062_20110101024513.jpg



009_20110101024513.jpg
スポンサーサイト

<< 2011年 初走り! | ホーム | 良いお年を… >>

みんみんさんご一家さまへ

新年おめでとう

元旦の朝、寒いけどいい天気だったのに、昼過ぎからまた雪が舞い散る博多のお正月です。
お餅食べ過ぎないよ~にねv-411
今日当たり、初ドッグランに出かけてハッスルしてるかな
今年も昨年同様宜しくお願いしま~す。

年賀状ありがとうございますv-286届いた年賀状みていたパパがルーク君とミンちゃんの写真みて 何でうちの空陸の写真がまざっているの?だって(笑)
空陸の目標はルーク君ミンちゃん(無理あるなあ~)。今年もよろしくお願いしますねv-221

あけおめ。
ブログのミンちゃんの顔見て、なんか笑ってしもたぁ~(笑)
今年もなにやら、楽しませてくれること間違いなしやね!♪
今年もよろしくね~~★

♪みんみん♪さん、明けましておめでとうございます。
可愛い年賀状ありがとう!
私、今年はお恥ずかしい限りの年賀状で・・・(汗)
ルークちゃんのベスト、私が以前着ていたゴルフ用のベストと似てるわ♪
(私のワンコ用だったのかしら?)
今年も明るく楽しいルークちゃん&ミントちゃんブログ、楽しみにしています。
本年もどうぞ宜しくお願いしま~す。

♪みんみん♪さんへ
明けましておめでとうございます。
桃のママさんがいなくなって寂しくなったけど、
また神戸に出没するつもりですので、また宜しくね(*´∀`*)
遊びに誘って下さいね(*´∀`*)
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます。
今年も早々に可愛い年賀状ありがとうございました♪

今年はみんみんさんにた~っぷり遊んでもらえるかな~?
神戸方面に行くので遊んでくださいね~。
今年もいっぱい宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます
早々の年賀状ありがとございま~す
今年も神戸組&大阪組で楽しい時間を過ごしましょうね!
是非ツアーも実現したいよねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

明けましておめでとうございます。
今年も楽しいブログを期待してますよ~~~
私も、遊びに連れてってね♪

明けましておめでとう~
3日の日公園で会えるとは思ってなかったから
正月早々みんなに会えて良かった~♪
今年もドタバタになると思うけど
よろしくね~o(*^▽^*)o

桃ママさんへ

もう4日やけど、おめでとう~!(って言っていいのかな?)
元旦の日は寒かったねぇ~。旦那の実家に昼から行ったんやけど夜、帰る頃には結構雪が積もってて
危うく帰れなくなる所でしたv-399
ルーク達、留守番させてたから慌てたよ~!
博多も結構、雪が降るんやね~v-276
何か九州って暖かいイメージやから不思議な感じがするわ~。
何だかバタバタしてて初走りは3日になっちゃいました。
桃ママも食べ過ぎてない~?
私、お餅は食べ過ぎてないけど…他のもの食べ過ぎてるかも~v-388
増量は間違いないわ~。
こんな私やけど今年もヨロシクね~!


空陸ママさんへ

こちらこそ早々の年賀状有難うございました。
ウチのパパさんも空陸ちゃん達見て、ルーク達に似てるなぁ~って言ってましたよ~v-411
何だか似てるもんね~。
今年も仲良くして下さいね~v-290


ルカ・月のママさんへ

あけおめ。ことよろ!(ってもう古いの?)
ミンのお顔笑える~?
今年も勿論、お笑い犬で行くからドンドン笑ってね~!
笑う門には福来る~よv-411
私も、ルカ、月ちゃん見て笑ってるよ~。
2ショットでのおネンネ可愛かった~、って言うか羨ましい~!
ウチでは有り得へん光景やもんなぁ~v-406
今年も突撃するかも~なんでヨロシクね!


ユリエットさんへ

おめでとうございます~v-457
いやいや、ユリエットさんの年賀状も面白かったよ~!
何でって~?ビッケちゃんを探せ!って感じで楽しめました~v-411
ルークのベストと似てるの持ってます~?
きっとそれ、ワンコ用やとおもうわ~v-411
(ユリエットさんなら着れそう~)
こちらこそ今年もヨロシクお願いします~v-435



ミルパパママさんへ

おめでとうございます~。
ホント、桃ママさんいなくなって寂しくなったよね~。
でも、フットワークの軽いミルママさんの事やからガンガン来てくれると信じてるわ~!
こちらこそ今年も仲良くして下さいね~v-435
博多遠征プランもヨロシクね!



まるまよさんへ

おめでとうございます~。
正月っぽくもない年賀状でゴメンナサイ…
くいよみちゃん達のは今年も可愛かった~v-10
今年は家族も増えて益々楽しくなりそうですね!
是非是非、相方さんも一緒に神戸まで遠征して来て下さいね~。
待ってま~すv-290



レオンママさんへ

おめでとうございます~!
桃ママさんのいない神戸やけど遊びに来てね~!
ホント、博多GOGOツアー出来れば良いよね~。
大阪組さん、たのんまっせ~v-421



micchiさんへ

おめでとうございます~!
今年もおバカなブログですがヨロシクです~。
また一緒に遊びましょう~v-10



naoちゃんへ

おめでと~!
昨日はホント、ビックリ~!
ルークの喜びっぷりにまたビックリ~v-411
あの後、シルバーのプーちゃんとミンの遊びが面白かったんよ~。
今年もシニア期に負けずガンガン遊ぼうね~。
いっぱい楽しみましょう~v-290



あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

昨年は二度目の再会、うれしかったです。
今年はもっといっぱい遊びたいです(^ε^)♪

ルークくんの俺様的威嚇とミンちゃんの
匍匐前進を早くみたいな~(*^ー^)ノ

なおみんさんへ

遅くなりましたが『明けましておめでとうございます~。』
去年は会えて嬉しかったです。
ことしも是非是非、一緒にあそびましょうね~。
寒いのでケイト君、冷えないようにね~!
今年も俺様ルークとおチョケなミント共々ヨロシク~v-290



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


