UPするの忘れてたけど年末にようやくアジリティの上段が届きました


下段と同じ色を頼んだんやけど…


044_20110108162708.jpg

微妙に色ちゃうし~


naoちゃんとこみたいに柄物にすれば良かったかな~


ま、上段だけ日焼けでもして貰いましょうかね



お二人にも乗って貰いましたが…

054_20110108162707.jpg


家で乗るのはお嫌な様です…


今年からカフェで活躍して貰いましょう~
スポンサーサイト

<< 今年初のお出かけ! | ホーム | 2011年 初走り! >>

やっと販売されて届いたんやね~
私もメルマガは貰ってたので みんみんさん買ったかな~って思ってたの・・・。
メルマガでサイズ見た時 小さそうって思ったけど
ミンちゃんの入ってるの見ると想像よりは小さくないみたいだけど家のデカプーには無理そうやね(^^;)

あけすぎましたが^^;;;

みんみんさま~~っ
あけすぎまして おめでとうござうます~~っ♪
えっと その・・・ 妖怪んちはまだ正月のような平日です??
年末のあいさつに来たんだけど
「埃じゃ死なんやろ~」という心強いお言葉にほっ♪としつつ(笑)
コメント残さずに失礼しました^^;

ふふふ おうちじゃ ど~~~~ん。。。なお二人さんっ^m^
いいね~いいね~~ 2階立てロンドンバスっぽくて♪””
・・・ みんちゃん・・・ 見れば見るほど ど~~~んやしっ(爆)
2011年も たのしいみんちゃん♪ルークくんの写真楽しみにしています^^

今年もひきつづき ど~ぞよろしくお願いしま~~す♪

♪みんみん♪さんへ
アジリティの上段出たんですね。
もう出ないのかと心配しましたよ。
使い心地どうですか?
暖かくなったら活躍しそうですね(*´∀`*)

naoさんとこでも見ましたよ~
一時はどうなるの?って思ったけど販売されて良かったね!
デニムにリボン付いて可愛いなぁ~
メチャ私好みなのに乗ってくれないと買えないじゃん(x_x;)シュン
これからお出掛けに活躍しそうね(#^_^#)

待望の上段!
いい感じやん♪
けっこう小ぶりなんやね。カフェで活躍しそう!
また乗せて~~~。
愛想ないコメントでごめぇーーん。
今年こそはフットワーク軽く行くわ!よろしゅーに♪

これを見るとますます、欲しくなるv-10
ミンちゃんのちょこっと乗ってる感じが可愛い(*^_^*)
上段を付けたままでは、折りたためなんですか??
また、色々聞かせてくださいねv-418

あ、言ってたの出たんだ~
でも、ちょっと1階のルーくんスペースが
せまそう・・・ そうでもない?
ミンちゃん的には「ホッ」なのかな(笑)
こんどくにょも乗せてね~v-411

マリさんへ

そう、やっと届いたんよ~。長い間待ったわ~。
やっぱコンパクトサイズやからねぇ~。
下段やったらルーク(5kg弱)が伏せは出来るけど上段ではお座りしか出来ひんかな~?
でも下段も上段つけたら入口が狭くなったのでルークは入りにくそうv-292
ま、ウチの場合はアジリティはカフェ専用にするつもりやから
上段をルークにしようと思ってます。



ママレオンさんへ

ホントに明け過ぎましておめでとうございます~。
私も年末年始にご挨拶を…と思いながらついつい読み逃げってしまいました~v-388
ごめんくさい…じゃなくてごめんなさいv-435
我が家は埃っぽいまま年越しましたよ~v-411
2階建てロンドンバス?ロンドン行った事ないから実物見た事ないわ~v-409
ミンは相変わらずドーンとしてるでしょ?
毎日、快食快便で健康そのものですよ~。
れんちゃんとさほど体重も変わらんし…v-388
かさんプレゼンツのお餅サンド、美味しそう~と思いつつ私もこれ以上ドーンとしない様に我慢中v-406
こんな我が家ですが今年もヨロシクです~。


ミルパパママさんへ

やっと出たんですよ~。
ホント、もう出ないのかとヒヤヒヤしましたv-388
使い心地ね、カフェでは場所取らないから良いですよ。
でも下段の入口が狭くなったのでルークは乗りにくそうv-393



レオンママさんへ

そうそう、ほんとこのまま発売ナシか~?ってイライラしたよ~v-293
デニムにリボンが可愛いよね~。
naoちゃんみたいに上段水玉でも可愛かったなぁ。
レオソラ君達はカート苦手やもんねぇ~。
ソラ子ちゃんにはピッタリの感じやのにね、残念v-292



ルカ・月のママさんへ

うん、やっと来たよ~!長かった~!
すごいコンパクトサイズやからカフェでは活躍するよ~。
上下で15kgまでいけるからルカちゃん達でも大丈夫じゃない?
また乗ってみて頂戴~v-290
今年は湾岸線ビューンで神戸まで来てね~v-448




ポアロママさんへ

上段つけたまま折りたためるよ~v-426
ジルちゃんなら上段でもスペース余るかもね~。
でもコレはカフェ向きかな?
コンパクトで軽い分、長時間押して歩くのはちょっとしんどいかも?





くにょママさんへ

ようやく出たんよ~。
そう、上段が乗っかった分、下段の入口がちょっと狭くなったのでルークは入りにくそう。
なのでミントが下でルークが上の方がいいのかも?
今度、くにょちゃんとミンの2階建てしてみよう~v-10




上段と下段色違っててビックリしたわ~
どーゆーことやろね!!
販売が遅過ぎて生地無くなったとか?
飛び出し防止のフックは届くの遅かったし
説明書すらなかったのには困ったわ~
ペットカート界のベンツと言われてるのに
もう少しお客様の事考えてほしい気が・・・
でも作りはしっかりしてるしこれから活躍間違いなしやね♪


naoちゃんへ

やっぱ同じ時期に作ってる訳じゃないから同じ色でも微妙に違うんやろねv-292
で、飛びだし防止のフックも送って来たは良いけど何処につけるとかも書いてなかったもんなぁ~。
説明書も今さらって感じやし…ホンマ、高い値段取ってるねんからもう少しちゃんとして欲しいよねv-293
カフェではコンパクトで使い勝手は良さそうよね!



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


