皆様、お久しぶりです~。


さぼり癖がついちゃった母です、こんにちは


少しさぼってる間に…


花粉症で鼻の周りグジュグジュ~


春になるのは嬉しいけどやっぱ辛いなぁ~。


でも負けずに遊びますよ~!




明日は雛祭り


ワンコ抜きの女子会です。楽しみ~


我が家にも女子がいるのでお雛様を飾りました。

019_20110302111728.jpg

何年か前に買った100均のお雛様


超安物やけど可愛いので気に入ってます。



そんなお子達、昨日は2カ月ぶりのトリミングでした


ルークはいつもの通り

003_20110302111724.jpg


ミンはアフロに戻すか思案中なので中途半端な感じ?

2011030121010003.jpg


こ~んな可愛いピン、買っちゃったしなぁ~。購入先→COCO Jewel

006_20110302112217.jpg

しばらく中途半端ヘアーで行くかな?



お休み中も色々お出かけはしてたのでボチボチUPしますね~

スポンサーサイト

<< お出かけ色々と雛祭り女子会! | ホーム | ばれんたいんで~! >>

♪みんみん♪さんへ
私も買ったよ♪
もう届いたんや、ryo.さんのは安くて可愛いので良いよね(*´∀`*)
ルーク君もミントちゃんもカワイくなったね(*´∀`*)

もぅ~春が待ち遠しいけど花粉症がね~
雨降ってて室内に居てもムズムズする今年の花粉症。
去年なんか私の花粉症治ったん?って程だったのにさ
明日はお雛様だね!
うちも私が唯一の女子なので100均でお雛様買ってこなきゃね♪

みんみんさん、待ってました~♪v-424
お休み中は、ルー君&ミンちゃんに会えなくって、
寂しかったよ~。


二人とも、かわいいな~~~e-266
いつも思うことなんだけど、
ルー君の毛の密度、角田氏に欲しいって感じ。
(え? 笑)
いつも、ふわっ!もこっ!よね。
どんなカットも、自由自在に決まって、
ホント、羨ましいわ~。

お久しぶりで~す♪
久しぶりにルーク兄さん&ミントちゃんに会えて嬉しいのに、
今日はトリミング後の超可愛い、そして私の萌え萌えポイントのふわふわモコモコ
手足で、ヨダレが出そうよ!
明日、雛祭りなんだねぇ~。(最初、間違えて膝祭りって打ってしまった!)
いいね、女子会♪
ミントちゃん、今度イチゴのピン付けてるとこ写真に撮って~!
(なんかイチゴのピンに一目ぼれ)

わぁ~♪もう届いたんや~!
私なんて着ける子いないけど、あまりの可愛いさに買っちゃったよ(・m・ )クスッ
ミンちゃんアフロの戻すの?
ソラも今トリミング行ってるねん…
お耳を少し切ってとお願いしたねんけど
どんな感じで帰って来るか楽しみです(*゜v゜*)

花粉症ツライよね!
う~君も今日はじゅるじゅるよ(^^;)

ルークもミントもふわふわやね~♪
送迎時間雨大丈夫やった?
雨の日は困るのよね・・・
ミントのカットめちゃ悩んだんちゃう?
可愛いピンも買ったし切っちゃうの勿体ないもんね
今のカットも可愛いよ~d(^o^)b

みんみんさんへ

今頃元ギャルだけが集まって盛り上がってるかな(^m^ )クスッ
ルークもミンちゃんもふわっふわって可愛い~~♪
ミンちゃんアフロに戻すか思案中なの?
これはこれで可愛いし、ヘアピンでアレンジできていいやん
桃も可愛いヘアピンみると ちょんまげにしたいな~って思うけど
ついついカットしてしまうわ

naoちゃんとこでもお出かけの様子みたけど、楽しみやわ~~
ボチボチアップしてね。
お昼に母達と白酒のんでほろ酔いです。
夕飯ど~でもいいって感じ 笑

ミルパパママさんへ

ミルママさんも絶対買ってると思った~!
どれも可愛かったよね~。
選ぶのに苦労したわ~!
しゅりちゃん達みんなおソロにしたん?
ルーク達やっとボッサリーノから脱出しました~v-411



マリさんへ

ホンマ、ホンマ…花粉が辛い~!
私も日曜日位から本格的に症状が出だしたわ~v-393
そうそう、去年は少なかったから点鼻薬も1回も使わんかったのに~。
今年はアカンわ。部屋でも空気清浄機24時間体制よv-390
お雛様買って来た~?マリさん…女子やろ~v-411




JJちゃんへ

寂しく思ってくれてありがとう~。
何とかトリミングして何処に目があるか分かる様になったのでUP(笑)
ルークの毛密度はホントに凄いよ~。
角田氏に分けてあげたいところやけど…ウチの旦那が先やわ~v-411
いっつも羨ましい、羨ましいって言ってるもん。
同じ黒プーでもミントとはまた毛質が違うもんなぁ~。
ルークのカット直後はベルベットタッチで超気持ち良いで~v-398




ユリエットさんへ

え~っとねぇ~、トリミングして少し可愛くなった(親バカ)から皆さんに見て頂こうとUP(笑)
ホント、トリミング直後って何でこんなにフワフワで気持ち良いんでしょうね~。
この状態がずーっと続けばいいのに…実際は直ぐにモシャモシャになるのよね~v-393
今日、女子会行って来たよ~。
JJちゃんとも喋り倒して来たわ~。
帰りにパン屋さんに入ったんやけど思わずユリエットさんも一緒にいる錯覚に陥ってたのよ…
早くお引っ越しして来て~、パン屋さん巡りしましょ~v-366
イチゴのピン可愛いでしょ~?
でもコレね…お友達にプレゼントする分なの~v-409
でも私も写真に撮りたいから~プレゼントしてから借りてミンに着けてみるわ~v-411
それにしてもユリエットさん…膝祭りってどんなお祭り?v-408面白過ぎ~!


レオンママさんへ

あははは、レオンママさん着ける子いないのに買っちゃったの~?
でもホントに可愛いもんね~、欲しくなるわ~。
そうや、ソラ君もミン達みたいにウソ耳の上部ちょんまげにしたらエエねん~。
ソラ子ちゃんに似合うと思うで~v-290
ミンのカットねぇ~、ちょんまげもしたいしアフロも捨てがたい…
微妙にまだ悩み中~v-390
今頃ソラ子ちゃんはフワフワ祭りかな~?



naoちゃんへ

今週いっぱいはフワフワ祭り開催中~かな?
さすがにこの日はお天気悪かったから車で行ったわ~。
ミンのカットねぇ~、とりあえずアフロに戻す方向で…やけど~
まだ悩み中~。
このままでもピンは使えるからしばらく悩むわ~v-290



桃ママさんへ

うん、じゃなくてギャルで喋り倒して来たで~v-411
トリミング直後はフワフワ祭りでいいんやけど、何せ野生児達、直ぐに祭りは終了するんよね~v-390
うん、ピンでアレンジ出来て良いんやけど~、ミンの毛質的にちょんまげ部分が何かバサバサした感じなんよね~。
ルークの毛質ならシットリ~って感じなんやけど…
だからアフロの方がいいっかなぁ~なんて…でもまだ思案中~。
次のトリミングまで悩んどくわv-390
昼間っから親子揃ってキッチンドリンカーかい?
我が家、今日は旦那が夕食いらなかったので一人で適当飯やったわ~v-371
こう言う時桃ママが近くにいれば突撃~v-448で食べに行けるのになぁ~v-409



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


