日曜日はいつも仲良くさせて貰ってるブロガーさん達とおデートでした


参加メンバーは…

人:くにょママさん&くにょちゃんなおみんさん&私


ワンコ:ケイト君&ルーク&ミント


何でくにょちゃんが人チーム?


その理由はこちら→


先ずはイケメンウェイターさんが多いJOJOさんでランチ

jojo.jpg

ぺちゃくちゃ、ぺちゃくちゃ良く喋り…

きっとくにょちゃんも喋ってたと思う

そろそろワンズも飽きて来てたのでひとっ走りしにハーバー

kunyo&keito

ルとミ

くにょちゃんを捕獲してドナドナ遊び

ドナドナ
くにょママさんの満面の笑み、モザイクかけるの勿体ない位でした


それに対して超冷静なケイト君の顔ったら…



ココで記念撮影
152.jpg
微妙な距離感の皆様…



ひとしきり遊んで満足した様なのでまたママ達のお茶に付き合って貰いました


本格的な中国茶が飲めるcafe 彦さん

cafe彦

何杯も飲めるのでついつい長居しちゃいますね~。

彦

ここではくにょちゃん足元にいたので写真なかった~ゴメンね


色んな話、(ここでは言えない話等)いっぱい出来て楽しい一日でした


また一緒に遊んで下さいね~





≪オマケ≫

102.jpg
兄さん面白過ぎ



スポンサーサイト

<< 噛み噛みのはずが… | ホーム | ぐふふふふっ! >>

日曜日はお天気良かったし
絶好のデート日和になったね♪
ハーバーもわんこいっぱいやったんちゃう?
ウチは昼からみなとのもりで爆走してたんやけど
ここも人多かったよ~
ここでは言えない話って今日のアレやねi-278





みんみんさんへ

くにょちゃん人間だって思ってるのよね。
もしかすると桃も同じかも
今度ネイチャリング行こう~なんて話し盛り上がったやろv-411
ハーバーでランラン疲れさせて カフェのはしごってえ~な~
彦さんはいけず仕舞いだったけど、何倍でもお変わりできちゃうんだ。
こりゃ~~桃ママ好みやん 笑
なおみんさんちのケイト君も久しぶりに元気な顔みれたわ。

ルーク、ウォーミングアップの足伸ばしみたいやんv-410
記念写真も微妙に等間隔キープやね

おほほ、くにょを人数に入れてくれてありがとぅv-410
いっぱいオシャベリできて、大満足だったみたいよ(笑)
私は、くにょのルーくんへのまさかの暴挙で、冷や汗もんだったけど


ねぇねぇ~ くにょのドナドナの写真、欲しい~v-398
送って送ってe-266
くにょが私に向かって一生懸命走る姿に、トキめいたわぁ・・・ウフ
またやってね(笑)
毒舌主婦に引かずに、これからも遊んでね~ アハハ

みんみんさん、体調は回復したようで良かったね。

女子が揃うと喋る食べるなんだよね。
それが力の源なんてね(*^_^*)
私は呑む食べるが源なんだけど(笑)

『4人&3わん』(笑)の会、めちゃめちゃ楽しそう~~~v-424
今度、私も参加させて~~~!v-421
(って、現地まで兄弟連れて行く“足”が無いんだけど。涙)


それにしても、わんずOKの、こんな本格的な中国茶が飲めるカフェって、
珍しくない?
ホント、みんみんさん、よく知ってるよね~。


それと、最後のルー君の足、最高!v-426
昔、体力検査でやった“反復横とび”、思い出しちゃった。
ルー君、きっと、体力検査、めちゃめちゃ優秀だと思うわ~。(笑)
それに、その上の写真のルー君。
地面に“直角”に伸びた、まっすぐな脚に、
おばちゃん、目が釘付けよ~。e-266e-266
“パリコレ”v-315、デビューしちゃう?
(^_-)-☆
さしずめ、プチメタボのおかげで、似合う洋服が限られる、
我が家のショセは、“ナニコレ”デビュー・・・?v-406

♪みんみん♪さんへ
知ってる♪知ってる♪♪
くにょちゃんお喋りに参加出来でご満悦だったみたいですね。
こんな風に来てくれたら、満面の笑顔になると思うわ。
ここでは言えない話等、気になるね(笑
ルーク君のシュタ!カッコ良いぞ♪

この前は、自宅まで送り届けていただくという
まさかの重役待遇で恐縮でしたぁ~。
ありがっとぉ~~~~♪

必死に走ってるくにょちゃんを
“なにを必死になっとんねん”って目で見つめる
ケイトがおもろすぎヾ(▽^ )ゞ アハハハ

ルークくんはやっぱりかっ飛んでたし、ミンちゃんは
やっぱりスリスリ。
期待を裏切らない行動をしてくれる兄妹、大好きv-238

楽しかったねぇ。
毒舌にうんざりしてなかったら、またお付き合いください。
っていうか付き合わせたるっ!!!(笑)

くにょママさんのブログお邪魔してきました~。
びっくり! でもワンコと会話してる気持ちになれて私もしてもらいたいな~。
今回もまた美味しそうなお店だね~。
♪みんみん♪さん、本当にお店詳しいよね~。 どこも美味しそうだし♪
私、コソ泥犯のミントちゃんの足の形にも萌え萌えだけど
ルーク兄さんのこの「休め!」的な足は、初めてお目にかかる萌え足だわ~。
いつもみんな楽しそうで、見ていて笑顔になれるわ~♪

ペットチャネリング、やっぱりやってみたーいですねv-291
JOJOさんのランチ、おいしそうi-50i-277
その後の、中国茶も何杯もおかわりできるっていいですねv-341
集合写真、微妙な距離が。。。等間隔ですね(笑)
ルーク君、本当にかっこいですねi-184この足の角度は、足長さん特有かなv-219

naoちゃんへ

うん、昼間は上着もいらんくらい暖かかったよ~v-278
行った時はまだワンコ少なかったけど後からどんどん増えてプードルパラダイスになってたわ~。
この日はお天気良かったから公園日和やったね!
そうそう、例のアレの話とかその他もろもろね~v-391
ガールズトークってなんであんなに面白いんかな~?




桃ママさんへ

うん、桃ちゃんも一緒じゃないかな~?って思ったわ~。
それにくにょちゃんもルークにガルっってするんよ~v-411
何か桃ちゃんを見てる様で面白かったわ~。
ホンマに今度チャネリング行ってみよかな~って思ってるねん。
彦さん居心地良かったよ~。
小さな急須に茶葉が入っててお湯はいくらでもおかわりできるから良いで~v-365
ルークはいっつも何かしら面白ポーズ取ってるわv-391
ネタ提供頑張ってくれてるんかな?
集合写真、ま、こんなもんでしょ~v-411
リード無しでいけてるだけエライと思って~v-290



くにょママさんへ

うん、だって本人がそう思ってるのにワンコの方に入れてたら怒られそうやろ~v-411
いっぱい喋ってくれたけど…ゴメンオバちゃんくにょちゃんの言ってる事、まだあんまり理解できてないわ~v-292
こりゃもっとマメに会って理解し合わなアカンなv-398
くにょちゃん、この日はチャレンジャーやったねぇ~。
ルークは多分何とも思ってないと思うけど…v-411
こっちこそ、毒吐きまくりやけどまた遊んでね~v-402
優しいじぃじにもヨロシクねv-415


colonママさんへ

はい、もう絶好調です~。ご心配かけてスイマセンでした。
女子会って何であんなに楽しいんでしょうね~。
時間がいくらあっても足りないわ~。
colonママさんは飲む食べるが源?
私、飲めないからガッツリ食べる~やな~v-411



JJちゃんへ

うん、めっちゃ楽しかったよ~。
JJちゃんも誘おうかな~?って思ってんけど日曜日は角田氏とマッタリDAYでしょ?
誘ったら申し訳ないかな~と思って遠慮しちゃったv-388
ウチが車出せる時はお迎えに行けるからまた今度一緒にお出かけしましょう~v-290
彦さん、居心地良いし、お茶は美味しいしで良かったよ~v-365
私ら最初から最後までおったわ~!
あ~、反復横とび~!そうや~、何かに似てると思ったんや~。
続けて反対側にも足出してくれてたらもっとそれらしかったのにね~v-411
さすがJJちゃん、立ち姿に目がいくとは…
パリコレデビューしたいからJJちゃん、ワンコ服作って~v-411
ちなみにミンも『ナニコレ』やろな~v-393




ミルパパママさんへ

ふふふ、くにょちゃんご満悦やったみたい~。
多分彼女的にはもう少し最近の流行りとかの話ししてよ~ってな感じやったかも?
くにょママさんホンマにエエお顔してたで~v-398
ここでは言えない話…?ふふふ、ココでも言えな~いv-411





なおみんさんへ

いやいや、せっかく家の前まで行ったのに道案内の為に逆戻りさせちゃってゴメンね~v-421
今度からはもう大丈夫(やと思う)やからね~!
そうそう、このケイト君の顔、そう言う感じを物語ってるよね~。
人間達は超大盛り上がりやのに一人冷静で面白過ぎやわーv-411
ひょっとしたらケイト君も自分の事人間やと思ってるんかもね。
ルークもミンも前日にシャンプーしたって事、全く考えてくれへんのよね~v-390
毒舌は私も負けてないからさぁ~。
是非是非、また一緒に遊んで下さいね~v-422




ユリエットさんへ

見て貰えました~?面白いよね~。
私もして貰いたいわ~。
って言うか自分の子も勿論やけどビッケちゃんがどんな事考えてるのかも知りたいわ~。
もしかして…バッタもんの服は嫌や~とか言ってたらどうする~?

ランチのお店、味も良いんやけどホント、イケメン店員さんばっかりやから目の保養にもなるよ(オバちゃん発言)
聞くところによるとココのバイトさんは顔重視で採用が決まるそうですv-402
コソ泥犯の足?あっ!∩な足ね。
今、毛伸び放題やから余計にこんもりしてる感じやね。
休めの足も中々でしょ?反対側にも行ってくれてたら反復横とびが完成したのに…
残念やわ~v-292




ポアロママさんへ

うん、チャネリング行ってみたいよね~。
何考えてるか興味あるわ~。
JOJOさん、美味しいよ~!目の保養にもなるしねv-411
彦さんのお茶も美味しくって居心地も良かったわ~。
集合写真、撮れただけでも満足満足v-221
やっぱある程度足の長さなかったらこう言う恰好は出来ないんかな~?
そう言えばミンはこんな感じにはならへんもんねぇ~v-394
ジルちゃんは出来るかも~?



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ケイトノタ

アニメ感想:STAR DRIVER 輝きのタクト 第18話 ケイトの朝と夜 ネタバレっす。 ケイトさん…禊って 続きはBD購入特典にて!っていう衝撃な終わり方でしたw 日曜の夕方17時にやっていいのですか?いいのです。昔のアニメは(長話になるため省略) エロいわー 序盤は学園の...

ちょいガキオヤジのニュース速報 2011/02/09 09:36

 BLOG TOP 


