上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近くのダイエーで安く売ってたので


新しいベッドを買ってあげました。


プードルファーのフカフカベッド


気持ち良い触り心地~!


兄さんも気に入った様です。





その後はちんまり使ってました

003_20110128142819.jpg

広いんやから全部使えば良いのにねぇ~



011_20110128142818.jpg

やっぱりね
スポンサーサイト

<< もうすぐ節分! | ホーム | 惜しい2連発!! >>

みんみんさんへ

みんみんさんの声が懐かしくって何度もリピートしてきちゃった
人恋しい桃ママで~~す

このプードルファー手触りが気持ちよくっていいもんね。
ルーク、ほんと謙虚な感じで座ってるね
俺様なのに、こういうところすごく控えめ 笑

あれ?ミンちゃんお耳の形変えたん?
耳飾しちゃって珍しいね

♪みんみん♪さん作詞作曲の歌? なんかBGMに聞こえたけど(笑)
このNEWベッドは、ルークくんミントちゃんおそろなの?
さすが兄さん! こじんまりさがたまらん!!(こじんまり寝ファン)
ミントちゃん、耳のおリボン可愛い~♪
私が幼稚園の頃してた髪型みたいで・・・あらやだ! 昭和の古いこと言って
ごめんなさい(汗)

♪みんみん♪さんへ
必ず新しいのがあるとスリスリしてから
座りますよね。
ルー君、チンマリ。
ミンちゃん、ドカッと、大笑いしました(☆∩艸∩)

こじんまりって言うよね~
こじんまりって言ったら??な、顔された事あるねん。
因みにcolonも、ベットではこじんまり寝はるよ(笑)

家の子はスリスリしないなぁ~
ルー君こじんまり(*≧m≦*)ププッ
おもいっきり半分空いてるね
ミンちゃん、赤のおリボン似合ってるよ(#^_^#)

んで?
ルークんの横にミンちゃんはいそいそとオスワリ&お邪魔~せえへんの?(笑)
このスペース、ミンちゃんにぴったりと思うけどなぁ(笑)
俺様、こじんまりと・・・笑える!
今、ブログに「ルカはミンちゃんと似てる」ってリンク貼ってしもた。
勝手な思い込みでかわゆいミンちゃんとピョン吉ルカを一緒にしてごめんなぁ~~~。

あ~~~このベッド見たよ~
生活雑貨の階に売ってたよね
私も買おうかと思ってんけど
この日荷物が多くて止めといてん。
レとキもベッドは端っこで寝る派やわ(笑)

おっ!あったかそ~~~。
こんなふかふかベッドで私も寝たいなぁ~。

ルークくん、におい付けに必死ですね。
ケイトも必ずやりますよ。
やってからしばらくクンクンして、ちゃんとにおいが
付いてたら安心して寝る、みたいな(笑)

ルークくんは端っこが好きなんですか?
こじんまりとしてる姿がかわいい~。
隣りはミンちゃんのために空けてる・・、とか?

桃ママさんへ

あははは、私の声で良かったかしらん?
まだワン友さんは出来ないかな~?
寒いからあんまりお散歩行ってもワンコに会わないかもね~。
そうそう、この手触り気持ち良いよね~。
ルーク達より私が気に入って買ったって言うのが正解かも~v-411
血は繋がってないとはいえ、同じ様に生活してても2ワンでこうも違うかな~って面白いよね。
耳の形、変えてないよ~。
ウソ耳部分が結構伸びて来たので100均の柔らかゴムで三つ編みにしてみましたv-290
昭和の女子みたいでしょ?
そろそろウソ耳にも飽きて来たからまたプチアフロにしようかな~?




ユリエットさんへ

そう、作詞作曲、私!
何かこの子達の相手してる時っていっつも変な歌作って歌ってる様な気がする~。
ユリエットさんはそんな事ない~?
このベッドは1個しか買ってないよ~。
我が家は交代制なのだ~v-411
ルークはほんまにこじんまりでしょ~?それに比べてお嬢は…v-390
ミンの耳のはね…100均のゴム~。
正しく昭和の女子を狙って(見にくいけど)ちょっとだけ三つ編みにしてるねん。
おさげ風~v-290ユリエットさんとおソロね~!



ミルパパママさんへ

ね~、やっぱ匂いつけしてるんかな~?
兄妹でもこんなに正反対なのがおかしいでしょ~v-411
普通はルークとミントの反応、逆やと思うんやけど…v-388



colonママさんへ

うん、言うよ~。普通に…
言わへん地域があるんやろか?
こじんまりって関西弁?そんな事ないよね~?
colon君もこじんまり派やねんや~。何か可愛い~v-10



レオンママさんへ

レオソラ君達はスリスリせーへんの~?
ホンマ、半分開いてるのにね~。
もっと伸び~って寝ればいいのになぁ。
ミンの着けてるの100均のパイルゴムやねん。
安くて可愛いでしょ?


ルカ・月のママさんへ

そうやねん~、ちょうどミンが座ってくれたらエエねんけど…
どうしてもお兄ちゃんの横は恐くてアカンみたい…
ウチの子らからはルカちゃん達みたいにプレゼント貰われへんわ…v-406
ルカちゃんと月ちゃんはいい姉妹になって来たもんね~。羨ましいわ。
ルカちゃんとミンはホンマに似てるで~。
お顔もやけど遊び方とか性格とかホンマ似てるもん。
可愛いルカちゃんに似てるって言って貰えてミンも喜んでるで~v-290
また一緒にパトロールしようね~。


naoちゃんへ

見た~?普段ダイエーにペット雑貨なんか置いてないよね~?
思わず買ってしまったわ。
レとキも端っこ派やね。
2ワン一緒に寝てくれるのが憧れやけど…
ウチの子らはアカンわv-406



なおみんさんへ

ホンマ、ふかふかで気持ち良いねん~。
私が枕にしたい位…って言うか最初ちょっと枕にして昼寝したけど…
ケイト君もスリスリ匂いつけてる~?
コレってやっぱこの子達なりの儀式なんやろね~v-411
でも母的には嬉しくてやってると思いたい!
ルークは基本的にこじんまり派なの。用心深いと言うか…
あんまりデローンって伸びて寝ないわ。
ミンの為に空けてるって事は先ずないわ~v-393



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。