ワンズのお風呂にしようと買った柔らかい素材のバケツ



洗濯機まで持って行こうと毛布を入れて置いてたら…




勝手にIN

046_20110321134357.jpg
(脳トレ用のペットボトルが転がってるのはスル~して下さい)



仕方がないのでそのままにして買い物に行って帰って来たら…






060_20110321134357.jpg

入れ替わってた



何故だか大人気の我が家のバケツでした



ま、本来の使い方は2週間に1回やからエエけどね…
スポンサーサイト

<< 物々交換! | ホーム | いつまでも… >>

みんちゃん、ルークが出たとたん
INしたんかなぁ
ルークと同じことをしたかったんかなぁ

ほのぼのするぅ~~~♪
かわえぇ~~~♪

今だからこそこういうことが
いつもより響くよね

うちも、洗濯物を入れたかごに
ミルキーが、すっぽり入ってます・・
チビ姫x2は入りたくても届かない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪みんみん♪さんへ
私もお風呂用に買おうと思ってるバケツです。
やっぱり良さそうやナァー(☆∩艸∩)
ルーク君もミンちゃんもお気に入りやね(*´∀`*)

えぇ~☆めっちゃカワイイやん~♪
ウチの子たちはそんなカワイイ事全然しいひんねん。
でも、そのバケツって結構な高さあるん違うん?
器用に入るんやね~。
くいなやったら…足に引っ掛けてひっくり返ってるで~(笑)

か、可愛い~!!
ルーク兄さんのようにちょこんと丸くなっておねんねするタイプのワンコさんには
持って来い!のバケツの大きさね(笑)
私が入ったら江頭2:50に見えるけど、ルークちゃんやミントちゃんだと
可愛いベッドに見えるわ♪
もう1個買ってあげる?(笑)

かわいいな~e-266
こんな光景見たら、どんな疲れも吹っ飛んじゃうわ~。

ふと思ったんだけど、バケツ、
円錐形で、そんなに安定感があるとは思えないし、
結構な高さがあるみたいけど、
出る時に、ルー君、ミンちゃん、バランス崩したりしないの?
(笑)

さくら@さんへ

どうなんやろね~?
同じ事したいのかどうかは分からんけど基本的に同じモノ1個ずつ与えても
どっちかの方がエエみたい。
大体ミンのモノをルークが取り上げるパターンが多いかなv-411
ホント、この子達見てたら癒されるよねv-290




micchiさんへ

ミル兄さんは洗濯かご?
なんか狭い方が落ちつくんかな~?
ははは、さすがにおチビちゃん達は階段がなかったら無理やね~v-290



鍵コメのママさんへ

まだまだ余震はあるでしょうね~v-292
こっちの時も1カ月位は余震あったからね。
私も未だに歩道橋とかで少し揺れてもドキドキしますもん。
中々恐怖心は抜けないですねv-409
そちらもガソリンは不足してるんですね。
早く解消出来ることを祈ってます。
2ワンいるといざって時にどうしよう~って思いますよね。
やっぱ一番便利なのはカートでしょうかね?
ウチはとりあえずカートにワンコグッズ乗せてます。



ミルパパママさんへ

コレ、ホームセンターで600円位やったかな?
ルークがお座りしてちょうど首のあたりまでお湯に浸かれる感じ?
なのでミンはちょっと深くて恐いみたいでずーっと立ってたわv-411
ミン的にはベットとしてはv-433やけどお風呂としてはv-431みたい。
でも中々使い勝手は良さそうよv-426



まるまよさんへ

くいちゃん達のクレート入れ替わり術もかなりカワイイで~v-398
バケツの高さねぇ、32cm位やわ。
中身がなかったらよう入らんけど毛布が入ってるから飛び乗れるみたいよ。
くいちゃんのジャンプ力があったら全然飛び乗れると思うわ~v-290
でもちょっとひっくり返ってるくいちゃん見たい気もする~v-411



ユリエットさんへ

きゃはははは~v-411
ユリエットさんがココに入ってお湯に浸かってる姿を妄想してしまったわ~。
江頭って事は裸に黒タイツ?いや~んv-402
これ多分もう1個買ってもどっちかに人気集中して1個は放置されそうな気がする…v-388
って言うか我が家狭いのでコレ2個置いたら狭くて私が昼寝出来なくなるわv-393



JJちゃんへ

ふふふ、何か日常的なこ~んな事が幸せ気分になるよね。
でも毛布取って洗濯するのが可哀想に思えてまだ洗えてませんv-12
コレ高さ32cm位、中に毛布入ってるから重みで意外と安定感あるみたい。
だからまだバランス崩したことないよv-411
何ともまぁ上手に上がり降りしてるわv-411




みんみんさん、これ我が家では洗濯かごにしてます。

colonを入れて遊んだりしてたけど、怖がって固まってたわ。
今回の地震で、colonも箱ものに入る練習しなければと…
あっ、バケツは関係ないか(笑)

あははは~(≧▽≦)
使い方が変わってるやん
これはもう1個買わなあかんのんちゃう
レインやったら絶対ふちに引っかかってジタバタしてそうやわ(笑)

うちもこのバケツでお風呂入れてます^^
そして使わないときは洗濯物入れなんですが
最近時々ルーク君ミントちゃん同様すっぽりはまって
寝ています、微妙な高さがいいんですかねー?
ちゃんとしたベット沢山あるのに
なんでここなのかとても不思議です!?

colonママさんへ

コレ、洗濯かごにも良いよね~。
私もお風呂として使わない時は洗濯用…って思ってたんやけど
どうやらベッドになりそうやわv-12
災害時はクレートとかケージとかに入れないと困るもんね。
colon君、先ずはバケツからチャレンジしてね~v-91



naoちゃんへ

せやろ~!当初の目的とは全然違う使い方になってるわ。
もう1個~?1個でもめっちゃ邪魔やねんけど~v-292
レインやったらきっと飛び乗る為にずーっと足踏みピョンピョンしてそう~v-411


はろいんさんへ

ハロさんもこのお風呂ですか~?
中でお座りすると首辺りまで浸かれるので丁度いいですよね~v-290
そうそう、他に寝る所あるのに何故かココで寝てるんですよね~。
ハロさんもお気に入りって事なんできっと人間には分からない良さがあるんでしょうね~v-411




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


