少し寒さがマシやった日曜日


naoちゃんfamilyにお付き合い頂き今年初のお出かけしてきました


尼崎のカフェに行ったら…本日貸切の文字が…


ひゃ~って思ったけど大丈夫!


だってキラパパさんの虎の巻(カフェ情報メモ)があるもん~


で、行ったのがMAX&LAURAさん
MAXLAURA.jpg
パスタが美味しいらしいのですが何故かいつも他の物を頼んじゃう

この日もポークチョップを食べました。


食後はこれまた今年初のハーバーへ


風が強かったからか凧上げの親子はいたけどワンコは少なめ。

レとキ

この子達は寒い位の方が元気いっぱい


でもきーちゃんの頭は…
182_20110111130122.jpg


レイレイは…
185_20110111130122.jpg


ルーク兄さんは…
133_20110111125509.jpg


ミンは…
148_20110111130123.jpg

150_20110111130123.jpg
今年も変わり映えナシ


この日会った黒プーちゃんのママにも『前にもホフク前進してましたよね~』って言われちゃいました
はーばーで


レイレイの顔が寒さを物語ってるけど…
240.jpg



楽しい一日でした
234_20110111131753.jpg
スポンサーサイト

<< 妹の… | ホーム | そう言えば… >>

あいかわらず、この寒いのに元気におでかけしてますね~v-411
ルーくんのジャンプ、いいですね~
こんな写真撮ってみたい。

↓のカートの色が違うの、OKなんですね!(笑)
さすがみんみんさん、細かいことにはこだわらないところが好きですv-398
ミンちゃんは居心地良さそうにしてますか?

この日もありがとう~♪
まさかの貸切でまた戻るはめになって
ごめんね~
行く前にチェックするのすっかり忘れてた
これもお正月ボケかしら(;^_^A
ちょっと寒かったけどわんこ達はたっぷり遊べたし
楽しかったです♪

おぉ~!我が家も昨日、全く同じコースのお出掛けを予定してたねん~。
ちょっくらヤボ用が出来て断念してんけど…ハーバーだけでも行けば良かった~。
悔やまれる~。

ワンコは寒い方が楽しそうやんね~♪
ルーク兄ちゃんのジャンプ素敵~☆
今年もハート持ってかれるわ~♪

カフェ貸切にはガーンΣ( ̄□ ̄)!
だったけど、パパさんのお陰でランチできて良かったね。

寒くても元気に遊んでくれるのが一番やわ。
colonは最近、散歩拒否が多くて(>_<。)

あら~貸切とは残念だけど、そこですぐ次のお店がパッと出てくるなんて
私、その虎の巻が見てみたいわ~。
そしてまたまた美味しそうなお食事♪
♪みんみん♪さんのブログで紹介されてるカフェ、どこもとっても
盛りがいい気がするのよ♪(だから余計に釘付け!)
寒そうな雰囲気が伝わって来たけど、みんなとっても楽しそうね♪
ルークちゃんの風になびいた足の毛並みが、なんだかたまらなくツボよ~。

(@´゚艸`)ウフウフ
やっぱりみんと&ルークちゃんは、
今年も色々面白い事してくれそうだね
楽しみにしてるね~~~

みんみんさんへ

新年会で貸切だったのかな?
キラパパさん虎の巻持ってるんだ 
助かるね~~~
ハーバーは普段でも海風があるから寒いときはすごいやろ
みんなの毛がパコって割れてるのですごくわかるわ。
でもわんこたちには寒さも関係なしやねv-410
その足で、よい恵比寿行かなかったの?
すりすりミンちゃんのおなか触りたい~~~v-411

♪みんみん♪さんへ
ここ最近天気が良くても風は冷たいですよね。
この日は風が強かったんですね。
みんなすごい事になってますね(☆∩艸∩)
ルーク君のピョ~ンカッコいいなぁー。
ミントちゃんもズリズリ相変わらずですね(☆∩艸∩)
今日の服なら芝生もすぐに取れますね♪

寒そーなのにみんな元気~~~。
ルークくんのかっとびも健在だし、ミンちゃんの
ズリズリもパワーアップしていきそうですね(笑)
今年も元気爆発で過ごせそうな予感をビシバシ感じましたv-218

やっぱカートかっこいいなぁ~。
今年はケイトの大五郎も引退かな。
なんせ破られましたからね(^▽^;)

さすがレイン&キラ家!助かりますね~♪
虎の巻本を出版して欲しいです(@⌒ο⌒@)b
みんな寒い中元気に走り回ってますね
私は月曜日、パパにランに行こうと言われたけど
寒いのを理由にパスしました( ̄∇ ̄;)

おぉっ♪v-424

やっぱり、わんこは、寒くたって、
「い~ぬは、よ~ろこび~♪ に~わ、か~けま~わり~♪」
よね!
( ↑ なにぶん、昭和人間なもので、例える歌が古くてゴメン。e-330

“ビュンビュンかっ飛び”ルー君に、“元気にズリズリ”ミンちゃんの活躍が、
今年も、めちゃめちゃ楽しみよ~!v-415

『ひきこもらー』の私、
今年も、みんみんさんの楽しそうなお出かけ日記を拝見して、
出掛けたつもりになることにします。
(超他力本願!v-421

おめでとうございます。
私の方こそ読み逃げ専門になってしまって (;^_^A アセアセ・・・
こんな私ですがよろしくお願いします。。。

寒い日でもワンコは元気ですよね♪
私も連れて行ってあげたいけど
寒くて ・・・
ルーク君の飛行犬 凄い!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

♪みんみん♪さん 手をあげてくれてありがとう♪

naoちゃんへ

いえいえ、いっつもお出かけ先、任せっきりやもん。
文句なんて言いませんよ~v-10
パパさんの虎の巻もあるし、いっつも安心しきってますv-290
ちょっと寒い位の方がワンコは調子良いよね~。
楽しそうな顔を見ると少々寒くても我慢出来るよねv-398
寒さに負けず、また行こうね~!




ゆりちさんへ

雨には負けるけど風には負けへんで~v-411
ルークのジャンプ、望遠で撮ったのをトリミングして大きくしてます。
中々良い感じの撮るの難しいよね~v-292
カートの色、違うのOKじゃないけどクレームつけてもしょうがないでしょ~?
これ以上待つの嫌やしね…
ミンも個室なんで居心地は良さそうですよ~v-426



まるまよさんへ

え~!!同じコースやったん~?
残念~v-406ヤボ用め~v-293
ホンマ、ワンコは寒い方が元気よね~。
夏場は直ぐバテバテになるけど冬は少々走り込んでも元気やもんね。
くいちゃんのジャンプも凄いやん~v-424
私もくいちゃんの枝走りとよみちゃんのズッコケにはv-344ハート持ってかれっぱなしやでv-411



colonママさんへ

そうなんです~。何か貸切ライブがあったみたいです。
でもnaoちゃんfamilyはカフェいっぱい知ってるから一緒の時は安心ですよ~v-10
colon君、散歩拒否?最近寒いもんねぇ~。
ルークもお出かけの時はいいけど毎日の朝散歩は拒否る事多いよ~v-390
最近は朝も中々起きてこーへんし…困ったもんですv-393





ユリエットさんへ

ふふふ、虎の巻持ってると良いですよ~!(私が持ってる訳じゃないけど)
そうそう、食いしん坊なんで盛の多いお店行くことが多いのかしら?
ココのお店もパスタが種類も多くておススメらしいんやけどついついガッツリご飯モノを選んじゃうのよね~v-388
ルークの足の毛、パックリなびいてるでしょ~?
やっぱ海沿いは浜風がキツイですね~v-232
寒くてもワンズの笑顔の為に母達は頑張りますよ~!



micchiさんへ

今年も相変わらずお笑い系の兄妹やけどヨロシクね~。
この日はハーバー行かなかったの~?
あんまり知ってる人には会わなかったわ。
皆、寒いから行ってないのかな?



桃ママさんへ

何かねぇ~、ライブがあったみたい。
キラパパさんはマメやから色んな所、メモしてくれてるねん。
困った時のキラパパ頼み~v-421心強いよ~!
そうそう、浜風やから結構ジーっとしてると寒かったわ~。
みんなの毛の質感で風の具合が分かるやろ~v-411
でも走り回るにはコレ位の方がいいみたい。
夏場は直ぐグッタリになるもんね!
ハーバーの行きし西宮神社近辺、めっちゃ混んでてん。
やからえべっさんはパス~v-431
ミンのお腹、相変わらずポチャポチャやでv-402



ミルパパママさんへ

そうそう、日向は暖かいんやけど陰に入ると寒いよね~。
ハーバーは浜風があるから余計に毛が凄い事になってるでしょ~?
ルークもミントもやっぱり芝生が一番好きみたいで、芝生のある所に来ると
生き生きしてるわ~v-398
この子らにはこう言うツルっとした服着せんとあかんねv-411



なおみんさんへ

ウチの子達、嬉しい時と嫌な時の顔つきが全然違うんよね~。
芝生の上に来ると満面の笑み?やわ。
ミンのズリズリは親としたらパワーアップして欲しくないんやけど…
こればっかりは言う事聞いてくれへんねんv-292
ケイト君の大五郎エライ事になっちゃったもんねぇ~v-399
見てる分には面白かったけど…v-411
今年はNEWカート,GETかな?



レオンママさんへ

えへへへ、naoちゃんfamily凄いでしょ~!
虎の巻出版、確かにして欲しいかも~v-10
パパさんランに誘ってくれるの~?
優しいねぇ~。
レオンママさんも一緒に走ったら寒くないで~v-29
強烈に寒い時には走るに限る~v-411


JJちゃんへ

ホント、あの歌みたいやね~。
但し、家ではコタツはないけどヒーターの前で丸くなってるわv-411
根っから野生児なのかウチの子達は芝生とか土の上に行くとテンションアゲアゲになるんよね~。
そんな風に育てたつもりはないんやけど…
やっぱルークは小さい頃丸山公園通ってたからやろかv-411
JJちゃん、引きこもってないで一緒にお出かけしましょうよ~v-290



nabuさんへ

いえいえ、ホントあんな時だけコメント残しちゃって…
図々しくてゴメンナサイv-421
関係ないけどいっつもriku君のちょんまげ上手に結んでるな~って尊敬してるんですよ。
ミントも伸ばそうかな?って思うんやけど伸びきるまでだいぶん時間かかるでしょ?
で、いっつも断念しちゃうv-292
だから最近はウソ耳部分でちょんまげしてますv-290
桃ママがいなくなった神戸やけど機会があったら…マリさん引き連れて来て下さい~v-411
今年もヨロシクお願いしますv-435



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


