昨日は久しぶりに手作り食を~


何故って?それは冷蔵庫に納豆が1パック残っていたから…


え~っと後は野菜室を見繕って~


はい。こんなん出来ました~ご飯 048

鹿肉・納豆・シメジ・にんじん・ブロッコリー・かぼちゃ・ご飯・発酵50種ブレンドパウダー



うぇ~見た目も匂いも超不味そう


それでも一応~『食べる人~!』


ご飯 018



ではどうぞ~!


ウマウマルーク



ウマウマミント2



こんなに不味そうなのにお二人さんには大好評


見事に完食~!

完食



つくづく、人間とは味覚が違うなぁと思いましたよ…



ウマウマミント



ご飯 055



こんだけ喜んで貰えるなら母は頑張ってお料理するよ~



その分、父ちゃんの料理は手を抜くけどね




スポンサーサイト

<< 汚嬢様たち… | ホーム | おパンちゅ! >>

No title

うはは!
ワンって臭いもの好きって言うやん?
靴下とか~、汚れた洗濯物とか~、、。
だから納豆好きなんかなぁ?
おいしそうに食べてくれたら「ちょっとちょーだい」って言いたくならなかった?
ミンちゃん可愛いスヌードしてるね。
ルークはどうなってんの?
男らしく曲げ結ってるの?

No title

確かに見た目は不味そうやね~
食べる人って言われても手を上げる勇気無いわ(笑)
でもね~マンマリゾってレトルトの餌がこんな感じで見た目不味そうなんやけど封を開けると鼻ピーピー鳴らしながら嬉しそうに食べるんよねv-356
うちもね~何でも旦那は犬の次って感じで手抜きだわv-397

No title

♪みんみん♪さんへ
本当に美味しそうに食べてるね。
人間から見たらギョッって言うのでも
美味しそうよね。

ミントちゃんの舐めてる写真が変わるの
カワイイ~(☆∩艸∩)
コレ見て思い出した、スヌード作ろうと
思いながらまだ作ってないわ(^_^;

No title

ほんとに見た目の色が微妙ですね( ´艸`)ククク
でもルークくんもミントちゃんもペロリだったんですね。
食べた後のお口の匂いは大丈夫でしたか?(笑)

ワンコって人間がおいしいって思う果物とかも好きなのに、
何でこんなものが食べれるのってゆうのも食べますよね(´∀`;A
どうゆう味覚なんでしょうねぇ??
舌は人間より鈍感なんですかね??

みんみんさんへ

今日はお疲れ~笑
まだ雨前だっていうのに、なんでドロドロになったのか不思議 笑

え?これまずそ~かな~?
私、美味しそうに見えるんだけど・・・・・
これってお湯でグチョグチョに煮てるだけよね。
桃は納豆きらいだからな~
それぬきでこんな感じ作ってみよ~
おいちかった~のペロリ可愛いよね~
パパにもおいち~の作ってあげてね~v-410


ルカママさんへ

ひゃはは!確かに~!
お父ちゃんの靴下とか作業服とか大好きやわ~v-411
そう言う事か~!
美味しそうに食べてくれるのはいいけど作ってる途中から『くっさ~!』って感じやから欲しいとは思わんかったわv-404
ミンのスヌードね、20円位で買ったハギレで作ったんよ~。直線縫いなら出来るからねv-411
ルークはパイルゴムを耳に通してるだけ~。チョンマゲ風になるやろ~!
食べ終わったら自分でブルブル~ってしてゴム飛ばしてるわ~v-290



マリさんへ

うん、私も絶対手あげへんわ~v-388
そう言えばマンマリゾ、こんな感じやね!
イワシのなんてすんごい匂いするもんね~v-404
やっぱワンコは臭いモノ好きなんかな?
我家もお犬様様やから旦那は二の次よん~v-411
亭主元気で留守がいい~v-397

ミルパパママさんへ

ね~!こんな不味そうなの人間なら絶対食べへんよね~v-40
ミントの写真、ちょうど連写で撮ってたから良い感じに加工出来ましたv-426
このスヌード、20円のハギレ~v-411
桃ママさんとかさくらさんみたいに高度なチクチクは出来ないけど直線縫いなら何とか出来たわ~v-290
ミルママさんのスヌード作りました~の記事楽しみにしてるわ~v-410


Kanaさんへ

でしょ~?カボチャ入れたの失敗かな~?
逆に色味悪いよね~v-12
お口の匂い?食後直ぐに濡れタオルで拭き拭きしたからそんなに臭わなかったわ~v-411
う~ん、ホント、ワンコの味覚ってどうなってるんだろうね~v-361




桃ママさんへ

疲れた~v-292でもその割にまともにカット出来てないわ~v-409
何でかと言うとね~、いつも遊んでる所って枯れてるけど川の中でしょ?
最近少しだけ山から水が流れて来てて水溜りみたいになってるの。
最近暖かいからかミントがソコに無理とにボール落として遊ぶのよ~v-393
今日なんてその楽しさが皆に分かったのかルーク以外はみんなミントの真似してドロドロ遊びしてたわ…v-404

え~!美味しそうに見える~?匂いは激マズだったよ…
コレ、オリーブオイルで野菜とご飯と納豆炒めて鹿肉と茹で汁をいれたの。
桃ちゃん納豆嫌いなのか~?
じゃ、普通のおじやの方がいいねv-290
きっと桃ちゃんもペロリの顔見せてくれるよv-291
お父ちゃんには…もちろん手抜きよん~v-397



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


