更新をサボってた間にもチョコチョコとお出かけしてたんですね~。


ある日はこんな所へ…

鎌倉水産

自分で焼き焼きは出来なくなってたけど美味しかった~


そしてお決まりの記念撮影

114_20110304142940.jpg


またポカポカ陽気のある日は…

cats_20110304142942.jpg

お外でランチまたまた美味しかった~。


きーちゃんちの大きなカートに全員乗ってみたり…
ミントを探せ
057_20110304142941.jpg


これまたお決まりの記念撮影してみたり…
072_20110304142941.jpg




そして雛祭りの昨日はブログ仲間の皆さんとの女子会


美味しいランチを食べてマシンガンの様に喋って…

Liang you


ブラブラ歩いて色んなお店覗いて…


またまた美味しいものを食べて…

020_20110304143910.jpg


止まらないお喋り…


ふと気付くと外は吹雪~


どうりで寒かったはずだ~!



そんなこんなのお出かけでした


あ~、楽しかった~。


スポンサーサイト

<< ♪梅は~咲いたか~? | ホーム | ミンのお雛様 >>

昨日はお疲れサマンサでした~
ほんと寒かった~
ってあんな薄着の私が悪いのよね。
風邪ひかんかった私エライ。
5人も集まったら時間が全然足りませんな。
今度はぜひ、ディナーもいっちゃいましょうv-411
お次は大阪、案内しまっせ!

ふふふふふ~
いつ見ても、ルー君たちの集合写真は、見事だわ~!v-424
切り株(?)の上に座っての写真も、揺れる遊具の上での写真も、
さすがのひと言っすね♪
どうしたら、こんな息の合った写真が撮れるの~?


“友”との楽しいお喋りと、美味しいもの。
シアワセv-352いっぱいのひと時よね♪

みんみんさんへ

自分で焼き焼きできなくなってたようだけど、今年もぷりぷりの牡蠣食べれてよかったね。
木株の上の記念ショット、決まってる~~v-426
ルーク、カートで押し競饅頭状態怒らんかったん?
隣がキラちゃんやからかな
ミンちゃん影になって探しても~た 笑
暖かくなるとテラス席も過ごしやすくなるね。

♪みんみん♪さんへ
牡蠣の自分でヤキヤキは出来なくなったんですね。
前に見て、行こうって思ってたんやけどナァー(^_^;
さすが集合写真バッチリやわ。
楽しく過ごされてたちの事、安心しました(*´∀`*)

またまた美味しそうなお店ばっかりだね~。
そしていつも可愛い勢ぞろいアイドルショット!
女子もいる「嵐」みたいで、なんかワクワクするのよね~。
JJちゃんとこでも拝見したけど、飲茶美味しそう!!
神戸は美味しいお店がたくさんあって、見てるだけでヨダレが出そうよ。
私、何回「美味しい」って連発してるんだろ。
♪みんみん♪さんのスィーツ、上がスフレ?それともチーズケーキっぽいの?
なんか無性に気になって、今晩眠れないわ~。

わお 牡蠣ウマそ~ 大好きよ、私も。
みんなでひとつのカートに乗れるなんて
私的にはそーとースゴイ!!
くにょが大暴れなはず(笑)

女子会、やっぱ楽しかった~♪
これは定期的に開催すべきじゃない!?
ワンコ達いなくても、あんま違和感なかったわ~(笑)
大阪、カモーン

女子会って言葉いい響き~
私の場合、女子夜の呑み会だから(^_^;)

女子って何故に話題が尽きないのかね。
男子が聞くと驚く話題から真面目な話題まで。

ゆりちさんへ

ホント、思ってた以上に寒い一日やったねぇ~。
でもまさかv-276が降るとは…
春の装いのゆりちさん、さぞ寒かった事でしょう~。
でもオシャレは我慢やもんねv-411
うん、風邪引かなかったのはエライv-424
女5人集まると半日どころじゃ時間足りんね!
大阪案内して下さい。
但し、駅の改札のまん前まで迎えに来て下さいよv-435




JJちゃんへ

ふふふふふ~、切り株の上は狭くて動きが取れない。
揺れる遊具の上は揺れるから恐くて動けない。
なので上手に撮れた模様v-411
ホントあの日はよく喋ったねぇ~。
でもまだ喋り足りないけど…JJちゃんは食べ足りなかった感じやけど(笑)
あれだけ喋りゃぁ~お腹も空くってもんやんねぇ~。
今度は大阪の美味しい所、皆さんに案内して貰おうね~!
今度は私も朝食抜いて気合い入れて行くわ~v-411



桃ママさんへ

そうやねん~、1月いっぱいは焼き焼き出来てたらしいねんけどね~。
でも食べれたから満足、満足~。
カートねぇ~、ルークを一番最後に…そしてきーちゃんの横に…で成功しましたv-426
何でかしらんけどきーちゃんには怒らへんのよねぇ~?
ミン、一瞬何処におるんか分からんやろ~?
黒いワンコってこういう事よくあるよねv-411




ミルパパママさんへ

そうやねん~、1月いっぱいは出来てたらしいねんけど…
でも来年は出来るように善処します~って言ってたから大丈夫になるかも?
ミルママさんの所からやったらちょっと遠いかなぁ~?
でもやっぱココで食べるのが一番美味しいと思うんで是非来年焼き焼き出来る様なら行ってみて~v-290
色々、ありがとでした~v-435



ユリエットさんへ

女子のいる嵐~?う~んとウチの子達、本家に例えると誰やろ~?
ビッケちゃんに続いてジャニーズに入れて貰えるかな?
飲茶、美味しかったよ~v-426
お店決める時にココのHP見てどうしてもネギらーめんに心惹かれてねぇ~v-373
思ってた通り、アッサリ~で美味しかった~。
そうそう、このスイーツ、上がスフレで下がチーズケーキっぽいの~。
ユリエットさん大正解v-426一番下にブルーベリーのソースが入ってたよ!
ココのお店もユリエットさんと一緒に行かなくっちゃね~。
早く来てくれないと私の頭の中が妄想で爆発しそうよv-313



くにょママさんへ

ココの牡蠣は焼いても縮まなくてホントに美味しいよ~。
遠いけどお父様の運転で是非行ってみて下されv-411
ルークがガウるかな~って思ったんやけど…意外にも平気で5ワン乗れてしまいました。
でもルークとキラちゃん以外は結構みんな緊張状態(いつガウられるか)やったけど…v-411
うん、ワンコ抜き女子会、定期的開催に賛成~v-437
大阪でも何処でも行くで~!
改札まで迎えにきてくれたら…(笑)そして帰りも改札口まで送ってくれたら…(笑)

 



colonママさんへ

いくつになっても一応、女子会って事で…(笑)
colonママさんの場合は女子吞み会なのね~。
私、見た目はガンガン飲めそうに見られるんやけど全く飲まれへんからなぁ~。
ある意味、吞み会には憧れますv-306
そうそう、ピーっが入りそうな話題も多々あるよねv-411




この日は3月とは思えないさっぶい一日だったけど
寒さも吹き飛ばす勢いの楽しさだったねぇ~~。

定期的に集まるの、賛成!
次が楽しみでわくわく♪
今度は大阪で急須を探すわ(笑)

牡蠣、めっちゃおいしそ~。
いろんな人がワン連れで牡蠣食べに行ってるのを見てて
行きたいなぁ~、ってずっと思ってたんだけど、いまだ
行けず・・。
カートの中のルークくんがどっしり座ってて、横から
ミンちゃんがひょっこり顔を出してるのがカワエエ~~

美味しい物ばっかりやね~
私も食べてたけど(笑)
この時期は暖かくて良かったのに
最近また寒くなってきたよね・・・
早く春らしくなってほしぃ~
牡蠣見たらまた食べたくなってきたわ(笑)

なおみんさんへ

ホント思ってた以上に寒くてダウン着ていかなかった事ちょっと後悔したけど…
いやぁ~、女子会は楽しかったわぁ~。
あれぞマシンガントークよね~!
次の定例会、いつにする~?
大阪の急須ポイント、ゆりちさんとくにょママさんに下調べお願いしとかないとねv-411

ココの牡蠣は大きくてほ~んとに美味しいよ~。
ちょっと遠いけど行く価値ありやから是非来年は行ってみて~v-448




naoちゃんへ

美味しいの食べてると幸せやもんねぇ~。
のんび~りカフェの日は暖かくて良かったけど今日もまた寒いよね~。
でも鼻はジュルジュル~v-417
暖かくても寒くてもジュルジュル~v-417
でも負けずにお出かけするべし!やね~v-290
来年も牡蠣チャレンジしようね~v-448


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


