2011年の初走りは…3日に近くの公園で…


車を駐車場に置き、テクテク歩いて行くと…


公園の入口に見覚えのあるバイクが…


019_20110105123601.jpg

ルークさん、早速大好きなお友達の匂いを嗅ぎつけた様ですよ。
(カッコつけてるけど歯抜けちゃんが目立ってますよ)

レイン&キラ

偶然遊びに来てたレイン&キラ姉妹に会えて大興奮


みんなで風船遊びでテンションますます

風船

年始早々、楽しく遊びました~。

レイン家はこれからお出かけと言う事でしばらく遊んで


すると最近ココで良く会うシルバーのプーちゃんが来たので一緒に遊びました。

050_20110105124242.jpg

年下やけどちょっと大きめのコナ君、遊ぶのが上手です。


年末もルークといっぱい追っかけっこしたんよね~


この日はミンのピッピさんが欲しくて欲しくて…


地味~なバトルが繰り広げられてました

122_20110105123600.jpg


ミンの隙を見てピッピをGETしたコナ君…
コナ君と

見せびらかしながらキープしてるけど…
コナ君と2

ミンも中々考えてる様ですが…

017_20110105123601.jpg

いかんせん、ちっちゃい脳みそなので…


135_20110105123600.jpg

コナ君にとっくに見破られてたりします


141_20110105123600.jpg


さすがお利口ルーク兄さん、冷静な分析です


コナ君2歳、ミン4歳やけど…


多分精神年齢、一緒くらいやろな~



そんなこんなの走り始めでした


<< そう言えば… | ホーム | A HAPPY NEW YEAR!! >>

あけましておめでとうございま~す
今年もヨロシクね!!

年末のリベンジをすべく
またお誘いしますので、覚悟しててね~(笑)

今年も楽しい1年にしましょうねv-410

みんみんさんへ

偶然にもポーアイでレイン&キラちゃん達にあったんやね。
今年もキラパパさんの風船遊びで盛り上がってるね
シルバーのコナ君とミンちゃんのピッピじみ~な争奪線おかしいね
ミンちゃんもちゃんと隙を狙ってるんや (笑)
頭隠して尻隠さずや v-411

ルークちゃんのスタイルの良さに見とれてしまったわ~♪
足長いよね~。 今日は浅野ゆう子に見えるわ。
(毎回例えが古くてごめんなさい!)
初走り、とっても楽しそうだね~。
コナ君って、スタンプーさん?
ミントちゃんの後ろからのっそり現れた姿が、なんか可愛くて笑える~。
そしてミントちゃん! なんてやることが可愛いの~!!
ウチのビビリ、きっとコナ君に会ったらひっくり返りそうだな。

♪みんみん♪さんへ
お正月の走り始めから、仲のいいレインちゃんとキラちゃんに
会ったんですね(*´∀`*)
ラッキー♪
楽しく遊んだらコナ君とミンちゃんの楽しいバトルですね。
見てて面白いです(*´∀`*)
いつまでもカワイイミンちゃん♪
今年も一杯楽しい事があるといいね(*´∀`*)

あけましておめでとうございます!
ルーク君とミントちゃん、ワン友が沢山いていいなー!
うちの根暗BOYに見習わせてやりたいです(--;
コナ君からおもちゃを取り替えすミントちゃんの様子が
遠巻きに遠慮がちですごく可愛いですね、自分のなのにね^^;

どうにかして、おもちゃ取り返したいミンちゃん、かわいいなぁ~e-266
この連続写真、たまりません~♪v-433

それにしても、ルー君、
この洋服、めちゃめちゃよく似合ってるわ~♪
個人的な好みなんだけど、
黒プーちゃんに、黒ベースの洋服って、ものすごく好きなの!v-426
す~ごくクールで、スタイリッシュよね。
ルー君、男前度、さらにさらにアップしてるわ~v-415


我が家は、JJが、つなぎ(オールインワン)系が苦手なので、
ルー君、ミンちゃんがよく来ているコーデが、
めちゃめちゃ羨ましいです~。
ホント、かわいいよね~~~。(しみじみ)


遅くなっちゃいましたが、
みんみんさん、今年も、どうぞヨロシクお願いします。
また、一緒に遊んでくだされ~♪

ご挨拶遅くなりました<m(__)m>
明けましてi-189おめでとうございますi-189
今年も、去年に引き続き宜しくお願いします(*^_^*)
偶然に出会うってすごいですねi-184みんな、楽しそう♪
ミンちゃん、今年も初走りからかわいいv-10顔だけじゃなく
行動も可愛いのがまた最高v-238v-238
ルーク君は相変わらず、立ち姿カッコイイですねv-398

ミンちゃんとコナ君のやりとり面白い~
取り合いっこしながら上手く遊んでるね(#^_^#)
レイン&キラちゃんのパパさんは今年も風船係りさんですね!
いつもパパさん楽しそう(・m・ )クスッ

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。
もう初走りしたんやね!colonも今日からやっと散歩にも行けそうです(^-^)

すでに明けてますがおめでとー
昨年はすっかり読み逃げ犯になってしまったけど
今年もヨロシクお願いしま~す。
風船、全然怖がらないんやね~
この風船遊びって膨らましても結わかず
ピューって飛ばして遊ばせてるん?

偶然3日の日会えたね♪
ポーアイ行くかこっちの公園行くか迷ってんけど
こっち来て正解でした~♪
コナ君の1人遊び可愛いかったわ~
大きいけど優しそうな男の子やね
ミントのいい遊び相手になりそうやん(笑)

遅くなりましたが
あけましておめでとう♪

みんみんさん~早々に年賀状ありがとう!
とっても嬉しかったよぉ
今年はみんみんさんの住所書いてあったから(笑
お返事しました♪

お正月からみんな楽しそうな
いいお顔で遊んでるね~☆

今年も健康で楽しい毎日でありますように♪
ミント&ライム共々
今年もよろしくね^^*

くにょママさんへ

こちらこそヨロシクね~!
ホント、年末会えなかった分もいっぱい遊ぼうね~!
絶対誘ってね~。
次回はくにょちゃんがミントにどんな反応するのか楽しみ~v-391




桃ママさんへ

そうやねん、偶然に会って大喜びやったわ~。(ココ、ポーアイじゃないで!)
パパさんが風船取り出すとみんな大騒ぎv-311ミンだけドン引き~!
ミンとコナ君、見てて面白かったで~。
ちっこい頭で色々考えてるんやな~って思って面白かったわ。
でもやっぱどっか抜けてるんがミンらしいわv-411
桃ちゃんは中々お外で遊べないみたいやね~。
今週末位晴れてくれればいいのにねv-278



ユリエットさんへ

親バカながら…ルークはホントにスタイル良いのよ~v-402
浅野ゆう子…神戸出身よね~。足を綺麗に保つ為に小さい頃から母親が正座させなかったんやってね~。
ってそんなプチ情報いらない?
初走り、大喜びやったよ~。
コナ君は一応トイプーさんやねん。見た目はミニチュアサイズって感じやけどね~。
遊び上手で可愛いんよ~v-290
ビッケちゃん、コナ君に会ったら…リード押さえて固まるやろな~v-411
ミンね…頑張って色々考えてるんやけど…どっか抜けてるんよね~v-390
ま、そんなとこも可愛いんやけど~(しつこく親バカでゴメン)




ミルパパママさんへ

そうやねん~。偶然バッタリ会えたんよ~。
年末から会ってなかったからウチの子達も大喜びやったわ~v-10
コナ君ってホント、上手に遊ぶんよ~。
小さい頃から大型犬の子達と遊んでたらしくって、ワンちゃん大好きやねんって~。
ミンの方がお姉ちゃんやけど見た目はそうは見えなくて、ミンが遊ばれてる風で面白かったよv-411
今年も色んな事して笑わせてくれると思います~。



はろいんさんへ

はい、特にレインちゃん達はルークがお散歩デビューした頃からのお友達なんで特に仲良しなんですよ~。
私の妄想はね…ハロさんとビッケちゃんを連れてお散歩する事~。
何か似てるお二人?が一緒になったらどうなるのか見てみたいです~v-10
ハロさんの俺様具合とウチのルークさんの俺様具も比べてみた~い!!
はろいんさん、ユリエットさんと一緒に神戸に引っ越して来ないですか?(笑)



JJちゃんへ

な~んか吉本新喜劇見てるみたいで面白いでしょ~?
地味~な戦い?って言うのかしら?
黒プーに黒い服!私も好きなんやけどこう言うのって絶対冬しか着せられないのよね~。
カッコイイんやけど…夏は死んでしまいそうになるから封印v-393
男前度上がってる~?ルークに伝えとくわ~。ありがと~。
J君、ツナギ苦手って言ってたもんねぇ~。
ルークも最初は着せたら固まってその場から1歩も動かへんかったよ~。
そのまんま外に連れ出したら仕方なしに歩く様になったけど…
今でも散歩から帰ったら直ぐに脱がして~って感じよv-394
こちらこそ、また一緒に遊んで下さいね。




ポアロママさんへ

『明けましておめでとう~』住所聞くの忘れてたから年賀状だせなくてゴメンね~v-421
そう、バッタリ会ったのよ~。ルーク達大喜びやったわ~!
今年もしょっぱなからミンは笑わせてくれてるわ~v-411
またポアロママさんの足にスリスリしに行くと思うんで仲良くしてやって下さい。
ジルちゃんの足はどうかな~?

レオンママさんへ

ホンマ吉本新喜劇見てるみたいやろ~?
コテコテやわ~v-411取ったり取られたり…
それなりに仲良く遊んでるんかな~?
きーちゃんパパには今年も風船係で頑張って貰います~v-311
(楽しそうやけど結構しんどいねんで~v-411)



colonママさんへ

おめでとうございます。
colon君、お散歩行けそうですか~?
良かったです。でも寒いので無理しない様にね~!
今年も仲良くして下さいv-290




マリさんへ

おめでと~!
旦那がマリさんの年賀状の『ぺ』さん見てこの人から来たん?って言ってたわ~。
そんな訳ないやんなぁ~v-411
この風船、ジェット風船やねん。甲子園で阪神の応援の時に飛ばすやつ~!
だから結えずにぴゅ~って飛ばして、それを追っかけてるねん!
でも飛ばした瞬間に人もダッシュしてワンコより先に取らないと破られるから結構しんどいねんでv-292
って私はあんまり走らんとパパさんにお任せやけどねv-411



naoちゃんへ

ホンマ、同じテリトリーで遊んでるとああ言う事もあるんやね~v-290
嬉しいビックリでしたv-291
ウチもポーアイと迷ってんけど最近、車止める所いっぱいやろ~。
こっちの駐車場の方が確実やもんねv-448
コナ君、大きいけどやっぱまだまだ子供ちゃんやろ~。
レイレイ達帰った後も上手に遊んでたわ。
ミンと良いコンビになりそうよv-411



まあさんへ

そうそう、去年は名無しで送りつけちゃったから今年はしっかり書いておきましたv-411
ミント君も元気そうで良かったわ~。
まあさんち方面、ルーク達が喜びそうな場所がいっぱいで羨ましい~!
いつか桃ママと行こうねーって言ってたのに…桃ママ、より南に行っちゃったよv-406

お互い人もワンコも健康第一で楽しい年にしましょうね~v-398
今年もヨロシクお願いします。


寒くってもわんこは元気いっぱいですね

黒ムツさんへ

はい、寒い位の方がテンション上がるみたいです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


