むか~し、昔!


ミントが初ヒートの時にオムツの上に履いてたお友達のあわびちゃんから貰ったおパンちゅスカート


まだ履けるかな~と思って履かせてみると…


あら~、ぷりんぷりんのお尻、可愛いやん~


朝お散歩


お尻ムチムチのミンならではの可愛さやね(←親バカ)




もっと可愛い写真…見る









衝撃的だけど…見る








ホントに見たい












しょうがないなぁ~












ちょっとだけよ









ぱんちゅ






昼間は母の上でこんな格好で寝ています


ねむい



これだけ無防備になれるってエエね




野生なら一発でライオンの餌やわ
スポンサーサイト

<< 不味そう~(-_-;) | ホーム | みかんちゃん! >>

みんみんさんへ

あれ、今日は兄妹そろっていいえおこの子~みたいにセーター着てるやん
ミンちゃんのフリフリサニタリー可愛いね。
あの歩く姿モンローウォークだもんねv-410
お腹パンパンでまたまたM字開脚、ちょっとエロいね(^m^ )クスッ
無防備な寝姿にルーク、ミンは太平楽やな~ってみてるね(^m^ )クスッ

いつもなら今の時間散歩タイムだけど、昼間あのマツボックリ公園ダッシュしてひとッ風呂あびたら今爆睡中の桃ちゃん
ママトリマー壁にぶつかりまくってるわハァ━(-д-;)━ァ...

桃ママさんへ

パッと見、ええしの子に見えるやろ~?
でも実態はご存知の通り…v-388
あ~、抜け駆けでサロンオープンしたなぁ~v-412
は、は~ん、新しいシャンプー使いたかったんでしょ~v-389
どうやった~?やっぱ良い感じv-361
来週辺りサロンごっこしに行かせてね~v-290

No title

いやん♪ミンちゃんカワイイ~~!!
プリップリお尻がたまりませんねぇ。実際歩いてるところを見たいです~~。

無防備な姿で寝てるのを見てるとなんかほんわかした気持ちになるんですけど、そんなことないですかぁ?
癒されます。
ミンちゃん、安心しきってますね。

No title

あ~~っ!
パンチラどころがパンツ!!って感じですね~(笑)
可愛い~~v-238

ルーくんもくるぶしまでのジーンズがお似合い!
なんかマイケルジャクソンを思い出しました・・・v-398
歩き方?
いまにもムーンウォークしそうです!

No title

こんばんは~

ミンちゃん可愛い~
フリフリおパンツ、最高~v-411
ほんと、プリプリお尻がキュートですね^^
お腹もポニョとしてて赤ちゃんみたいーv-344
今度、触らせてねーっ

No title

可愛い~。
抱っこでヘソ天でネンネするのね(^^
でもスカートめくれてるよ!(笑)

家も手作りご飯をするようになってから幸せそうなお腹になったの~(^^体重はキープしてるけど。
手作りしてみるとドッグフードの量って不自然に思えますね。

みんみんさんへ

それがね~
終わったあとで郵便受けに入ってたのガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
また来週にでもサロンするわ。
次は連絡するからね

No title

あわびちゃんって名前が高級やねv-411
プリンプリンお尻振ってモンローウォークや~v-415
ワンコだからお腹出して寝てても可愛いけどセデブな私が同じように寝てたら・・・怖いよね(笑)

あら・・来週桃のママさんちでトリミングサロン開催するんだ~UPが楽しみ楽しみ♪

No title

こんな可愛いおパンチュあるんやったらヒートも楽しくなるね~。
ならんか・・・?σ(^◇^;)
似合ってるよ~、ミンちゃん。
このお尻・・・ぷりぷりの・・・これ危ないよ。
そそられるってば。
そんでまたこの無防備な寝方・・・。あかんってば!
ライオンの餌って言うより、世のオオカミの餌にならんように気ーつけてー!!

なおみんさんへ

ミンのお尻、可愛いでしょ~?
ムッチムチだからねぇ~!男の子のお尻とはやっぱりちょっと違うよねv-291
うんうん、無防備な姿って『守ってあげたい~』って感じになるよね~。
正に究極の癒しですねv-410


ゆりちさんへ

これぞ、『パンツ~丸見え~!』でしょ~v-411
小学生なら間違いなくからかわれてるよね!
ルークがマイケル?
確かに色黒よね~v-411
ムーンウォーク練習させとくわ~v-392



小太郎ママさんへ

ふふふ、お尻もお腹もポニョポニョでしょ~v-410
今度触ってみる?
多分ヤミツキになるよ~v-411




ひなきママさんへ

そう、ミンは誰にでもお腹を見せるのでへそ天ネンネ得意です。
スカートめくれてエリマキトカゲみたいになってる事が良くありますがお気になさらず~v-411
このお腹ホント幸せそうだよね~!
でも同じもの食べててもルークのお腹はこんなのじゃないんよね~?何でだろ?
やっぱ体質?
うん、手作りだと結構な量になるもんね~。ドックフードってそれだけ凝縮してるって事かな?
でも断然、ワンズは手作りの方がいいみたいだよね~v-290

桃ママさんへ

ありゃ~v-405それは残念だったね~!
てっきり使ってたんだと思った~!
来週ヨロシクね~v-290


マリさんへ

可愛い名前でしょ~?もしあわびちゃんに妹を迎えるなら次は『はまぐり』ちゃんにするそうですv-411
あはは~!そうそう人間がこの格好で寝てたら通報されるかも~v-411
ミンの2段腹は良くても私の2段腹は許して貰われへんやろなぁ~v-409
そうそう、来週桃ママサロンオープンよ~!マリさんもv-448車とばして来る~?



ルカママさんへ

あはは~!さすがにもうヒートは来ないなぁ~v-402
プリプリおけつのミンにはお似合いのパンツでしょ~?
そそられる?飢えたオオカミに襲われちゃうかしら~?
でもミンのお散歩仲間は皆、オカマちゃんなんだなぁ~v-415
月ちゃんの疑惑どうなった?襲われてなかったよね?



No title

♪みんみん♪さんへ
朝、この記事読んで幸せな気分で仕事に行ったわ(*´∀`*)
ほんと、セクシ~だわ(笑
プリプリで可愛いよね♪
お昼寝の格好、オー猛烈になってるね(☆∩艸∩)

エー!!来週桃ママさんちでサロンごっこなん。
行きたいわぁ~。

No title

ミンちゃんの歩く姿可愛い♪
てか♪みんみん♪さん凄い技知ってるね! 写真動いてる…(^-^)//""ぱちぱち
私は最初からfc2やけど、そんな事は出来無いよ((^┰^))ゞ テヘヘ

ミルパパママさんへ

うふふ、幸せ気分になって貰えました~?
ワンコのこう言う姿って何か癒されるよね~!
サロンごっこ、いつ開催されるかは予定は未定やけど…
無理やり押しかけようかと思ってますv-391
ミルママさんも押しかけちゃえ~v-411

レオンママさんへ

私もこの技知らなかったんだけど桃ママに教えて貰った画像加工のソフト、色々いじってたらこんな事出来るのに気がついたんよ~v-290
ちょっと動きが付くだけで面白くなるよね~v-291
レオンママさんも頑張ってみれば~?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


