桜はま~だかいな~(古くてゴメン)


って事で日曜日、プードルズを誘って梅見物



その前に腹ごしらえ~


尼崎のRe-Cafeさん

Re Cafe

美味しかった~



食後は当初の目的通り、梅を見に伊丹緑が丘公園の梅林へ

梅林

こうやってお花を撮る時はマクロレンズが欲しいなぁ~


公園の中に池があるのでその周りをお散歩…と思っていたのですが…


鳥インフルエンザが発生したらしく…


池の周りは立ち入り禁止でした。残念


それでも一応記念撮影

078.jpg

ポツポツと雨が降り出したのであんまりゆっくりは見れなかったけど


綺麗な梅が見れて楽しかったです


たくさんウグイスもいたんやけど…

100_20110308192403.jpg

動きが早過ぎてこれが精一杯(ただの影やん~)


今年はもうちょっとカメラの腕前上げたいなぁ~と思った日曜日でした


スポンサーサイト

<< 3月やのに… | ホーム | お出かけ色々と雛祭り女子会! >>

♪みんみん♪さんへ
もうすっかり梅は咲いたみたいですね(*´∀`*)
そうそう、その歌昔三味線を習ってたのですが、
習った事あるよ(*´∀`*)
鳥インフルエンザ、大変そうやよね。
渡り鳥がバラまいてる感じですね。

みんみんさんへ

梅綺麗やね~綺麗に撮れてるやん
そうなの。こういう時、も~っと近づきたいって思うの。
レンズもあれこれ欲しくなるよね。わかる~~~~
梅に鶯 鶯は梅の木にしかとまらんのやろか?
変なところに疑問だわ

梅が終われば次は桜
綺麗な写真が取れるカメラ 笑 ほしいわ~~~

今回は和食っぽいカフェだね。
神戸と尼崎って近いの? (妄想の材料用に質問)
♪みんみん♪さん地方、もうキレイに梅が咲いてるんだね。
富山はまだ4~5度くらいの気温なので、寒いわ~(ブルブル)
今回も上手に整列して・・・と思ったら、ルーク兄さん、いいポジションね。
SMAPで言えばキムタクの位置って感じ?
♪みんみん♪さん、私に比べたら、すんごいカメラの腕前よ~!
(私と比較するなって?笑)

いいなぁ~♪
いつも“仲良し”な、ご近所プー友がいて♪
ホント、楽しそうな様子が、みんみんさんの写真からは、
いつも伝わってくるわ~。v-411
これから、温かくなったら、
ますます、プードルズでのお出かけの出番が増えそうよね。e-287

梅にウグイス絵になるね。
近くにも有名な梅林があるけど今年は行けるかな。
次は桜…みんみんさん梅と桜どっちが好み?

なんだろーねー この寒さ!ブルブル
梅の花、今年は遅くてくにょママお得意の(笑)
奈良の方も、イマイチみたいだよ・・・
全然梅見物にいけない~

早く暖かくなって、お花見女子会したいね~
すっかりクセになちゃった(笑)

日曜日はありがとう~
お天気イマイチやったけど
綺麗な梅も見れたし
ランチも美味しかった~♪
あそこのメジロちゃん達めちゃ動き早いよね!
淡路のメジロちゃんはのんびりしてたよ~
土地柄なのかな(笑)

ミルパパママさんへ

結構咲いてましたがまだツボミのもたくさんありましたよ~。
やっぱ今年は寒いからか少し遅れてるのかな?
ミルママさん、三味線習ってたの~?
こりゃ今度宴会芸で弾いて貰わなきゃねv-411
鳥インフル、人やワンコには移らないって言うけど何か心配ですね~v-390



桃ママさんへ

ホンマに~?カメラの接写モードで撮ってコレやで~。
もっともっとアップで花弁とか撮ってみたいよね~。
これがさくらさんの言うレンズ沼かな?
えーっと私、ウグイスやと思いこんでたけど…この子メジロみたい~v-12
ま、この写真はただの影やからウグイスって事にしとこ~v-411
桜の撮影って梅より難しくない?
ピンク色が薄いとより難しい気がする~。
ホンマ、レンズ欲しいわ~v-292



ユリエットさんへ

洋食も好きやけど、私実はこう言う定食みたいなのの方が好きなの~v-371
パンも好きやけどご飯も好き~!
神戸と尼崎ってねぇ~、車やと30~40分位かな?
もう少し行くと大阪~って感じ?(分かりにくくてゴメンv-421)
富山は4~5度?そりゃ寒い~。
こっちで今日11度位。こんなんで寒い~って言ってたらアカンねv-411
ルーク兄さん、キムタクの位置にしてくれるの~?やん、嬉し~v-398
兄さんの横、1ワン分スペースあいてるでしょ?
ちゃんとビッケちゃんのスペース空けといたよv-411
やっぱジャニーズは並ばなくっちゃねv-402
カメラの腕前…いやいや全然です~。もうイチデジ持って2年以上にもなるのに
イマイチ設定も良く分かってないもん。
こないだ旦那が仕事用に買ったコンデジ貸して貰ってんけど…
そっちの方が綺麗に撮れてたわv-399



JJちゃんへ

ほ~んとねぇ~、近所に仲良しさんがいてくれて有難いっていっつも思ってるんよ~。
恵まれた環境やと思います。
車さえあればJJちゃんちまでも直ぐやねんけどね~。
そう言えば昨日JJちゃんちの近く通ったよ~。ってホンマに通っただけやけど…
早く暖かくなってもっとお出かけしたいわぁ~v-290
寒い間はワンコ抜きの女子会、暖かくなったらワンコ連れ会かな?



colonママさんへ

え~っとね、う~んとね…
この子ウグイスじゃなくてメジロやったみたい~v-12
失礼しました~。色目が見えないのでウグイスって事にしといて下さいv-411
colonママさんちの近くに梅林あるの~?
いいなぁ~。今年は寒いからまだまだ見れそうね~。
梅と桜…どっちかと言うと桜の方が好きかな~?
しだれ桜とかが好き~v-252



くにょママさんへ

う~ん、今日も寒いねぇ~。
我が家のお散歩場所、今日は雪が少し残ってたよv-276
奈良もまだイマイチなの~?
くにょママさんお楽しみがまだ先になりそうやね~。
お花見女子会v-252良いね、良いね~。
また是非計画立てて下さい(他力本願v-388)



naoちゃんへ

こっちこそありがと~。
もうちょっとお天気良いかな~?って思ってたんやけど…
意外に早く雨が降り出して残念やったわ~v-292
この子、メジロちゃんやったんや~。
勝手にウグイスやと思いこんでたわ~v-12
やっぱ街中のメジロはせっかちなんやろか?
暖かくなってきたらボチボチ、シイタケ狩りに行こね~v-290


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


