昼食後のゴロゴロタイムにピンポーン



ワンズ達はワン!ワン!ワン!



はいはーい、と出てみると…嬉しいお届け物が…



早速開けてみると~!



お友達ブログで見て『よだれタラタラしてたモノが入ってました~!



カフェマット





トイプーゆずの『犬のホントの気持ち』さくら@さん手作りのカフェマット~!



実を言うとルークが来てから5年も経つと言うのにカフェマットを持ってなかったの…


今まであんまりカフェって行く機会少なかったし、小さめのブランケットなどで代用してたんだけど…


さくらさんのブログで一目惚れ!で『くれ~!くれ~!』と訴えたところ、優しいさくらさんがプレゼントしてくれたと言う訳で…



やっとワンズ達にもカフェマットと言うオシャレ~なモノを使わせてあげれる日が来たわ~



ではモデルのルークさん乗ってみて下さい~!

カフェマット

だ、そうなのでさくらさん、今度会った時は濃厚なKISSしてやって下さいね~



そしてミントからも一言…


ミントより


少々不満げなお嬢さん、可哀相なのでミントにも濃厚なお願いしま~す



さくらさん、本当に有難うございました~

これから、ガンガン使わせて頂きます~!
スポンサーサイト

<< 立派になったねぇ~! | ホーム | ガーデンカフェレストラン・アリス  >>

無事に着いたんやね
ヨカッタ♪

ルーク王子、ミント姫のおめめ
キラキラやん☆☆☆
仲良く二人でオスワリしてね!
えっぇ?
って無理っぽい??

ではでは熱いv-23をヨロシクね♪

みんみんさんへ

さくら@さんへ
  ん、ミンちゃんはルーク兄ちゃんにくっ付いて座れないよ。あ~あ、もう一枚イロチでチクチクせんとあかんかな~笑

これでいいかな~神戸組だもん、
桃ママがプッシュしておいたからねv-392
桃とイロチのカフェマットだね。
めっちゃ激かわよね。今度はオソロでカフェだね
ルーク、ちょっとミンちゃんも座らせてあげてね~
今日はすっとぼけをかましてしまってごめんね~

素敵なカフェマットですね(^^
これからますますカフェに行くのが楽しみですね♪
家はめったにカフェに行かないのでたまに行くと持っていくのを忘れてます(^^;

ルーク君とミントちゃんはくっついて座らないんですか??

お~ここにも届きましたね!!
仲良く寄り添ってお座りしてくださ~い。
♪みんみん♪さんは一緒はだめよ~!!
すぐに一杯になっちゃうから~~(爆笑)

わ~
これ当たったんですね!
いいな~
可愛いです~★
桃ちゃんに似合っていますね~(^_^)

家とおソロだヾ(@^▽^@)ノ
さくら@さんのカフェマット、凄く綺麗に出来てるよね!
みんなでカフェ行かなくちゃ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

v-286さくら@さんへ
二人で一緒に…はい、まず無理ですv-388
下の桃ママさんのコメ読んでね~v-391
ディープなv-23お楽しみにね~!
ホントに有難うございました~v-436


v-286桃ママさんへ
さすが桃ママさん、ウチの子達の事よく分かってらっしゃる~v-424
代弁してくれて有難う~!
ガウガウルークと一緒に座れる子はいないと思うわ…v-409
今度、オソロでカフェ楽しみだわ~!


v-286ひなきママさんへ
ウチも今まではあんまりカフェとか行かなかったから買ってなかったの~。
でも最近よく行くようになって欲しいなぁ~って思ってたところにさくらさんのプレゼント企画があってね~!半分脅しの様にして貰っちゃったv-392
ウチの子達も雛ちゃん達みたいにくっついてくれればいいんだけど…ルークがガウガウ犬なのでミントはびびっちゃって無理なんです~v-409


v-286リリママさんへ
何ですと~!!い~や、私が一緒に座っちゃる~!!
ルークとミントが一緒に座る日は永遠に来ないと思われますv-409


v-286あんずさんへ
あらあら、桃ちゃんと間違われちゃったわんv-411
確かに桃ちゃんちにも届いてたもんね!
桃ちゃんとオソロでウハウハです。


v-286レオンママさんへ
オソロですよね~!
みんなで一緒にこのマットに乗ってるところを想像したらニコニコ顔になっちゃいますねv-290

こんにちは!可愛いカフェマットですねv-22
アタシも惜しくなっちゃいますv-10。こーゆーの好みなんで…v-398

ウチは3ワンいながら、ちゃんとカフェマットに乗ってくれるのはぽぷりだけなんですぅ~v-388
ぽぷりの為についつい色々買ってしまうアタシです…v-356

ルーク君とミントちゃんが一緒にすわってるトコ見てみたいです。。。v-392

♪みんみん♪さんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、カワイイよね♪
ほんと、おソロのカフェマット持って、出かけたいわ。
♪みんみん♪さんの所も持ってなかったんですね。
嬉しいよね(*´v`*)

早く遊びに行きたい~。

桃がいるかもよ(^m^ )クスッ
今日も小太郎ママさんのお膝に座って近づいた小太郎君にガウって言ってたもん。
小太郎君、可愛そうに、小太郎ママさんのお尻の床にちょこんと座ってたわ 笑
ほんと桃って自己中なんだから
親の顔がみたいわ~笑
今度ルークと桃を一緒のカートに載せてみよっか~さてどうなるかな

みたらしご馳走さま~~~めっちゃウマウマだったわ。
伊勢の黒蜜団子っとどっこいやね。
あれは初体験でした。
あの温泉にはよく言ってたのにな~ありが~~
今日もルークとミンちゃんと桃は仲良しだったよね。
桃ママ嬉しいわん!
ばぁ~ばはミンちゃん・ミンちゃんって寝言のように言ってるよ。きっとあのしっぽフリフリに悩殺されたんだろうね(^m^ )クスッ

みんちゃん、乗せてもらわれへんかったん?
(笑)
あぁ~~~~、ルカとだぶるわぁ~~~。
こういうカフェマットでおりこうさんにお茶できると楽しいでしょうね~。
ルカのしつけも中途半端なままただいま月にかかりっきりでカフェなんぞ縁遠い感じです。
しばらくは基地でランラン♪がんばります~。
ミンちゃんルカちゃんとおすわりしよ~ね♪

v-286てれっちママさま
可愛いでしょ~?私も一目惚れでした。
ぽぷりちゃんはいっぱい買って貰えて幸せだね~v-290
ウチの子達が一緒に座ってるトコロは…多分永遠に見れないかも…v-388
ルークはくっ付かれるとガウガウ言っちゃうし、ミントはそれが分かってるから無理やり一緒に座らせると固まっちゃって可哀相だから…v-409


v-286ミルパパママさま
オソロ、オソロ~嬉しいよね~!
今度のJOJOの時には持って行くつもりです~v-410


v-286桃ママさま
ぎゃははは~v-411
ホント、親の顔が見てみたいわ~!
小太郎君とミントなら仲良く座ってるだろうね!
で、ルークと桃ちゃんはバギーに一緒に乗せるっと!さてさて、どんな抗争が勃発するか、乞うご期待ってか?
伊勢の団子、食べてみたいわぁ~!
ミンもばぁばさんに可愛がって貰って嬉しかったと思うよ~v-290
また、よしよしして下さいってお伝え下さい~v-410


v-286ルカママさま
そうなん、ミンは乗せて貰われへんねんv-409
優しいルカちゃんとなら一緒に座れるかも~v-398
最近カフェの時はバギーを持参する事にしてるねん。片方を入れておけばお利口さんにしてるからゆっくり食事も出来るよ。
2わんでカフェの場合はバギーがあるとホント楽だよ!
ルカママさんちもLet'sバギー購入~v-291

お返事もらえて、すごーく嬉しいですi-233i-185
平日もいらっしゃるんですねi-237i-88
また、そのぐらいに行きます。
お会いできるの楽しみにしてますi-189

また、ブログにコメントさしてもらってもいいですか?

ポアロママさんへ

はい。どんどんコメント入れて下さいね~v-10
これからも仲良くして下さいv-415

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


