昨日は暖かくて良いお天気でしたね~


我がプードルズも揃ってお花見に出かけましたよ~


でもその模様は次回に…


今回は…


ブログで仲良くして貰ってるくろくろレオン君のママのお店Voila!
チャリティー蚤の市が開催されてます。

(売り上げの20%を(財)日本動物愛護協会の東北地方太平洋沖地震の動物救援の為の義援金に寄付して下さいます)



と、言う訳で我が家もホントにホントに微力ながら協力です。


いつもはリードを買うのですが今回は母のモノを…

002_20110411184649.jpg


黒ゴマ達ともお揃いです

005_20110411184648.jpg004_20110411184649.jpg


いかがですか?(黒ゴマ達は)可愛いでしょ?


皆さんも良かったらお店の方、見に行ってみて下さいね~





かさ~ん、可愛いのありがとでした~


スポンサーサイト

<< お花見Part1. | ホーム | 新種? >>

編み編みのチョーカー(?)めっちゃ可愛いですね~!
♪みんみん♪さんの帽子もすごく似合ってますよ!可愛い~~
なんかモデルさんみたい!
ミンちゃん、ウソ耳切っちゃったの??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんみんさんへ

帽子すごく似合ってる
っていうか、帽子みんみんさんめっちゃ似合うもんな~
春っぽくていいやん
それにルーク達とちらっとオソロv-426

ねぇねぇ 全然関係ないこと聞いてもいい??
ミンちゃん、ウソ耳やめた~?
アフロに戻したんだっけ?
気になった(笑)

くにょ、ウソ耳超似合わないから、やめるの~~
早くも脱落(汗)

帽子、似合ってる!(半分想像)

みんみんさん、ペールグリーンの帽子、
めちゃめちゃよく似合ってる~~~♪v-424
春らしくって、いい色♪
ルー君、ミンちゃんとの“おそろ”も、いいネ!v-426
しかし、いつも思うことだけど、
こういう可愛いの作れる人って、本当にすごいな~~~って思います。
憧れるわ~!

みんみんさん、私のイメージでは帽子似合う女性なんだわ!

私は帽子は年に何回かしか被らないんだけど、オシャレに被ってるの見たらいいな~なんて。
みんな自分の出来ることを義援金として協力するって大切なことだよね。

綺麗な色のチョーカー!似合ってるよ~♪
お母さんもルー君トミンちゃんとオソロで喜んだでしょう(*゜v゜*)
私も前に買って細めのカラーに縫いつけたんよ♪(* ̄ー ̄)v



帽子可愛い~
これからのお出掛けに大活躍しそうだね♪
ルークとミントとおそろなんもまたいいねっd(^o^)b
まだまだ被災地は大変だから
出来る事で協力していきたいね。

ゆりちさんへ

チョーカーも帽子も可愛いでしょ~?
めっちゃお気に入り~v-10
モザイクをかければ私でもモデル風に見えます(爆)
ミンねぇ、ウソ耳やめてアフロに戻す途中です~。
やっぱ私がアフロの方が好きなのよねぇ~。
ウソ耳ちょんまげも気に入ってたんやけど…
ま、色々変えて楽しんでますv-411



鍵コメのママさんへ

可愛いでしょ~?
チョーカーは柔らかいので負担なくていいですよ~。
義母さん、編み編み得意なんですか~?
身内に出来る人いるといいですねv-290
まだまだ余震が続いてますね。阪神大震災の時はだんだん余震が小さくなっていったけど、今回の地震は余震でも震度大きいですもんね。
ホントにまだまだ予断を許さないですね。
ママさんも気が休まらないでしょ~?
とっさの時って準備してても中々パッと動けないですもんね。
色々と大変でしょうけどくれぐれも体調には気をつけて下さいね。



桃ママさんへ

似合ってる~?ありがと~。
私さぁ、体つきの割りに頭が小さいから(脳みそ少なめ)中々ピッタリ、しっくりくる帽子がないねんけど
コレは測ったかの様にピッタリで、超ご機嫌やねん~v-290
早くおソロでお出かけしたいわぁ~v-323



くにょママさんへ

うん、ウソ耳やめてアフロに戻してる途中~。
アレはアレで気に入っててんけどどうしても耳の毛と頭の毛って毛質が違わへん?
ミンの場合、大分ん毛質に差があるみたいでウソ耳の部分だけパックリ浮いた感じになるから何かボサ~っとしてるねん。
私的にはアフロの方が好きやしねv-10
くにょちゃんも挫折~?
似合わない事なかったと思うけど~。
伸ばし切るまで我慢するのが大変よね。
このタイプの帽子、くにょママさんも似合いそう~v-290



JJちゃんへ

この帽子色も形も可愛いでしょ~?
私、体の割りに頭が子供サイズなんで中々しっくりくる帽子探すの大変やねんけど…
コレはホントにピッタリで超お気に入りになりましたv-398
お子達ともお揃いやしね。
ホンマにこう言うのササ~っと作れる人、尊敬するわ~。
一応、私も昔は編み物とかもしたけど網目はガタガタやったわ…
カギ針編みは…鎖編みなら何メーターでも出来るよ(爆)



colonママさんへ

え~、ホンマぁ~。嬉しいわぁ~v-398
帽子ってお顔のアラを隠せるから好き~(笑)
私の場合、オシャレと言うより散歩時の日よけ?がメインやからオシャレに被れる人って憧れるわ。
普通に日赤とかにも義援金はしたんやけど、こう言う事でも協力出来るもんね。
額は少ないけど一応、気持ちはいっぱいのつもりですv-402


レオンママさんへ

レオンかさんの作るのはどれも優しい感じで良いよね~v-10
親子でおソロもホントに嬉しい~v-290
チョーカーをカラーに縫いつけたん?
レオンママさん、スバラシイ技を持ってるのね~v-424
私はそんな一手間…無理~v-411



naoちゃんへ

可愛いやろ~。今度のお花見に被って行こうかな~?
でもルーク達まだトリミングしてないからモサモサで肝心のチョーカーが毛に埋まって見えへんねん。
トリミングの後に着けささなくっちゃ~。
無理せず出来る範囲で少しでも継続して協力して行かなくちゃねv-290
皆で頑張ろう~v-91

♪みんみん♪さんへ
カワイイ~(☆∩艸∩)
メチャ似あうと思う♪
それに髪の毛伸びたね。
お揃いでお出かけが楽しみですね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

可愛い?ありがと~!
ピッタリサイズの帽子でご機嫌さんな私です。
髪の毛伸びたでしょ~?
前に20cm位切ったからねぇ~。
そう言えばその時以来、美容院行ってないわ^^;
ワンコ達の方がマメにカットしてるって事ね(笑)



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


