我が家のルーク兄さん


4.8kgの引き締まったそこそこカッコイイ体をしてるのですが…


寝る時に丸まると…


意外にこじんまりしてたりします。


009_20110118222834.jpg


それに対してこのお嬢さんのこの寝姿…


001_20110118222834.jpg


あなた一応女の子なんやからさぁ~



もうちょっとらしい寝方したら?




それに敵に襲われたらどうするん?




005_20110118222833.jpg


あっ、そうでございますか…



聞いた私がおバカでした
スポンサーサイト

<< 猛抗議! | ホーム | 明日で >>

みんみんさんへ

ルークも体系はすごくいいスタイルだもんね。
均整とれてる。

ワンコが『こじんまり』寝るのは 攻撃されたときにおなかを守るためって聞いたことあるんだけど・・・・・
寝ててもスキなしのルークやね。もちろん桃もルークと同じ~~
よ~似てるv-410
ミンちゃんは寝ると無防備だもんね
まだまだおこちゃまなのかな~v-411

♪みんみん♪さんへ
家もミルがこじんまりしてる(笑
ミンちゃんの寝方はしゅりやわ。
♪みんみん♪さんの所の雑巾
タオルみたいに綺麗やわ♪

家は両方共結構のびて寝てるよ~!
特にレオンは無防備で(・m・ )クスッ
で、ソラが走り回って踏まれてます(;^_^A アセアセ・・・

ルーくん、ずっとこじんまりのまま寝るの?
逆にスゴイv-405
くにょもミンちゃんと同じでビローンで
朝まで爆睡型。
伸びすぎてイナバウアー!

丸まってる時は寒いからだと思ってた私v-389

ルーク君、そんなちっちゃく丸まって寝てるの?
寒いの?
そしてミントちゃん!(笑)
なんか笑いのツボを毎回刺激してくれるよね~♪
最後のミントちゃんのアンヨがすっごくそろってキレイだけど
トリミング直後の写真かしら?
それとも♪みんみん♪さんのプロ並みブラッシングの賜物!?

あはははは~v-424
ホント、寝姿ひとつとっても、wansそれぞれの個性があって、
面白いよね~。
これだから、wan好きは止められない~♪(笑)

何気に、どちらかと言うと、ミンちゃんキャラ?の
パンダのピンク毛布に、“こじんまり”寝ているルー君に、
胸キュンv-347の私です。

そしてそして、ユリエットさんと同感♪
みんみんさんのブラッシングって、ホンマ、プロ並みやね~。
うちも、お願いしたいわ~。
ただ今、“たば感”丸出しで、プー界のレゲエ番長って感じよ。
(な~んじゃそりゃ。 ぶぶっ)

うちもBINGOはこじんまり寝。
セコム犬だからノビノビ寝れない性格なんだろね~
逆に烏龍は犬ってこんなに伸びるの~って位伸びてヘソ天で寝てる。
敵が来たら兄貴に頼むって感じかな(笑)
うちは普段の性格が寝る時にも現れてるみたいv-411
飼い主的にはノビノビ寝れない性格のBINGOさんが不憫に思うの・・我が家って居心地悪いのかしらってね(笑)

ルークって結構控えめなとこあるよねぇ
ミントは結構大胆派やったり(笑)
最後のミント
目力バッチリで別嬪さんやわ~
ユリエットさんも書いてたけど
ミントのあんよそろってて可愛い♪

桃ママさんへ

ルークのスタイルは母から見ても羨ましいわ…
ウエストもキュッとしてるし~、足も長いし~。
やっぱこう言う寝方する子は用心深いんかなぁ~?
桃ちゃんとルークってホント、色んな所が似てるよね~v-290
ミントとは顔は似てるのに中身は似てないもんね。
何せミントは永遠の赤ちゃんやからいつでも無防備v-411



ミルパパママさんへ

やっぱミルちゃん、チームリーダーやから用心深いんかな~?
しゅりちゃんとミンはいつまで経ってもお子ちゃまやもんねv-290
雑巾に食いつくなんて、さすがミルママさんv-411
雑巾が綺麗って事は掃除嫌いって事よ~!



レオンママさんへ

レオソラ君達は無防備派なのね~。
ソラ君~お兄ちゃんを踏まないであげて~v-421



くにょママさんへ

うん、昼間は基本こじんまり寝やで~。
夜、私と一緒に布団で寝る時はビローンってなってるけど…
そうそう、イナバウアーの寝方、首の筋とか痛くならへんのかな~って思わへん?
くにょちゃんも無防備なんやね。何か意外~!
周りの状況に気を張ってるんかと思ってた~v-411(いつでも誰でもかかってこんかい~みたいな)
確かに寒い時も丸まってるもんね~。




ユリエットさんへ

そうやねん~、こじんまり丸まって寝てる事が多いの~。
暖かくてもこんな感じで寝てるよ。
ミンはホントに無防備と言うか良く言えば天真爛漫?悪く言えばおバカさん?なのね~。
そうそう、前回のトリミング後の写真を使い回しました~。
私、こんなに上手にブラッシング出来ましぇ~んv-388



JJちゃんへ

ホント、こう言うのって多頭飼いしてないと気付かないよね~。
性格出てて面白いよね。
イメージ的にJ君はルーク派でショセ君はミント派って気がするけど…
あっJJちゃんちは2ワン共へそ天寝やったねv-411
このパンダ毛布、何かおちゃらけててミントのキャラよね~v-402
俺様なルークがこの毛布気に入ってるのも面白いでしょ?
この写真、前回のトリミング後の写真やねん~。
私こんなに上手に出来ひんよ~v-388
コレはどう見てもプロの技でっせ~v-411
ウチも基本はレゲエよん。




マリさんへ

やっぱり周りに気を張ってる子はこじんまり寝するんやね~。
頼れる兄貴がいるから下の子は伸び伸び寝れるんかなv-290
やっぱ同じ犬種の子でも性格違うもんね。
不憫に思うのって分かる気がする~。
家が居心地悪いって事はないと思うけどそんなに神経張り詰めんでも…って思うよね~。
ウチもピンポンが鳴る度に飛び起きてるわ…v-292



naoちゃんへ

やっぱ色んな事に神経使ってずーっと気を張ってるんかな~?
ミントは何にしても天然やもんなぁ~。
最後の写真は前回のトリミングの時のやで~!
目力強そうな写真が良いかな~っと思って使い回ししちゃった~v-402
床がトリマーさんとこのやろv-411
そろそろトリミング行かなあかんけど…寒いからまだいいっか~v-290


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


