037_20110201001724.jpg



031_20110201001737.jpg



母、ちょっと胃腸炎マシになった~っと調子に乗ってたら…



ぶり返してしまいました。



本日、胃カメラ飲みました…



恵方巻きも食べそうにないかも…
スポンサーサイト

<< ぐふふふふっ! | ホーム | フカフカ~! >>

あは!鬼さんの被り物ペッパラさんでも売ってるの見たよ!
これってちゃんと耳も出るんだ(・m・ )クスッ
モジャモジャ頭も可愛いね(#^_^#)

( ´゚д゚`)エー ぶり返したの?
胃カメラ検査なんて…
無理しないでね!お大事に!

♪みんみん♪さんへ
大丈夫?
カワイイ鬼さんやな。
カワイイ鬼さんに追い払って貰ってね(*´∀`*)

ふふふふふ~
二人とも、かわいい赤鬼さんだわ~♪v-424
やっぱ、黒プーちゃんには、赤がよく似合う~!


みんみんさん、お腹、大丈夫?
疲れがたまってたんやろか・・・。
ホント、無理は禁物やからね~!
お大事にして下さい。

アレレレ・・・ 大丈夫~?v-409
胃カメラなんて、なんだか大変やし。
おチャラケ写真とのギャップ(笑)

オレ様ルーくんにかぶりモノってゆー
のが笑える ププ
しんどい時も笑いを忘れないみんみんさんが
好きよv-415
早く良くなれ~!!

あまりにも可愛い赤鬼さんで、最初赤いおパンツ被ってるのかと思って
写真ガン見しちゃったわ。 ごめんなさい(汗)
♪みんみん♪さん、胃大丈夫?
胃腸炎じゃなかったのかなぁ・・・。
何でもないといいね。
早く良くなるといいね。
どうぞお大事に。

あっ、こちらにも可愛い鬼さんがいた。

みんみんさん、大丈夫なん?
胃が調子悪かったら、食欲もなくなるでしょ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*'∀'人)ワォ☆
赤鬼だ~~
明後日我が家は青鬼が出没予定

みんみんさんへ

早いね~もう節分やもんね。
年の数だけ豆を食べるっていうけど、みんみんさん今年は無理そうやね。
で、胃カメラの具合どうやったん?
しばらく暴飲暴食はあかんよ~~~
食べられん分、桃ママがこっちで食べとくね。
縁起もんやから ちょっとだけ鰯と恵方巻きペロっとしとき~~~

えーーっ!またぶり返したんですかぁ?
大丈夫ですか?
胃カメラって経験ないんですけど(何度も書きますが
胃腸だけは丈夫です)、最近のは鼻からなんですよね?
それでも辛そう・・・。
早くよくなりますように♪

ルーク&ミンちゃん鬼、かわいい~。
こんなかわいい鬼なら
「鬼はうち~」
って言ってしまいそうですよ(笑)

最近胃や腸にくるの多いみたいだね
この前私も胃が痛くて早めに寝たもの・・・
お腹にきたり胃にきたりしても
ちっとも体重落ちひんけどねぇ(;^_^A

レオンママさんへ

そうそう、パンさんに置いてあったの借りてん~。
ペッパラさんのやつやと思うわ~。
ちゃんと耳出せる様になってたで~v-426
ルークはこれ取ってもアフロやからあんまり変わり映えせんかったわ~v-411
ちょっと調子良くなったと思ってガツガツ食べてたらまたオエ~ってなっちゃってんv-388
でもまたお薬飲んでるからマシになったで~。
今度はボチボチ治します~。ご心配かけてスイマセン~。



ミルパパママさんへ

うん、ちょっと調子良くなった~と思って暴食したらぶり返してしもたんよ~v-388
でもお薬飲んでるから大丈夫~。心配かけてスイマセン。
コレから豆まきでもしましょかね~v-290



JJちゃんへ

こんな鬼やったら来て欲しいかな~?
頼りなさそうな鬼やねv-411
ルーク、もとからアフロやから脱いでもあんまり変わらんかったわ~。
お腹、マシになった~と思って調子乗って食べてたらぶり返しちゃってんv-388
でも薬飲んでるから多分大丈夫かな~?
今度はボチボチ治します~!
ご心配かけてスイマセンv-435



くにょママさんへ

おチャらけてるけど胃は出血してた~v-411(笑い事ちゃうけど…)v-411
でも薬飲んでるから大丈夫~。心配かけてスイマセン。
そうそう、俺様キャラやのに意外とされるがままやねんで~。
私の言う事には従うのよ~v-391
多分ルークが喋れたなら…ブツブツ文句言ってるやろな~。





ユリエットさんへ

ははははっ!赤いモジャモジャなおパンツやったら面白いね~v-411
赤パン健康法みたいで…(懐かしいわ)
うんとね、胃腸炎は胃腸炎やってんけど激しくオエ~ってし過ぎてちょこっと出血しちゃってたみたい。
ポリープももれなく1個あったわ…v-399
でも薬も飲んでるしもう元気ハツラツなのよ~。
って調子乗ってるとまたぶり返しそうなのでソロリソロリと治します~。
ご心配かけてスイマセン~v-435




colonママさんへ

へへへへ、黒い赤鬼やで~v-411
そうやねん、調子悪かった時は食欲もなかって食べられへんかってんけど
ちょっと治って来て食欲出てきたからと思ってバクバク食べてたら
ぶり返してしまってんv-292
先生に胃が弱ってるのに普通食食べたらアカン~って言われましたわv-388
でもおかゆやうどん飽きてんもん~v-406



秘密のnabuさんへ

胃カメラ苦手やから今回は鎮静かけてもらってん~。
そしたら寝てる間に終わってた~v-221
もうほぼ復帰してます~。でもこれで調子に乗るとまたぶり返しそうなので程々にします~。
今日届きました~。どれも可愛くてニヤニヤしてます。
有難うございました~v-435



micchiさんへ

ふふふ、黒いけど赤鬼やで~。
今日は青鬼出没したかな~?



桃ママさんへ

胃カメラねぇ~、いっつも涙、鼻水、よだれでデロデロになるから今回は鎮静かけて貰ってん。
ほんなら寝てる間に終わっててビックリ~。
こんな楽な胃カメラ初めてやったわ~。
結果は前日に吐き過ぎたからかちょっと出血してたわ…それとポリープが1個あった。
とりあえず薬2週間のんで再検査です~。
だから恵方巻きもあんまり具の入ってないのを作って食べたよ~。
豆は3粒ほどにしといた~。ルークは自分の年わかってるのか7粒食べてたわv-411



なおみんさんへ

そうなの~。
薬貰ってたの飲み終わって調子良くなってたからもう大丈夫やわ~っと思ってバカバカ食べたたら…
まだその調子に胃がついていけてなかったみたい…
そうそう、最近の胃カメラ、鼻からのもあるみたいやけど私は口からのにしたんよ~。
いっつも苦しくてボロボロ泣きながらやから今回は鎮静かけて貰ってん。
そしたら寝てる間に終わってて楽チンやった~v-437

鬼はうち~って言われたら鬼もビックリするやろね~v-411



naoちゃんへ

naoちゃんもお腹に来てたもんねぇ~。
今年はこの胃腸炎多いみたい。
治ったと思って無茶したらアカンね~v-388
ホンマ何で痩せへんのやろ…v-406
苦しい思いした分くらい減ってても良いやろにねぇ~。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


