今さらですが…


25日のクリスマスはプードルズでPanさんのクリスマスディナーにGO


パンさん

みんなサンタさんの衣装でキメて行きましたよ~。


お料理はいつもの様にウマウマ
xmas dinner


食後はこんな事して遊んだり…(レイフママさんのファー使用)
122.jpg

きーちゃんがアフロになったらこんな感じ?
キラ


撮影会をしたり…
185_20101228000855.jpg

141_20101228000854.jpg

190_20101228001000.jpg

楽し~く過ごしました

写真はないんやけどこの日はパンちゃんのお母さんと弟君達が来てて

スタンプ~祭りの様でした

やっぱ血縁、みんなソックリやった~



ワイワイ、ガヤガヤ賑やかな店内でも自由犬のこのお方…

077_20101228000856.jpg

お腹も膨れて満足したのか横向きで本気で寝てました
スポンサーサイト

<< 良いお年を… | ホーム | 毎年恒例の… >>

ひゃほ~~~e-266
めちゃめちゃ楽しそうなんですけど~~~e-266
サンタさんのコスチューム着て、どこに行ったのかな~
って思ってたら、こちらのパーティだったのね!v-424
サンタさんも、レイフママさんのファーも(笑)、
みんな、よく似合ってるわ~♪
そしてそして、撮影会も、バッチリやし!v-426
完璧なモデル犬!ブラボ~です~!
ヽ(^o^)丿

みんみんさんへ

さっきnaoちゃんとこでみたんやけど、いいな~
ぱんでクリパ!!
ディナーも特別料理だったみたいね。
それにパンちゃんの兄弟さんも集合してたんだ
圧巻やったやろ~
ミンちゃん本気寝また見れて笑顔の桃ママです
お腹が膨れると寝ちゃうって、まだまだお子チャマミンちゃんやねv-410

♪みんみん♪さんへ
ぱんさんでクリパ、良いなぁー(☆∩艸∩)
ムムムム・・・ぱんさんでクリパ、ポンデレイフ、
なんか面白い(☆∩艸∩)
マスターの所でパンちゃんの家族見たけど、
本当に似てるよね(*´∀`*)

きゃ~♪ 楽しそうだし、みんな可愛い~!!
ミントちゃんの寝姿に思わず吹き出したけど、それだけリラックスしてるんだね。
デザートにもちろんケーキも出たの?
(以前美味しそうだったから)
パンちゃんのお母さんや兄弟に私も会いたいな~。
↓♪みんみん♪さん、ごめんなさい!
私、ルーク君のお母さんって、♪みんみん♪さんのお母様が育ててらっしゃると
勘違いして読んでました。
年取ると思い込みが激しいのよ(汗)

いいなぁ~!パンさんのクリパ行ってみた~い
クリスマスのお料理も美味しそう
ポインセチアとサンタの衣装がピッタリでイイ写真が撮れたね~!

ぱんちゃんのクリパ賑やかにされてたんですね。
年末はバタバタしますので最後のコメントになりますが、今年も色々とお世話になりました。

来年も変わらぬお付きあい宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

こんな賑やかなパンさんは初めてやったねぇ(笑)
それにパンちゃんファミリーお店入ってきた時ビックリしたわ~
ほんまにパンちゃんそっくり!!
忙しそうでケーキ頼めんかったのが心残り・・・
またケーキ食べに行こね~♪

panさんでクリスマスパーティー!
なんて楽しそうなんでしょv-411
なんかこっちまで笑い声が聞こえてきそうです~~v-354
レイフくん、こういうカットになったのかと思った~
ファーね、ファー。
パンちゃんファミリー見たかったな。


来年も、虎太郎ともどもヨロシクお願いしますね!

いつもこのブログで見るpanさんに
行ってみたいと思いつつ、今年も終わっていきそうです。
来年こそ!!
その美味しそうなお料理食べに行きたいわ。

みんなのサンタ衣装可愛いね。
どこでそんなにお安くGetしたの??
それが気になるぅ~~!

それでは、また来年も偶然ハーバーでお会い出来るのを
楽しみにしてます。よいお年を♪

JJちゃんへ

はい~、めちゃめちゃ楽しかったよ~v-10
みんな似合ってる~?良かった~。
撮影会ねぇ~、パンさんの照明って暖色系の電気やから
写真撮るの難しいの~v-390
だからいっぱい撮ったけどブレブレなのも多数…
来年はもっともっと上手に写真撮れる様になりたいなぁ~。
また一緒に撮影会しましょうね~v-290
来年もヨロシク~!


桃ママさんへ

いいでしょ~?
特別メニューも美味しかったよ~。
いつもはご飯やけどこの日はガーリックトーストにしてみました。
量もたっぷりやから満腹でケーキ食べれんかったわ~v-409
ぱんちゃんファミリー、ほんとソックリでカットが違わんかったら分からへんとこやったわ~。
ミンの無防備さ、ホントいつまで経っても赤ちゃんやろ。
こないだのルーク実家のパーティでも『永遠の赤ちゃんや』って言われたわv-402



ミルパパママさんへ

きゃはは、何となくゴロがいいでしょ?
パンちゃんファミリー、ほんとソックリやったでしょ?
こないだルークもお兄ちゃんと似てるな~と思ったけど
血縁って不思議やね~v-290



ユリエットさんへ

そうなの~、ミンってね、よっぽどの外敵?がいない限り何処でも平気で寝れる体質みたい…
って言うか眠くなったら何処でも寝ちゃう?って感じ。
デザートね、ケーキはセットに付いてなかったんで後で食べようと思ってたんやけど…
ディナーの量が結構あったので満腹になちゃったので食べなかったの…v-409
スタンプ~が4ワン並んでると圧巻ですよ~。
その中に埋もれたかったけど…我が子達に怒られそうだったので我慢しました~。
勘違い、私もあるある~ですよ~。
お気になさらずに~v-411



レオンママさんへ

パンさんの店内がクリスマス仕様になってたから写真撮るには最高やったよ~。
来年、是非大阪チームさんで来て下さい~。
待ってるよ~v-10



colonママさんへ

はい、賑やかに遊んで来ました~。
こちらこそ、色々お世話になりました。
旦那が休みに入ったので中々、PCの時間が取れずに訪問出来なくてゴメンナサイ。
ご挨拶に伺おうとは思ってるのですが…
来年はサンデーショップに是非行きたいと思いますのでヨロシクお願い致します。
寒くなったので風邪など引かれません様…良いお年を…



naoちゃんへ

ホンマ、ホンマ…隣の席はどんどん人増えてるし…賑やかやったね~。
パンちゃんファミリー、迫力あったよね~。
さすがに勢ぞろいしたらウチの子らも圧巻やったのかワンとも言わんかったわv-411
今度はケーキがっつり食べようね~v-290



ゆりちさんへ

色んなカフェ行ったけどやっぱパンさんが一番居心地がいいかな~。
そっちまで笑い声聞こえた?相当大きな声で笑ってたやろ~?
レイフとキラの毛色にこのファーそっくりやってん。
あんまり違和感ないでしょ?
しょーもないことでも皆でやってると妙に面白かったりするもんですv-411
パンちゃんファミリーは圧巻やったよ~。
最近ゆりちさんとこコメ欄封鎖やから寂しいわ~v-409
こちらこそ来年もヨロシクね。またデートして下さいv-290



ププ家(ママ子)さんへ

ププ家の皆さんがまだパンさんに行った事ないのが何か意外です~。
ご飯の大盛りもして貰えるので是非、行ってみて下さいね~v-371
サンタの衣装ね、クリスマスの1週間前位に最寄りのアミーゴで売りつくししててん。
超お買い得でしょ?
その代わり、サイズ探すのに一苦労したけどねv-411
来年もちょこちょこハーバーに出没すると思いますので
一緒に遊んで下さいね~。
ではでは、よいお年を~v-457




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


