ここ数日暖かいですね~。


近所の桜もそろそろ良い感じに咲いて来ましたよ

桜

今週末~来週位が見頃かな?


ポカポカ日和のお散歩は皆、気持ち良さそうやけど眩しそう!


眩ち~!


ミンに至っては最近は遊ばずに日向ぼっこばっかり!
036_20110407141928.jpg


張り切って遊んでるのはレイフだけかな~?
012_20110407141928.jpg


今日は久しぶりにポアロ君とジルちゃんも来てましたよ。
030_20110407141609.jpg

028_20110407141609.jpg
ジルちゃん、1歳になってちょっとお姉さんっぽくなったね~


ウチの子達、眩ち~顔してたのでフードを被せてやったら…

037_20110407141609.jpg

039_20110407141608.jpg

何だか新種の生き物みたいになっちゃいました


<< *チャリティー蚤の市* | ホーム | 新入り君! >>

桜そろそろ満開になりそうやね!
木曜日のお花見楽しみ~♪
ポアロ君とジルちゃん久しぶりやったけど
元気×2でモヒカンポアロも似合ってたわ~d(^o^)b
ルークとミント、フード被ってツチノコみたいに
なってたね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミントちゃん、お外に行ってベンチの上でウトウトしてたの?
なんて人間ぽくて可愛いんでしょう!
私もそこにいたら、そのベンチに寝ころがって新聞かぶって寝そうよ。
あら? なんか怪しいかしら・・・。
新種の可愛い宇宙人みたくて、抱っこしたくなっちゃった♪
このフード、結構大きめで実用的な感じだね。

♪みんみん♪さんへ
アラァー、こんな可愛い新種の生き物やったら
家に持って帰りたいなぁー(☆∩艸∩)
最近桜が一杯咲きはじめましたね。
こちらも、そろそろ満開になりそうです。

naoちゃんへ

今日は良くv-279降ってるねぇ~。
雨が止んだら良い感じに桜も咲きそうやね。
お花見楽しみやねぇ~v-252
ポアロ君も何となくプードルズに慣れて来たよね。
ジルちゃんもそれなりに楽しんでるみたいやし…
ルークはやっぱちょっと頭が大きいから顔出てるけどミンはすっぽり被ってて面白かったわv-411
ホンマ、ツチノコっぽいねv-290



鍵コメのママさんへ

アレ?何で鍵コメなんや~?
こっちはまだ5分咲きって感じ。
今日は一日雨降ってたけどまだツボミも多いから散りはしないと思うわ。
来週の木曜にお花見予定やからそれまでもって欲しいわ~v-252
ミンね、大人になったから遊ばないんじゃなくて、どうやら逆みたいよ。
ジルちゃんが来ると赤ちゃん返りするねん。
抱っこ、抱っこってねv-411
そうそう、パンさんでちょんまげしてたねv-290
ポアロ君のモヒ、不評らしいよ。私は似合ってると思うけどなぁ~。
昨日の地震はビックリやったね。
寝ようとしてたらニュースばんばんやりだしたんでまたドキドキして中々寝れんかったわv-292
パパさん無事に帰って来たんよね?



ユリエットさんへ

そう、最近ポカポカ陽気なんでベンチでウトウトv-395
多分、黒プーの皮被ってるけど中にはちっさいオッサンが入ってるんやと思うわv-411
ホンマに帰り道、ベンチで新聞被って寝っ転がってる人いたで~。
あれって…ユリエットさんやったんや~(笑)
このフード、結構大きい目なんでスッポリ入るのよ。
宇宙人かはたまたダイキンのピチョン君かって感じでしょ?
このまま、前見えへんのにフラフラ歩いてたわv-411


ミルパパママさんへ

何か面白い生物やろ~?
頭ブルブルって振ったら直ぐ脱げるのに何故かこのままフラフラ歩いてたわv-411
家に持って帰る?結構食費かかるで~(笑)
やっと桜も咲いて来たね。
今年は寒くなったり暖かくなったりやったんでいつもより遅めな感じがするね。




この日は、久々楽しかったです♪ポアロ、確かに大分慣れてきてますよねv-218
ジルはどこでも、マイペースな感じですi-229
新種って(笑)ミンちゃん止まってましたよね~かわいいv-10
ルーくんもv-10
木曜日、楽しみv-252

ポアロママさんへ

最近のポアロ君は怒られそうな時は予防線張って逃げ道確保してるよねv-411
ジルちゃんもそれなりに楽しんでるのかな?
ミン、ホントに変な子になってたよね~。
ブルブルって体振れば脱げるのに何故にあのまんま?(笑)
木曜日まで桜、あるかなぁ~?
今、凄い風吹いてるもんねぇ~v-388
散らないで~v-252って祈っとくわ~。



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


