ミンはねぇ~

027_20110121115246.jpg
(お鏡餅の上に乗っかってるウソもんのみかんです)


ほんなら急にお兄ちゃんがな…



ミンの大事なお家を倒しだしてん!


033_20110121115246.jpg


034_20110121115246.jpg


035_20110121115245.jpg


そやからさすがのミンも怒ったってん


(うるさいので音量注意)



俺はな…
039_20110121115755.jpg



ゴメン
040_20110121115755.jpg



普段、温厚なミンも自宅を潰されると怒ります


≪今月のネイル≫
025_20110121124018.jpg
美味しそうなチョコレート色でシンプルに…

<< ギュルギュル…オエ~ッ…ダラダラ… | ホーム | こじんまり! >>

そらミンちゃんも家壊されかけたら怒るわな(^^;)

オモチャ取るのに格闘してるルークくんも面白いし。
みんみんさん今回のネイル、シックで大人ぽくていいわ。
あっ、大人に大人ぽくってのも変やな(笑)

ははは(笑) ルーク君、ミントちゃんのお家をなぎ倒してまで欲しかったそれ
何?
動画見てたら、ビッケが首何回も傾げてミントちゃんの声聞いてたよ~。
吠えずにそうするのって初めてかも!
気が合うのかな♪
♪みんみん♪さん、毎回思うけど爪の形きれいだよね~。
とってもステキなネイルだね♪

みんみんさんへ

お~~~~ミンちゃんルークに一丁前にワンワン抗議してるやん 笑

普段おとなしいけど、うちだって怒るんやで~~~

ってな感じかな

ルーク、トホホやね。

だんだんと強くなっていくミンちゃん さすがに年齢を重ねてる証拠やね。
ルークはあの100円黄色ボンボン探してたんだ 
ミンちゃんこらえたって~~
ルークの楽しみやねんv-410

♪みんみん♪さんへ
ワー、珍しい、ミンちゃんが怒ってる。
そりゃ家壊したら怒るわな(笑
しかし、ボール探してただけやってんや(笑
サスガ♪みんみん♪さん、もうすぐバレンタインやもんね。

ミンちゃんの鳴いてる声初めて聞いたかも…
いつも大人しいミンちゃん、
お家をひっくり返されたら怒るよね(#^_^#)

バレンタインネイルやね!
チョコレート色も可愛いなぁ~♪

いつもおっとりのミンちゃんが、必死にワンワン言ってる!!!
でも、可愛いv-10何してても可愛いな~v-398
ルーク君も豪快ですねv-405
その理由がこの黄色って・・・。本当に好きなんですね(笑)
ルーク君の反省してる時の顔も可愛いv-238
今回のネール、チョコ色きれいですねv-353毎回、楽しみにしてます♪

昨日、パンさん行ってたやろぉ~~~
ホホホ♪
ちゃんと情報入ってるよぉ~~~

colonママさんへ

恐~いお兄ちゃんやから先ず反撃する事はないんやけど
このハウスの事となると絶対怒るんよ~。
ルークはこの黄色のオモチャには必死やからね~。
何かワチャワチャした兄妹やろv-411
大人に大人っぽい…その言葉、何か変やと思いつつよく使ってるわv-402




ユリエットさんへ

コレねぇ~、ダイソー(100均)で昔売ってた芋虫のオモチャの一部分やねん~。
もう少し大きい緑とかピンクの部分もあるんやけどルークはこのちっちゃい黄色の部分が大好きやねん~。
自他共に認める『黄色マニア』v-411
ビッケちゃんミンの声に反応してくれたん?
女子として気に入って貰えたんかなぁ~?
今度、動画を見て首を傾げてるビッケちゃんを動画で撮って欲しいわ~(ややこしい?)
爪の形綺麗~?嬉しい。ありがと~v-398





桃ママさんへ

このハウスに関してはミンも譲られへんみたいやねん。
一丁前やろ~v-411
でもコレも度を越して吠え過ぎるとルークに逆切れされるから程々にせなアカンねんけどねv-391
やっぱ3歳越した頃からか自己主張するようになったなぁ~。
ちょっとずつミンも進化してるんかな?
ルークはこの黄色命やもんなぁ~。
ミンももうちょっとそこんとこは理解してやって欲しいけど…そこまではまだ無理なんかなv-411




ミルパパママさんへ

珍しいでしょ~?
このハウスに関してはこう言う事あるんよ~。
ルークも普通に裏っ側廻り込めばいいのにわざわざハウスひっくり返してから行くから怒られるねんv-411
そうそう、バレンタイン風にチョコレート色~v-328



レオンママさんへ

ははは、あんまりみんなで会ってる時はミンは殆ど吠えへんもんねぇ~。
結構甲高い声でウルサイやろ~v-411
誰でも家潰されたら怒るわなぁ~。
そうそう、バレンタイン風でチョコレート色~。
レオンママさんも次、この色でどう~?



ポアロママさんへ

普段ココまで吠える事ないから珍しいでしょ~?
ルーク、俺様らしく豪快に潰してるやろ。
でも理由は黄色。どんだけ好きやねん~って感じ?
反省ねぇ~、多分してるふりだけでしてないと思うで。
だってこの後、直ぐに黄色咥えて走り回ってたもんv-411
このネイル、自分でも美味しそう~って思ってますv-328
来月はどんなのにしようかな?




さくら@さんへ

何で知っとん~?
あ~、さくら@さんも行って来たんやろ~v-411
でも体調悪くてガッツリランチ食べれず心残り…v-292




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


