何の擬音語でしょう~?


そんなの知ったこっちゃねぇ~ですよね…


正解は…


週末の私の体調でした。


いや~、突然の嘔吐、下痢、脂汗で死にそうでした


何の前触れもなく、突然みぞおち部分がキリキリっとしたと思って暫くしたら…


強烈な下痢が続き、その後は嘔吐…


ヘロヘロになりトイレの前でひっくり返ってたら


次は脂汗がダクダクで下着ビシャビシャ…


慌ててブラ&パン一でひっくり返ってると(今考えると恐ろしい恰好)


2ワンも慌てて私の顔の汗を舐めまくり


少しマシになったのを見計らってダッシュで(徒歩2分の)近所の病院へ




胃腸炎(ノロではありません)の診断を受けそのまま大量の点滴



それから少しマシにはなったけど…


未だに食欲ナシで大したもの食べてません


今まで生きてきてこんなに食欲ないのなんて初めてかも~?


なのに…



なのに…



何故、痩せてない



こんなに辛い思いしたんやからちょっと位痩せてても良いと思わへん?


何か解せんわ~




ウチのルーク兄さんもお腹弱めなんでたまにお腹ギュルギュル~って鳴って


粘膜便とかするんやけど…
(最近はグーンとそう言う事も減ったけど…)


正に私も今、その状態。


元気やけど1日中お腹がギュルギュルなってて何か気持ち悪い




001_20110124145310.jpg


はい、分かりました~



旦那の仕事関係の人でも同じ様な症状の人が数人いる模様…



皆様もお気をつけ下さい



それにしても…





何故、痩せない~
スポンサーサイト

<< 惜しい2連発!! | ホーム | 猛抗議! >>

まだ今日も食欲無いって言ってたもんねぇ
私の腹痛はすぐ治まったけど
前に同じ症状なったから辛いの分かるわ~

風邪で1日殆ど何も食べなかった時があるけど
その時私も体重減ってなかったで~
歳取ると体重落ちにくなるって言うけど
ほんまやね・・・(;へ:)

大変でしたね~。v-390
なんか、胃腸炎の人、多いなぁ~。
でもノロウイルスじゃなくて、まだ良かったね。
うちの姪っ子は、まだ赤ん坊の頃、ノロウイルスで死にかけたもん。

( *´艸`)痩せない!って文句言えるぐらいだから
まだ食欲はなくても、だいぶん回復したって事かな?

でも油断しないで、しっかり治して下さいね。


大丈夫ですか~?大変でしたねv-388
私も胃腸炎やったことあるよ~
つらかった・・・
上から下から、ねぇ?
1週間くらいほとんど食べれなかったけど、痩せな
かったよ(笑) むしろ、元気になって
うれしくて、痩せてないのにリバウンド!!
健康第一!
ママがつらいとワン達も悲しむから、大事にしてね~

♪みんみん♪さん、大丈夫?
あれ、かなり辛いよね~。
実は私も昨年、5月と6月となぜか1ヶ月に1回ずつ胃腸炎になって
ヘロヘロになったことあるのよ。
だからすっごくわかる!!
私はパジャマのズボンちゃんと履いてたけど。
えーっと辛さにさらに拍車をかけるようで申し訳ないのですが、私は胃腸炎で
痩せました。(得意気!)
でもこういうので痩せると、元気になったらすぐに体重戻るんだよね~。
無理せず、どうぞお大事にね。

私も去年、友達の子供からロタってウィルスの胃腸炎をもらって、
かなりやばかったです(*_*)
本当にしんどいですよねv-12
お大事にして下さいね。
ルーク&ミンちゃんが、心配してくれるっていいですね~!
うちは、なさそうv-389

みんみんさんへ

大変やったね、
ルークや桃たちもキュル~って言ってるときしんどいんやろうね。
でもなぜ突然胃腸炎?
こっそりいいもの食べたとか??
ウィルスじゃなくてよかったね。
ルーク達、ママの危険を察知して心配してくれたんだ。
痛みで大汗がでるって激痛やったんやね。
しばらく用心しときよ~~

♪みんみん♪さん大丈夫ですか~
インフルエンザも流行ってきてるし
ゆっくり寝てなおしてね!
お大事に(#^_^#)

大変でしたねぇ・・・。
もう落ち着いたようでよかったです。

上から下からってすんごくしんどそー( ̄Д ̄;;
私、嘔吐したことないんですよ。
めっちゃ大酒飲みなのに、一度も。
胃腸が強いことだけが自慢です。
でも吐いてる友達を介護したことはあります。
涙流して辛そうでした。
みんみんさんも大変だったんだぁー。

痩せなくても、元気で食欲旺盛が一番ですよね。
(いや、せっかくしんどい思いをしたんだから
 その見返りは少しくらい期待したい・・、かv-407

しんどいときってワンもその様子がわかるのか、
心配そうにしますよねぇ。
しんどいながらもその姿にキュンv-344みたいな(笑)

まだまだ無理しないでくださいね~

お体、大変だったんですね。
私、胃腸が強いのか今まで生きてきて
胃腸炎って物になった事がないのですが
うちもハロがお腹弱くてよくキュルキュル鳴らしてます。
そっか、そんなに辛かったのね・・・
体験してみないとわからない事ありますよね。
ブラ&パン一で倒れてたそうなので
風邪にもお気をつけ下さいね^^;

♪みんみん♪さんへ
大丈夫ですか?少しは収まったかな?
変な風邪が流行ってるみたいで、本当に
ゆっくり休んで、早く治って下さいね。

naoちゃんへ

結局痩せへんまま、食欲が戻って来始めました…v-393
ホンマ、こんな辛い症状初めてやったからビックリしたわ~。
こんなにしんどかったのに痩せへんとは…悲し過ぎるわ~v-406
年とって代謝が落ちると痩せにくくなるんやね…



kabuママさんへ

うん、ノロじゃなくて良かった~。
ノロやったらもっとヤバいよねぇー。
小さい子は命の危険もあるもんね。恐い、恐いv-399
結局痩せへんまま、昨日辺りから食欲が戻って来つつあります…
でもま、食べれて元気が一番って事で自分を納得させなしゃ~ないよね~。




くにょママさんへ

くにょママさんも経験者~?
私、胃炎は経験有りやってんけど胃腸炎はなかったんよ~。
両方がこんなに辛いとは知らんかったわ~v-399
ホント上下水道ダダ漏れv-303って感じでヘロヘロやったわ~。
やっぱ痩せへんかったん?何でやろねぇ~?
お粥とか豆腐とかしか食べてないのにさぁ~。
私も昨日あたりから食欲が戻りつつあるんで何かドカ食いしてリバウンドしそう~v-388
うん、健康が一番やよね~!
完全復帰したら遊んでね~v-290




ユリエットさんへ

ホントに辛かった~。
こんな辛いの月1回ずつなったの~?
ほんまヘロヘロって言葉がぴったしよね…
私もちゃんとは着ててんで~。
でもあまりの暑さに夢中で脱ぎ捨ててたわ。
ユリエットさんは痩せたん?
何か腹立つ~。なんでユリエットさんだけ痩せたん~?
不公平~(なんじゃそりゃv-411)
確かにこう言うので痩せたら戻りも早そうやね(負け惜しみ)v-397
私の場合、痩せてもないのに逆に増えそう…v-399




ポアロママさんへ

ロタもキツイみたいやね~。
子供に多いらしいよね。
ポアロママさんは元々スリムやから余計しんどそう~。
ははは、ポアロ君とジルちゃん…確かにちょっとママ無視して横で遊んでそうな気がする…(ゴメンv-421)
もうほぼ大丈夫です!有難う。



桃ママさんへ

ホンマにルークの気持ちが良く分かったわ~。
自ら絶食してるの納得!本能って凄いね!
別にこれと言って思い当たる事ないねんで~。
何も良いもん食べてないしお腹冷えたって事もないし…
午前中は普通に散歩にも行ってたし…昼過ぎにちょっとお腹痛いかな~?って
思い出したらみるみる内にそんな症状になってん。
シャツがビシャビシャになる位脂汗かいたんって初めてやったわ~。
ルーク達も私の顔の周りをグルグル回ってたわ。
昨日辺りから食欲も戻ってきたけど、まだ食べたら胃がキューっとする感じやねん。
薬も終わったけど貰いに行った方がエエかな~?
ほんとこうなると元気が一番やなって思うね。



レオンママさんへ

はい。
ご心配かけましたが何とか大丈夫っぽいです。
続けてインフルエンザならない様に用心します~。
ありがとう~。



なおみんさんへ

私も今まであんまり嘔吐ってした事なかったんですよ~。
元々胃腸系は強かったし…
ここ数年でちょっと胃が痛いなぁ~って思う事もあったんやけどこんなに酷いのは初めてでした。
なおみんさん、大酒飲みやったん~?
二日酔いとかでも吐いた事ないの~?ってお酒強いから二日酔いにはならないんかな?
私は全く飲めないから二日酔いの気分が分かんないんやけど…
うん、元気で食べれるのが一番!って思いつつ心の中では『ちょっと位痩せたかった』と悶々としてますv-411
そうそう、ウチの子達もいつも脳天気な母がエライ事になってるのに慄いたのかオロオロしてました。
でもその時はさすがに『可愛い』と思う余裕がなかったわ~v-411
今考えたら『何て母思いなの?愛い奴め!』って思うけどねv-398



はろいんさんへ

はろいんさんは胃腸が丈夫なんですね~。
私も今まで丈夫だったはずなのですが…いつのまにこんなにヤワになったのか…v-292
ハロさんもよくキュルキュル鳴らしてるって言ってましたよね~。
ウチもルークがそうなんですよ~。
で、ハロさんと同じくそんな日は草だけ食べて絶食してます。
ホント、体験してみて初めて我が子の辛さを実感しましたv-411
あの恰好、今考えると恐ろしくて風邪もどっかに飛んで行きそうですv-399




ミルパパママさんへ

ありがとう~。
大分マシになりました~。
まだちょっと食べると胃がチクっとするんやけど多分大丈夫やと思います。
ずーっとゆっくりしてるけど、この際もっとゆっくりさせて貰いますv-411



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


