上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
六甲山は



友人の家にちょっとお邪魔していたら…



みるみる内に雪景色



ちょっとだけ遊ばせて貰いました。

2011030915100003.jpg

雪玉をボール代わりに投げてたらいつの間にかこんな大きさに…


さすがにコレは運べへんわな


2011030915090004.jpg


ミンは…

2011030915100002.jpg

そんな事、言うとったらいつまで経ってもお姉ちゃん達にはかなわへんで~!







さすが六甲山在住の小豆姉さん
2011030915090000.jpg

雪の楽しみ方、ハンパねぇ~
(でもたまに食べ過ぎてお腹ピッピになるそうです)


とても御年10歳には思えません


開いた足が可愛過ぎるぜ




≪オマケ≫
行きの車中、急にルークさんがガルルと唸りだしたので



何かと思って外を見てみると…




2011030913360000.jpg


プププっ!ワンコと間違えた模様
スポンサーサイト

<< どうかご無事で… | ホーム | ♪梅は~咲いたか~? >>

みんみんさんへ

ってことはちゃんと視力ばっちりってことよね。
ワンコの目は超近眼っていうけど・・・・誰が実際を確認したんやろ??

それにしても六甲山まだまだ雪が深いね。
ふもとに比べると数度以上気温がちがうもんね。
六甲山の和菓子軍団ちゃんたちみんな元気だった?
雪の上で大間が広げて・・・・・さっすが~~~~
まだまだルークもミンちゃんも修行せんとあかんね 笑

小豆姉さんすごい、雪にお腹ぺったりつけて開脚!?
見てる私がお腹寒くなってきちゃいました><;
六甲山ってなんとなく都会のお山ってイメージなんですけど
雪あるんですねー。
ルーク君、ブタの置物ワンコと間違えちゃったのー!
てかうちも前に陶器の犬に唸ってました(高さ15センチ)ーー;

♪みんみん♪さんへ
本当に今年の3月は変やよね。
まだ雪が降るんやもん。
小豆姉さん、本当に元気やね。
足がメチャカワイイ~(☆∩艸∩)

えーーーーっv-361
六甲山の方って、まだこんなに雪があるの???
多分、我が家から、車でちょいのところよねぇ。
雪の上についてるwansの足跡が、妙にかわいいわ~v-415
それにしても、10歳の小豆ちゃん、後ろ足がたまりまセブン~♪
犬種は、シェルティ? コリー?
10歳とは思えない、はじけっぷり・元気っぷりに、
我が家の兄弟v-286v-286もあやかりたいわ~。
ルー君、ミンちゃん、いろんなところへ連れて行ってもらえて、
シアワセねv-290

あら~、六甲ってこんなに雪積もるのね。
今朝、富山もこれくらい積もってたけど、今はもう融けました。(ホッ)
ミントちゃんの冷たそうな足、わかるわ~。
ウチ、雪国だけど、小豆姉さんのような開脚前転(前転はしてないね)
ビッケは絶対出来ないわ~。
それにしてもこんなに気持ちいいくらいにぺた~んとお腹くっつけて
風邪引かないでね。
思わず足の裏をコチョコチョってくすぐりたくなったわ。

えぇーーー!!
確かに寒いけどぉーーーー。
六甲山はこんなに積もってるんだぁ。
でも考えたら真夏でも六甲山頂の夜は寒いもんね。

ルークくんもミンちゃんも楽しく雪遊びができて
いいなぁ~(ミンちゃんは冷たそうだけど・笑)
この前のしつけ教室で、ワンは足裏に刺激を与えるのが
いいって教えてもらったよ。
雪の日の散歩なんてすごく効果があるんだって~。
残念ながらケイトは雪が積もってると固まって歩かない
んだけどね( ̄Д ̄;;

小豆姉さん、おなか冷えまっせヾ(▽^ )ゞ アハハハ
でもその姿、かわい過ぎ♪

えっ?これホンマに3月?
さすが六甲山。
まだ雪積もるほど降るんですね~

小豆姐さんって何犬?
オシリが可愛すぎ!v-238
ほんま、お腹めっちゃ冷えそうや~(笑)
虎太郎もゴミ置き場に捨ててあった米袋?が犬に見えたようでめっちゃ
ビビって吠えてた・・・
確かにオスワリしてるラブラドールに見えた(笑)

桃ママさんへ

そうそう、色が識別出来ないとか近眼とか…
ワンコに聞いたんかい?って感じやんなぁ~。
さすが六甲山、登って行くにつれてだんだん温度が下がり…雪がチラチラしてきたよ。
大体5度前後違うんちゃうかな~?
和菓子軍団、シニアにも関わらず超元気やったわ~v-411
バイオレンスシスターズ恐るべし!ってね。
ルークもミントもまだまだやわ~v-388



はろいんさんへ

はい、ぺったりで大開脚!
私もお腹が冷た~くなりましたv-404
そうですね、車だと街から10~15分位で行けちゃう山なんですけど
やっぱり高度はあるので温度が全然違いますよ~。
ハロさんも間違えて唸っちゃいましたか~?
しかも15cm?ぷぷぷっ!可愛いv-411

地震、恐かったでしょうね。ご無事で何よりでした。
まだ余震にも気をつけて下さいね。




ミルパパママさんへ

最近、ほんまに変な天気ばっかりやよね~。
晴れてるのに急に雨や雪降ったり…
来週も暖かくなったり急に冷えたりって感じみたい。
体調管理難しいよね~。
小豆姉さん、やってくれるやろ~?
いつまで経っても子供っぽいシニアの姉さんでしたv-411



JJちゃんへ

そうよ~、JJちゃんちからほんの15分位行った所~。
最初はこんなに積ってなかったんやけど…
降り出して少ししたらあっという間に積っててん~v-276
やっぱ街中と違って温度が低いから融ける前に積るんやろね~。
あーちゃんはねぇ~オージー(オーストラリアンシェパード)やで~。
会った事なかった~?前はJJちゃんちのご近所さんやってんよ~。
(屋上でよく遊んでた子達よ)
5ワンとももうシニアやねんけど、み~んな元気。
ホント肖りたい、肖りたいv-290
ルークは全然平気やけどミンはやっぱり大きいお姉ちゃん達、ちょっと恐いみたいv-402




ユリエットさんへ

富山はこんなもんじゃないですよね~。
でも今年は寒かったからか六甲山も膝位まで積ったって言ってました~。
私も靴履いてても寒かったからワンコ達は肉球冷たかったでしょうね~。
ははは、前転までしてくれたらTV出れそう~v-411
ミンもこう言うポーズよくするけど、さすがに雪の上では無理やったみたい。
ビッケちゃんがしないなら…ユリエットさんお願いv-421やってみて~。
その時はお腹冷やさない様にあのパジャマ着てね~v-411




なおみんさんへ

ねっ、ビックリでしょ~?
JJちゃんちの近所を通過して車で少し登っただけでこの風景。
確かに真夏でもクーラー要らずやもんね~。
ルークは楽しそうに雪玉追っかけてたけどミンは冷たくって片足づつ上げたり下ろしたり…
へぇ~、足裏に刺激…そうなんや~。
じゃこの雪遊びって良いんやね~。なるほど~。
ケイト君、雪は苦手ですか?
やっぱお坊ちゃん、こんな冷たいとこ歩けるか~って感じなんやろか?




ゆりちさんへ

うん、間違いなく3月!
最初はチラホラ雪が~って思ってたら吹雪の様に降り出してみるみるうちに積ったよv-276
小豆姉さんはオーストラリアンシェパードなの~。
お尻プリップリで可愛いでしょ~?
夏場、サマーカットの時は細~いねんよ~。
結構、毛がモシャ~ってあるから冷えにくいんかな~?
虎太君、米袋を見間違えたん?それ何かおもろい~v-411
でも私も近眼やから裸眼の時、そう言う事よくあるわ~v-291


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのママさんへ

無事で良かったです~。外出先での被災だったんですね。
お家に帰れずに体育館で一晩過ごされたとの事。
不安で心細かったでしょう。お姉さまと一緒だっただけまだ良かったですね。
でもお家に置いてきてるワンズの事も気がかりだったでしょう?
私も震災を経験してる身なので恐い気持ちや不安な気持ち良く分かります。
まだしばらくはそちらの方でも余震はあると思いますが十分気をつけて下さいね。
わざわざ連絡有難うございました。本当に嬉しかったです。





URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。