ルークのチュッチュモミモミ&ブンブン振りまわし用のクマちゃん…


033_20110405113338.jpg


032_20110405113338.jpg


さすがに(クマちゃんが)可哀想なので新しいのを買いました。
(クマちゃんお役御免、お疲れ様)


031_20110405113337.jpg

VIVA!ニトリ! 990円




ルークに与えてみると…

030_20110405113337.jpg

気に入って貰えた模様


026_20110405113337.jpg

ゴメンお兄ちゃんの使ってない時に振り回して下さい。




≪今月のネイル≫
028_20110405113337.jpg




≪私信≫ユリエットさんへ

001_20110405113400.jpg

私もチームBATTAMONに入れて貰えますか?

<< 新種? | ホーム | 寒かったけど… >>

ニトリの抱き枕で大正解やったね!
ワンワンコちゃんはいつまであの姿を保てるかな(笑)
次はもうひとまわり大きいサイズにせなあかんかも~
ウチもそろそろ布団カバー買い換えなあかんから
ニトリ行かなくちゃ~

クマちゃんのバラバラ殺人にびっくりしていた後、〆のバッタもんに
吹き出してしまったわ(笑)
堂々のバッタもん同盟関西支部長を任命するわ♪(←何様?)
もしかして韓国のお土産?
ウチ、同じパターンのグ○チの靴下もらったんだけど、生地が薄くて
すぐ穴開いた(涙)
これらを身につけてる♪みんみん♪さんを妄想すると、なぜか笑いが止まらず
ますます親近感が湧きました。

みんみんさんへ

何なん 笑 バッタモンってv-411
とうとう、ルークのチュパチュパ熊さんはお役ごめんなんやね 
ルーク新しいの気に入ってよかったね。
桃もクーちゃんいなくなったらどうしよう・・・・もうUFOキャッチャーでないもんな~


ルーくんのおNEWのワンコ、デカッ!!(笑)
あんな大きいのにブンブンできるん~?
さすがです、アニキ。

グオオーってブン回してる時って、何考えて
んのかな? かなり野生やけど・・・

アハハ≧(´▽`)≦

見事にバッラバラ~~。
ルークくんに拍手v-425

さて新入りのワンワンコちゃんは
どれくらい今の状態でいれるかな?(*≧∀≦*)ププッ

○ルメス?ヘルメス?のソックス、
パチモン(こう言わない?)とわかってても
欲しいくらいかわいいわぁ~

naoちゃんへ

うん、このフニャフニャ加減が良かったみたい。
結構気に入ってたんで直ぐに汚くなるかもね~v-394
コレが大きいサイズやったと思うで~。
土日にニトリ行った事なかったからあまりの人の多さにビックリしたわ~。
暖かくなってきたからウチもお布団のカバー薄いのにしなアカンわ。


ユリエットさんへ

にゃははは、ウケて貰えました~?
ユリエットさんにウケて貰えたら私も一人前ね(何のだ?)
そうそう、コレ、友人の韓国土産~。
また行くって言ってたから、今度は犬服ヨロシク~って頼んであるねん。
ビッケちゃんとお揃いになれるかな~?
コレで私も立派な関西支部長ねv-402
靴下すぐ穴開くの~?
確かに見るからに生地薄そうやったわ~。
まだ冬仕様のモコモコ靴下履いてるのでもう少し暖かくなったら○ルメスの靴下履いてみるね。
また履き心地レポするわ(いらんって?)


♪みんみん♪さんへ
ルーク君、クマさんから犬さんに変わったけど、問題なかった?
家のしゅりなら、これと違うってうるさいの(>_<)
ネイル、カワイイ~(☆∩艸∩)
ばったもん、あまり判らないものよね(笑

桃ママさんへ

えっ?そう言う同盟があるところにあるのよ~v-411
良かったらユリエットさんのブログを見に行ってみて下さい。
クマさん、エエ仕事してくれててんけど…さすがに振り回すと毛が飛び散る様になってねぇ~。
新しいのも気に入ってるんやけど…未だにクマも持って来るねん…
ルークが見てへん時に捨てなあかんわv-388
そう言えばこのクマもUFOキャッチャーで取ったやつやったわ。
桃ちゃんのクーちゃんもやったんや~。
でも桃ちゃんはルークほど激しくクーちゃんを痛めつけへんから大丈夫やろ~v-411



くにょママさんへ

へへへっ!デカイやろ~。50cm位やで!
兄さん、ぬいぐるみ系は大きいのが好きやねん。
ボールは小さめが好きやけどv-411
あの振り回してる時、ヤバい位にブンブンやってるよなぁ~。
アレってやっぱり本能的に敵を仕留めるって感じなんやろか~?
今度、アニマルコミュニケーターに聞いてみてv-411



なおみんさんへ

もう見てて可哀想やろ~v-292
首チョンパやし目は一個ないし…(コレは友達ワンコが取ったんやけどv-411)
そこら中穴だらけやし…
でもコレ、気に行ってるねんなぁ~。
ホンマ、ワンワンコがいつまで無事かちょっと不安。
もう1匹仕入れて来とった方が良かったかな?
パチモン、言う言う~(笑)
最近のは結構、手が込んでるんやね~。
オリジナルより可愛かったりしてv-411



ミルパパママさんへ

うん、意外と問題なく受け入れてたよ。
見た目より質感重視みたい(笑)
クマさんの毛質に似たのを選んだからね~。
でもまだ未だにふと思い立ってクマさんの頭持ってウロウロしてはるわ。
見てない時に捨てとかなあかんわ~v-411
しゅりちゃんは違いの分かる女やねんなv-290
最近のバッタもんは可愛いの多いよね~。
分かって使ってる分にはOKよね(笑)




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


