019_20110113142753.jpg

ルークとミントに新しく妹が出来ました


母しゃんお腹を痛めて産みましたよ












って、そんな訳ないっか~


今日は私の誕生日(敢えて何歳とは書きません~)


で、naoちゃんからプレゼントに貰いました。

プレゼント2

このボトルカバー前々から欲しいなぁ~って思ってたので超嬉しい

肩凝りなんでマッサージ器も嬉しい~!




母、テンションで2SHOTにお付き合い願いました
029_20110113142753.jpg

033_20110113142752.jpg
(2ワン共、呆れ顔)





レイフママさんからもファーのネックウォ―マーとカップを…



そしてお父しゃんにもコレを買って貰いました。

プレゼント

着圧設計のタイツとリーボックのイージートーン


ガンガン歩いたらヒップアップするかしら?


今年はスッキリした体型になれる様に頑張ります…





頑張るつもりです…





頑張れるかな…





頑張れ!私





皆さんホントに有難う~

スポンサーサイト

<< 明日で | ホーム | 今年初のお出かけ! >>

うちにもシュシュちゃんいますよ~かわいいですよね。陸より空に似ているみたい
(笑)妹って感じです。

お誕生日おめでとうございます。プレゼントたくさんでうらやましいわ。今日はパパさんと豪華なディナーを食べてお祝いしているんでしょうね。家の夕飯は・・・
想像しないでね。

みんみんさんへ

○○才のお誕生日おめでとう
重宝しそうないっぱいのプレゼントうれしいね。
それ以上スタイル抜群になってどうするのよv-410
新入りのシュシュちゃん、いつも探してたんだけど黒ってなかったのよね。
ルークとミンちゃんのかわいい妹やね
今夜はおと~しゃんとディナーに出かけてるのかな?
あつ~~い 夜をお過ごしくださ~~い。

みなさ~~ん、地震発生地は神戸みんみん邸で~~すv-411

みんみんさん、お誕生日おめでとう~♪v-308
これからの1年が、みんみんさんにとって、
ハッピーがてんこ盛りの楽しい1年になりますように。
そして、ますます、仲良しご夫婦e-266でいて下さい♪


たくさんの愛情いっぱいのプレゼントv-300
よかったね~!
何気に、“着圧設計のタイツ”、私とおそろよ~。
これ、めちゃめちゃ、歩くの楽チンよ♪v-426

♪みんみん♪さん、Happy Birthdayv-415
で、おいくつになられたのかな~?

ボトルカバー、アップで撮ったらホンモノみたいですよ!
まじで3ワン目・・・?って思ったじゃないですか。
口からノズルが出てるんですね、これぞマズル・・・
アプリがあったら欲しい!
タイツとスニーカーなんて買って、どうするんですか?
山ガール?

♪みんみん♪さんへ
♪みんみん♪さん、お誕生日おめでとう!!
皆さんに嬉しいプレゼントを頂きましたね。
へー、この靴良いなって思ってたの。
でも・・・♪みんみん♪さん今でも十分
スタイル良いよ。
でも、頑張ってね♪
効果出たら教えてね(☆∩艸∩)


みんみんさん、お誕生日オメデト~!!
早いですねぇ、もう1年経ちましたか(去年の誕生日記事
覚えてるよ)
私ももうすぐ誕生日・・・ ギャー

いいなぁ たくさんプレゼントv-384
これもみんみんさんの人望が厚いからだね~
私はね、いつもセルフプレゼント(笑)


いつか・・・ 死ぬまでに1回でいいから・・・
ケーキワンホール一人で食べてみたい!!
って願望があるのv-411
みんみんさん、一緒に挑戦しない??(笑)

お誕生日おめでとうございます~~♪♪♪

何歳になろうとも誕生日はめでたいものです(笑)
この一年もみんみんさんにとっては幸せいっぱいの
一年になりますようにv-218

ボトルカバー、私もほんものの黒プーちゃんかと
思いましたよ。
めっちゃカワイイ~。
こんなにたくさんのプレゼント、いいなぁ~。

着圧設計のタイツの効果を是非ブログで公表してくださいね!!v-391

お誕生日おめでとう (*^0)ノ*・.,;:.,,,
ボトルカバーちょっとミントに似てるでしょ
前は黒プーバージョン無かったから
これ見た時買いや!と思ってん♪
妹ちゃんこれから可愛いがって下さいね(笑)

スニーカーは知ってたけど
タイツも買ったんやねぇ
タイツやっぱり楽?

お誕生日おめでとう

いくつになっても誕生日は嬉しいもんよ(*^_^*)
うちにもcolon妹、ファブ子ちゃんがいてるよ。これ可愛いよね!

♪みんみん♪さん、お誕生日おめでとう~!!
あービックリした。 最初、ホンモノの黒プーさんかと思ったわ!
でももっとビックリしたのが、ルークちゃんもミントちゃんも
噛んだり振り回したりしないんだね。
たくさんのステキなプレゼント見てたら、自分が頂いた気分になれたわ。
私ってめでたい女かしら・・・。
タイツ、すんごく良さそう! 是非ダイエット効果をレポートしてね。
今年1年、♪みんみん♪さんにとって健康で楽しい年になるといいね。

♪みんみん♪さん お誕生日おめでとう♪
ムーママも言ってたけど、黒プーちゃんのグッズって
レッドに比べて少ないでしょ
カバー可愛いね~!探してみよっと(#^_^#)
パパさんからのタイツと靴でお散歩行くのね!
ダイエット効果あるの?
また教えてね~

空陸ママさんへ

空陸ママさんちにもシュシュちゃんいらっしゃるんですか~?
可愛いですよね~v-10
ウチはルークよりミントに似てるかな?

有難うざいます。いくつになっても『おめでとう』って言って貰えるのは嬉しいですね。
勿論プレゼントも嬉しいけど、覚えてて貰ってるって言うのが一番嬉しいかな?
豪華ディナー?ふふふ、行きたいところでしたが前日の残り物が大量にあったので
行ってませ~んv-393
料理する気がおきない日に外食しようと思ってます~v-411



桃ママさんへ

敢えて伏せ字にしてくれて有難うv-411
ほ~んとたくさんプレゼント貰って果報者やわ~。
そうそう、今までこのスプレーボトル、茶色しかなかったよね~?
だから私も欲しいなーって思いながら買ってなかってん。
naoちゃんが見つけてくれましたv-290
ディナー行きたいとこやったけど前日に大量におでんv-376炊いちゃってさぁ~。
なんでこの日は残り物オンパレードの夕食でしたv-393
おっ!久々の桃ママエロコメやなぁ~v-402
神戸で地震なんか起きてないで~!最近、九州地方で地震多いんちゃうか~?




JJちゃんへ

有難うございます~。
ハッピーてんこ盛りの1年になればいいなぁ~。
で、今年も仮面夫婦で頑張るわ~v-411
着圧タイツ、おソロやった~?
前にJJちゃんが歩くの楽チンって言ってたからずーっと欲しかってん!
これで益々ガンガン歩けるかな~?
JJちゃん、おソロで山歩きでもしに行こうか~v-391



ゆりちさんへ

有難うございます~。
え~っとねぇ去年バカボンのパパと同い年やったから…
今年は年上になっちゃったv-409
ボトルカバー、写真で撮ると本物っぽいでしょ?
後ろ姿なんてコロンとしてて可愛いんよ~!
マズル…ノズル…確かに~v-424
アプリはどうか分かんないけど茶色はあるよ~!
虎太君の妹にどう?
タイツとスニーカー?毎朝の散歩で結構歩くからどうせ歩くならちょっと鍛えようかと…
毎日が山ガール…いや、山オバちゃんみたいなもんよv-411




ミルパパママさんへ

有難うございます~。
ホント、みんなに良いものいっぱい貰っちゃいましたv-10
スタイル良くないよ~。お腹ダルダルやもん…
最近旦那にも『お肉ちゃん』って呼ばれてます…v-293
なんでどうせ散歩で歩くならちょっと鍛えてみようかな~って思ったんやけど…
まず食べるの控えな痩せへんよねv-388


くにょママさんへ

有難うございます~。
ホント、1年経つの早いよね~。年々早くなってる気がするわ~v-388
くにょママさんももうすぐ誕生日?いくつになるのかしらん?v-391
お友達からのプレゼントは嬉しいよね~。
でも基本私もセルフプレゼントやで~v-411
ケーキ1ホール挑戦?一緒にチャレンジしちゃう~?
あっ、でも私、生クリームあんまり得意じゃないからチョコレートケーキでお願いしますv-435




なおみんさんへ

有難うございます~。
いくつになっても祝って貰えるのは嬉しいですよね~v-10
幸せいっぱいの1年になればいいなぁ~。
ボトルカバー可愛いでしょ~?
さすがに3ワン目は無理なのでコレが新しい妹って事で…v-398
着圧タイツの効果?ブログで公表出来るんやろか~?
まず食欲を抑える所からいかなアカンかも~v-399




naoちゃんへ

ありがと~!
このカバー、ほんまに嬉しかったわ~v-10
前は茶プーしかなかったもんね~。欲しい欲しいと思いつつ買えずにいてん。
この子が我が家の3ワン目やわ~。
タイツも買っててんで~!
歩くのちょっと楽な様な気がする…まだあんまり履いてないからハッキリ分からんけど…
でもJJちゃんが楽っていってるから楽なんやと思う~。
来週からガッツリ履くわ~。


colonママさんへ

有難うございます~。
ホント、いくつになっても嬉しいですね~v-10
colon君の妹はファブ子ちゃんって言うのね~v-290
ウチはスプレーもんは殆どシュシュって言ってるわ~v-411


ユリエットさんへ

有難うございます~。
ふふふ、3ワン目欲しいけど無理なんでこの子が3ワン目~v-290
ルーク達、興味深々で見てたけどクンクン匂うだけでスル~やったわ~。
プレゼント貰った気になってくれました~?
妄想クイーンのユリエットさん、今頃着圧タイツとイージートーン履いて
ファブリーズをシュッシュしてるのかしらん?(私の方が妄想中)
ダイエット効果ねぇ…タイツより靴より胃袋を小さくしないと無理やと思うわ~v-399



レオンママさんへ

有難うございます~。
そうそう、黒プーグッズって茶プーに比べると少ないよね~。
コレも最初、茶色しかなかったもんねぇ。
ダイエット効果って言うか、タイツは疲れにくくなるみたいで、楽に歩けるんやって。
靴はヒップアップ効果があるみたい。
だから痩せるって言うより引き締めかな?
レオンママさんみたいに痩せようと思ったら食欲抑えなアカンねv-409


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


