民代表やけどね。
ビビ母さん、美人やろ~。自分でも美人やって言う自覚がある様で…
そうそう、兄弟みんな足長いねん~。
でもビビ母さんは足短いねん。きっとお父さんが長かったんやろね~。
サンタ服かわいいやろ~v-290
あのお値段、超お買い得やったわ~。いいお買い物できましたv-398
来年はポアロ君、ジルちゃんもサンタに変身しちゃって~v-480



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


