もうちょっとやねんけどなぁ~

227_20110126145007.jpg


ミンもレインも必死すぎて面白い



218.jpg







254.jpg


兄さんはさすがですな
スポンサーサイト

<< フカフカ~! | ホーム | ギュルギュル…オエ~ッ…ダラダラ… >>

♪みんみん♪さん、体調大丈夫ですか??
完全に食中毒じゃないですかv-404

それでもブログ更新する♪みんみん♪さん・・・
ブロガーのお手本ですな(笑)

レインちゃんの顔に大笑いしてしまったv-411
ほんま、必死!!
虎太郎もボールをキャッチすることはできませぬ。
100回に1回くらい成功するかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪みんみん♪さんへ
アレレ、ミンちゃんもレインちゃんも惜しい~(☆∩艸∩)
ルー君のジャンプスゴーイ!!
カッコいいぞ♪
まだまだ寒い日が続くので、体気を付けてね♪

♪みんみん♪さん、もう胃腸炎大丈夫なの?
あまり無理しちゃダメだよ~。
今日の写真、どれもすんごいシャッターチャンスだよね(笑)
連写したの?
もう笑いが止まらない!
最後のルーク兄さん、小熊ちゃんみたいでかわいすぎ!!
さすが浅野ゆう子の足だから、ジャンプも高いね♪

♪みんみん♪さん、もうお出掛けして大丈夫なの?
まだまだ寒いから気ィ付けて遊んでねん♪

♪みんみん♪さんの写真好きやわぁ~
今回もイイショットが撮れましたね(#^_^#)

ルー君、かっ跳んでるね~!
揺れる小熊ちゃん耳に、おばちゃん、萌え~~~e-266よ。
しかし、いつものことながら、どれもこれも、
臨場感あふれる、いい写真ばかりだわ~♪
さすが、みんみんさん♪v-424
こういう写真見るたびに、今度あったら、
カメラの設定、教えてもらわなくっちゃ・・・って思うんだけど、
考えてみたら、設定じゃなくって、“腕”なのよねぇ~。e-330


ところで、みんみんさん、お腹の方は、もう大丈夫?
前回のブログで、「ブラパンe-413」でひっくり返ってる記述で、
ついつい、いつもの妄想癖が爆発しちゃって、
ものすごーく鮮明な光景を思い浮かべて、赤面していた私。v-405
苦しい思いをしていたみんみんさんには、とっても申し訳ない発言、
許してね~。
くれぐれも、無理をしないで、
ゆっくり休んで、しっかり治してね。
お大事に。

みんみんさんへ

ルーク、ミッキーマウスみたい~~~v-411
ミンちゃんあともうちょっとやけど、みんみんさんナイスショットやねv-426

レインのこの写真私の写真にもあったよ~
微妙にずれてるのよねレイン(笑)
ルークはナイスジャンプやん♪
ここの公園はやっぱり綺麗に写るよね~
なんでやろ?

ゆりちさんへ

えっ!コレって食中毒なん~?
でも変なもん全然食べてないで~?
ブロガーのお手本?いやいや、ちょっとマシになってヒマやっただけ~v-411
レイレイの必死の顔、面白いやろ~。
必死で一生懸命で可愛いねんなぁ~v-398
虎太君はボールより追っかけっこの方が好きやもんねぇ~。
またルークとも追っかけっこしてやって下さい。


鍵コメのnabuさんへ

メールフォームからメール入れました~。
ヨロシクお願いします~v-435



ミルパパママさんへ

ちょっと残念やろ~。
でもこの2ワンらしくて可愛いでしょ?
ルークはさすが~って感じやけど…
週末も寒くなりそうね。
ミルママさんも風邪引かない様にね~!




ユリエットさんへ

とりあえず食欲も出て来たので大丈夫かな~って感じです。
でもちょっとまだ食べた時に胃に違和感があるので再診して貰おうかな~って思ってます。
今回中々良い感じでしょ?
そうそう、連写、連写~。私の腕じゃ連写じゃないと無理~v-393
ルーク兄さんの苗字、これから浅野にするわ~v-411



> ♪みんみん♪さん、もう胃腸炎大丈夫なの?
> あまり無理しちゃダメだよ~。
> 今日の写真、どれもすんごいシャッターチャンスだよね(笑)
> 連写したの?
> もう笑いが止まらない!
> 最後のルーク兄さん、小熊ちゃんみたいでかわいすぎ!!
> さすが浅野ゆう子の足だから、ジャンプも高いね♪

レオンママさんへ

うん、もう毎日お散歩行ってるよ~。
まだちょっと違和感はあるんやけど多分大丈夫ちゃうかな~?
今回中々良い感じに撮れてるでしょ~?
ココの公園は何故か上手に撮れるのよv-10
何でやろねぇ~?



JJちゃんへ

ルーク、アフロやからかこう言う風に跳ぶと小熊度高くなるよね~v-285
後ろ姿は完璧に小熊やもんね。
ココの公園ねぇ、光の加減かどうか分かんないんやけど凄く良い感じに撮れるんよ~。
今度行ってみる~?
カメラの設定はね…適当よ、適当~v-411
腕?腕はないわよ~!
ブラパン一、想像しちゃった~?とてつもなく恐ろしい光景やったでしょ~?
自分でもこりゃアカンやろ~って言う恰好やったもんv-388
でもその時はそれどころじゃなかったからね~。
ま、なんとか復活してます。御心配かけてすいませんv-435



桃ママさんへ

ルークのこう言う後ろ姿、ホンマに面白いよね~。
ミンとレインはキャラ通りって感じやろv-411
私もたまには良いの撮れるみたいv-290


naoちゃんへ

レイレイとミンって必死でめっちゃ頑張ってるねんけど
ちょっとずれてたりしてて面白いねんなぁ~。
何かドンクサイ感じが余計に可愛いねん~v-10
ルークは文句なしやろ。
ホンマ何でココの公園はこんなに良い感じに撮れるんやろねぇ~?
ココで撮ると自分の腕が上がった気になるわ~。
気のせいやと思うけどv-411



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


