上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日ポストを覗いたら…



001_20110203224329.jpg


開けてみると…


002_20110203224329.jpg


そう、この間うれしい♪たのしい♪ダイスキ♪のnabuさん開催の


『いつもありがとう第3弾』に図々しくも手を挙げたら…


何と何と当たったのぉ~


nabuさん手作りのヘアピン~!全部可愛いのよ~。




ミンも興味深々

005_20110203224329.jpg



ウキウキでウチのお嬢に試着~!

016_20110203224328.jpg
上向き過ぎて良く見えへんやん~



いやん~、似合うぅ~(親バカ)


明日から日替わりで着けなくっちゃ~。




はい。ミンちゃんお礼言って頂戴~!


041_20110203224328.jpg


nabuさん~、ありがと~。


大事に使いますね~
スポンサーサイト

<< 4人+3ワン? | ホーム | もうすぐ節分! >>

キャァ♪(*ノ∀ノ)
可愛い~
こういう企画に当たったらめっちゃ嬉しいよね~
ミンちゃん、お洒落してお出かけ楽しみだね♪

♪みんみん♪さんへ
ワー、カワイイな♪
ミンちゃん、にあってるよ(*´∀`*)
プードルさんがプードル付けてる(☆∩艸∩)

♪みんみん♪さん胃の具合はどうですか~?
胃からくる風邪??
それでもちゃんと鬼ヅラつけて写真撮るのに、ブロガー魂感じます~(笑)
このおリボンもめっちゃカワユイ~v-10
器用ですね~うらやましい!!
でも・・・鬼ヅラのほうが似合ってるって言ったらミンちゃん泣くかな(笑)

♪みんみん♪さんへ
遅くなってごめんね m(_ _"m)
今回なんやかんやと バタバタ忙しくて・・・
って言い訳ですが。。。(;^_^A アセアセ・・・
それに 全然違うヘアピンになってしまって・・・
なるべく軽くなるようにって思って
作ったんだけど・・・
使ってもらえればうれしいです(o^∇^o)ノ
ありがとうございました♪

みんみんさんへ

うひょ~~~~~v-405
こんなにいっぱいのヘアピンだったの
nabuさんオリジナルはめっちゃ可愛いよね。
ミンちゃんの頭って小さい?って質問電話もらってたんだけど・・・・・
プードルピンやシャネル風のカメリア可愛いよね。
よりどりみどりで毎日おしゃれ楽しめるねv-410

micchiさんへ

可愛いでしょ~?
ホント、こう言うの当たるとテンション上がるよね~v-10
早速明日コレつけてお出かけしちゃいま~す!



ミルパパママさんへ

可愛いでしょ~?
ホント、プードルがプードルつけてる~って私がテンション上がりまくり~v-10



ゆりちさんへ

風邪じゃなかったわ~。ただの胃腸炎。
もう大丈夫やと思う~。
ゆりちさんの方こそ風邪大丈夫?
ブロガー魂?そんなんもち合わせてたかな~(笑)
おリボン可愛いでしょ?
こう言うのセンス出るよね~v-290
これつけて明日くにょちゃん達とデートしてくるよ~!



nabuさんへ

いえいえ、全然遅くなんかないよ~。
もう1年でも2年でも待ちますわよ~v-411
わざわざサイズ変更までして貰ってこちらこそ申し訳なかったです~。
全部可愛いかったですv-290
あまりの可愛さに仲良しのお友達に2つお裾分けしちゃいましたv-398
明日はコレつけてデートして来ますね~!
さてどれ着けて行こうかな?
ホントに有難うございました~v-435



桃ママさんへ

そう~、こんなにいっぱい~!
こう言うのってホント、センスが出るよね~。
nabuさんのは全部可愛いからより嬉しい~v-10
そうそう、桃ママさんからミンちゃんの頭、小さいって聞いたからサイズ変更出来るよって連絡貰ってん。
で、Riku君サイズより少し小さくして貰ったんよ~。
明日はコレ着けてお出かけして来るね~v-290



わーずごい可愛いヘアピンがいっぱい!
しかも手作りってすごいですね。
やっぱり女の子は可愛いお洒落グッズが沢山あって
しかも似合うからいいですねー。
男はどうもリボンとか付けると笑いたくなってしまう^^;

あー 昨日見たお花のヘアピンが!!
nabuさんってすっごいねぇ~v-405
こーゆーの作ってあげれるママになりたかった・・・
ムリ。
ミンちゃん、まったく気にならないんやね(笑)
かわいい~

ミントちゃん、可愛い~♪
そしてこんなにたくさんの可愛いおリボンが全部手作りなの!?
すごい!!
ちなみに私はねぇ、一番右上のピンクのバラのタイプがいいわ~。
自分がトイプーになったバージョンを妄想してみました。(妄想族上級コース)
やっぱり女の子はいいよね~。
ちなみにルーク兄さんにはしてあげないの?
(ちょっと見てみたい私・・・)

はろいんさんへ

可愛いのいっぱいでしょ~?
ほんとこう言うの作れる人って尊敬~ですよね~。
女の子は色々可愛いのがあるから楽しいですよ~。
お洋服もスカートもパンツもいけるし…
男子より女子の方が楽しめるかもですね。
でもウチの兄さん、アフロやのにたまに私にピンとかつけられてたりするけど…
ハロさんにもお一ついかがでしょうか?




くにょママさんへ

えへへへ、そう早速昨日つけてったんよ~。
ホント,nabuさん尊敬よ~。
リードも作れるし…
くにょママさんだった色々手作りしてあげてるやん~!
私こそ、やろうやろうと思いつつ一向に手つかず…ばっかりやもんv-388
くにょちゃんもピンキラ、気にしてなかったやん~v-411



ユリエットさんへ

そう、全部手作りなんよ~。凄いでしょ?(自分の事の様に自慢する私)
昨日、そのバラのタイプつけてお友達とおデートして来たんですよ~。
また写真UPするね~!
妄想上級コースがあったとは…
しかも自分がプードルになれるとは…さすがです!ユリエット師匠~v-437
ルーク兄さんねぇ、意外とされるがまんまなんよ~。
俺様のくせにつけられても気にしないタイプ!
兄さんの写真も今度UPするわ~。
意外と似合うのよん(どこまでも親バカv-411)



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。