この連休は寒かったですね~。


我が家のお父しゃんは暫く休みなく仕事なのでお出かけもなく


ほぼ引きこもりで近場での散歩だけでした。


今も雪が降ってるので散歩も行けず寝てばかりのお二人さん

051_20110214175613.jpg




土曜日は北野界隈をお友達達とお散歩


こんなベンチがあったので記念撮影してみました

015_20110214173909.jpg

今までこんなベンチはなかった様な気がするのですが…


バレンタイン用に設置したのかな?




テクテク歩いて美味しいパン屋さんへ…
(神戸は美味しいパン屋さんが多いんですよ~)


テラス部分で食べる事も出来ます~


ワンコ用のリードフックもあって便利です

ca marche

パン屋さんに行くとついつい買いすぎちゃって困りますね~


お散歩と言うよりパン買いだしツアーの様でした





今日はバレンタインですね。皆さんはラブラブでお過ごしかしらん?


一応、我が家にはルークとお父しゃんと言う男子がおりますので


優しい皆様からバレンタインのプレゼントを頂きました

チョコ

しばらくスイーツには困らなそう~


皆さんどうも有難う~




今晩の雪は積りそう明日雪遊び出来るかな~?
(豪雪地域の方、脳天気でスイマセン)
スポンサーサイト

<< ミンのお雛様 | ホーム | 噛み噛みのはずが… >>

♪みんみん♪さんへ
この連休はパパさんはお仕事だったんですね。
近場のお友達とのお散歩は楽しそうですね(*´∀`*)
沢山のプレゼント、パパさんにルーク君嬉しいですね。
これは女子のお腹に入っちゃうのかな(笑

こちらはもう雪から雨にかわっちゃってるけど
そっちは積もるかもね~。

神戸ってパン屋さんに限らず、お洒落で美味しいお店が
沢山ありますよね~。

人間用とわんこ用、どちらのウマウマも美味しそう♪
左上のはリバーシブルのカフェマット?なのかな??

私もホンマに引き篭もりな連休でした
(w_-; ウゥ・・

(゜ー゜)(。_。)ウンウン神戸は美味しいパン屋さんが
多いですよね♪
三食パンでもいいくらいパン好きな私には
神戸は魅力がいっぱい♪
食べ過ぎて困ってしまうけど (;^_^A アセアセ・・・

いいな~ 同じ男としてRikuが
ウラヤマシがってます (^▽^;)

今年は雪よく降るね~ って、大阪なんて
しれてるけどさぁ なんかワクワクしちゃうよね(私も脳天気)


毎日何してる~? 私なんて
お買い物しか外出しなくなっちゃてるし。
それすら苦痛・・・
もうちょっと暖かくなって欲しいね。そしたら
外で遊べるモンね~

そうそう! パン好き(勝手に「パンラ部」発足)の私には、神戸って
パンの都、憧れの地なのよ~♪
♪みんみん♪さんち、バレンタインにたくさんプレゼントもらったのね。
ウチのオットは義理チョコすらもらえなかったのに、私も月曜日が14日って
すっかり忘れてて、悲しいバレンタインデーだったわ。
♪みんみん♪さん地方でも雪降ったんだね。
寒い日は、引きこもりが一番よ♪

この記事を読んで思い出したんだけど
結婚前も結婚後も1度も旦那にバレンタインデー
プレゼントした事無いわ・・・v-356
みんみんさん!あげてる?

ご挨拶!
訳有りで引っ越しました~

バレンタイン、てっきり忘れてましたv-389
ポアロにもらって、気付いたぐらいv-356
色気なーいv-406
ここのパン、美味しいからついつい買いすぎてしまいますよねv-366
マンゴージュースも美味しかったですv-426
いっぱい歩いたからか、ジルご飯完食してくれました\(^o^)/

みんみんさんのブログを読んで、
「あ・・・そう言えば、うちのB兄弟も男子だったんだっけ。」
と気付いた、鬼嫁ならぬ、鬼飼い主です。v-395
考えてみたら、今まで、ただの一度も、
バレンタインにプレゼント、あげてない~。e-330


もしかして、ここのパン屋さんって、
自分で、トレーを持ってパンを選ぶんじゃなくって、
店員さんに、お願いするシステム?
しかし、パン、美味しそうだわ~~~e-266

北野のベンチ多分バレンタイン用やね♪
少し前までは無かったもん
可愛いベンチでミントとレイフ、ラブラブ!?
ここのパン屋さんまだ行ってなかったわ~
美味しいって評判よく聞くよ~
今度行ってみよっと♪

ミルパパママさんへ

うん、この3連休だけじゃなくてこれからしばらくはずっと休みなしで仕事みたい~v-12
一応、観光地が近くにあるので普通に歩いてのお散歩も色んなお店見ながらとか出来るから楽しいよ。
一応、名目は男子チームへのプレゼントやけど…
ミルママさんの言うとおり女子のお腹に入りそうですv-411



kabuママさんへ

こっちも結局積らずでした~v-292
同じ三宮でも新神戸の方は少し積ったみたいやけど…
そうですね~、美味しいお店は多いかも~。
やっぱパンと洋菓子は特に多いかな?
誘惑が多くて困っちゃう~v-402
コレはカフェマットじゃなくてブランケットです~。
可愛いので多分私が使うと思います~v-411



nabuさんへ

nabuさんとこも雪やった~?
寒い時は引きこもるしかないよね~v-292
早く暖かくなってお出かけした~い!!
あっでもそうなると花粉が…v-399
nabuさん、パン好きなの~?
じゃnabuさんにとって神戸はパラダイスかも~?
美味しいパン屋さん、腐るほどあるよv-411
おかげで私も誘惑に負けてついつい買いすぎちゃいますv-388
Riku君と一緒に神戸遠征しに来て~v-448v-355


くにょママさんへ

雪が少ない地域やから余計に雪降るとテンション上がるよね~v-276
ホント、豪雪地域の方からすれば『何言うてんねん~』って感じやろうね。
毎日ねぇ~、ヒマしてる~v-411
くにょママさんみたいにチクチクしたりするのも最近面倒くさいからさぁ~v-388
もうちょっと暖かくなってお出かけした~い!!
また一緒に遊んでね~v-290



ユリエットさんへ

あははは~、いつの間に出来たんや『パンラ部』v-363
勿論、私も部員に入れてくれるよね~。
神戸は美味しいパン屋さん、ホントに多いよ~。
これはパンラ部の部会、神戸で開催して貰わなくっちゃ~v-366
ありゃ、旦那様義理チョコもユリエットさんからの本命チョコもナシ~?
それはちょっと可哀想v-409
最近ビッケちゃんが旦那様に懐き気味やからお仕置き~?v-411
こっちの雪は結局積らずに直ぐ溶けちゃいましたv-406



マリさんへ

え~!!結婚前もナシ~?
それはある意味凄いかも~(笑)
私も結婚前はちゃんとしたのあげてたけど最近は自分が食べたいチョコとかケーキとか買ってる~v-411
お引っ越しやったんやね。何の訳やぁ~?
何かパスワード認証とか出てたからどうしたんかな~?って思っててん。
また新しい方に出没するわ~!



ポアロママさんへ

ははは、最近は義理とかより友チョコとか自分にとかの方が多いもんねぇ~。
ココのパン美味しいよね~。
もう少しお値段も可愛ければもっと良いんやけどね~。
あのv-379ジュースは絶品よね。
マンゴーのジュースも美味しかったでしょ?
ジルちゃんはやっぱりいっぱい歩かせた方がいいのかもね~。
また一緒にお散歩行きましょ~v-290




JJちゃんへ

あはは、ホンマや!B兄弟って男子やん~。
ま、本犬達は全く分かってないやろうから忘れててもエエのんよ~。
いつもより多めにハグハグしてあげる方が喜ぶかもよ~v-10
そう、店員さんに言って取って貰うシステム~。
でもこのシステム空いてる時はエエんやけど混んでる時は時間かかるからさぁ~。
私的には自分で取りたいなと思っちゃう~。
味は美味しいよ~v-426
一回買いに行ってみて~!



naoちゃんへ

やっぱりこのベンチなかったよね~。
風見鶏の館の前の広場にもあったわ~!
ラブラブカッポー用に置いたんやろね~v-344
最初ねミントだけ乗せててん、そしたらレイフが僕も乗る~って自分で来てんで~。
こう言う台見たら撮影でしょ?って思ってるんかな~?
皆で大笑いしたわ~v-411
そっか~、いっつもnaoちゃんがお散歩お休みの時にこの辺散歩するから一緒に行ってなかったね~。
今度歩き散歩の時、一緒に行こ~v-290美味しいで~v-426



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


