日曜日は久しぶりにプードルズでお出かけでした。



行先は2年前にも行った淡路島の諭鶴羽湖その時の記事


あの時は桃ちゃんママ&桃ちゃんも一緒やったね


2年ぶりに見た諭鶴羽湖の桜は相変わらず綺麗でした。

209.jpg


ゆずるは



237_20110414084515.jpg


SAKURA2.jpg


SAKURA.jpg

でも、まだちょっと早めだったみたいで蕾が多かったかな~?


今週末の方がもっともっと綺麗かも~?


それでも皆でテクテク歩けば楽しい、楽しい

325_20110414084514.jpg


影もしっかりプードルっぽい?
220.jpg


お約束の皆で記念撮影
179_20110414000718.jpg


母とも記念撮影
249_20110414084515.jpg


ポカポカ陽気の楽しいお花見でした


来年も行きたいなぁ~。
スポンサーサイト

<< お花見Part2. | ホーム | *チャリティー蚤の市* >>

みんみんさんへ

ん、もう2年になるんやね
早!!
あの時は花吹雪の中の散策やったよね。
今回ちょうど満開ですごく綺麗~~~
あ、レイフママさんスタイルでみんなリュック隊
探検家みたいやん 笑
午前中 海でひと走りしたから花見散歩はへとへとやったんやないね?
ここはほんとに桜の名所スポット
来年はBBQしながら花見もいいかもねv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさんとこでも見たけどホント綺麗
集合写真も相変わらずすばらしいです(^-^)//""
桃ママさんも一緒だったの2年前だったんやね…
家も「どっか行く?」って言われたけど
日曜日は目が痒くて(T_T)
花粉が落ち着いたらいっぱいお出掛けしなくちゃ(・m・ )クスッ

桃ママさんへ

ホント月日の過ぎるのは早いねぇ~。
前は散り始めやったけど今回はちょっと早かったかな~?
前にみんなで記念撮影した木はまだまだツボミやったよ~。
あっち側は日陰やから遅いみたい。
川口浩探検隊かなv-411
そうそう、浜辺でルークがぶっ壊れて爆走しまくりやったからね~。
その写真はまだ編集出来てないから次回に…
BBQしながらの花見が最高やけど…
準備が大変やからなぁ~v-388近場やったらエエんやけどね~。



鍵コメのYさんへ

いえいえ、何とな~く気になっちゃったんでメールしちゃいました。
元気そうで良かったです。
休み癖ねぇ~、つくよ!v-411
私なんて元々毎日更新はしてないけど1週間以上休むと益々やる気なくなるんよね~。
私みたいに休み癖つかずに復帰してくれて良かったわv-290
何かこの影の写真、可愛いでしょ~?
顔は写ってないねんけど結構お気に入りv-398
ちびっこ遠足、みんなに黄色い帽子被らせたら完璧やねv-411




レオンママさんへ

ココはホントにおススメやで~v-252
是非、来年行ってみて~。
桃ママと一緒に行ったんはもう2年前…何かあっという間な気がするわ~。
確かに私も日曜日は目、かゆかゆやったわ~。
今年はやっぱり花粉の量多いんやろねv-388
去年がマシやっただけに余計に辛いわ。
早く花粉の季節が終わってお出かけいっぱいしたいね~。


諭鶴羽湖、この漢字?難しいよねー
前も難しくて読めんかった
出来ればふり仮名入れて欲しかった(笑)
同じ日に花見やったんやね。
一番綺麗な時だったんじゃない。
週末は雨予報だし・・・
リュック隊、両手自由に使えるからええね♪
パート2楽しみにしてま~すv-411

マリさんへ

あはは、ふり仮名入れれば良かったね~。
お利口マリさんなら読めると思ってた~v-411
ゆずるは湖ね!(今さらもう良いって~?)
ホント、同じ日やったんやね。
湖の周りぐる~っと咲いてるねんけど日当たりの良い方は満開対面の影の多い場所はまだ5分咲き位やったよ。
でも綺麗かったわ~v-252
今日は予報通り昼から雨降って来たわ~v-279
この雨でもう全部散っちゃいそうやね。
ワンコ連れてカメラ持って…の時はリュックが便利よねv-290



そっかー昨年は桃ママさんも一緒だったんだ。
一年って早いね!
神戸は寂しくなったけど、博多は賑やかになってるみたいだ(笑)

淡路に綺麗な桜を見れるとあるんやね。
ちょっと小旅行気分で、大阪からも近いしいいな。

♪みんみん♪さんへ
ワー、綺麗やね(☆∩艸∩)
そうなんや、桃のママさんと一緒に行った時って
2年前やったんや。
なんかみんなリュック背負って、探検に行ってるみたいやね。
ワンコ連れは荷物が多いもんね(*´∀`*)
集合写真はサスガやね(☆∩艸∩)

colonママさんへ

そう、一昨年は桃ママも一緒に行ってたんよ~。
ホント、年々あっと言う間に過ぎてっちゃうね~。
博多は連日お祭り騒ぎの様やねv-411
もうちょっと近ければ乱入出来るのにね~。
ココは洲本の近くなんで高速だと直ぐやから良いよ~。
大阪からでもそんなに遠くないから一回行ってみて~v-252



ミルパパママさんへ

ココは湖の周りグルーっと桜があるから見ごたえあるよ~v-252
桃ママと一緒に行ったのがもう2年前なんて何かビックリ~。
皆で探検隊みたいやろ~?
これから夏に向けて益々荷物が多くなるから困るわ~。
夏場は暑くてリュックも背負われへんし…
集合写真はみんなギャラ目当てに我慢してる模様~v-411


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


