最近、夜中にがパラパラ降って朝ちょっと地面が濡れてるかな~?って言う日が多いルークんち方面



なのでいつも朝遊んでる場所に水が溜まってるんですよね~。(枯れた川で遊んでるもんで…)



この日もそんな状態だった訳で…



きっかけはミントだったと言ってもいい訳で…




一人で坂道にボールを転がして遊んでます



で、汚い水の所でも平気で入って行っちゃうんですよ~



ワンコって濡れるとテンションになりません?


こんな風に…




汚嬢




おかげで気が付けば女子プー達…皆可愛いお嬢様ではなく



汚い汚嬢様に変身してました…

汚嬢

はぁ~、プーってもっとオシャレなお嬢様のはずじゃないの~?



それに比べて男子チームのキレイな事!ボールはドロドロだけど


泥ボール

ルークを筆頭に男子チームは濡れるのがあまりお好きではないらしくキレイでした。


でも普通、逆じゃね


と言う訳でミントは帰った途端に風呂場に直行~


カット 025

と言ってましたが母の目力でもう少し我慢させ、少しチョキチョキ


カット 032


でもお疲れモード全開だったので途中までで勘弁してやりました



続きは桃ママさんに頼もうっと~


何気に母も疲れてたのでレイン&キラママに貰った黒豆カステラで

黒豆カステラ




目指せ!オシャレ女子ミント


えっ無理って


うん、分かってる。言ってみただけよ…




<< さっすがやわ~!! | ホーム | 不味そう~(-_-;) >>

みんみんさんへ

こりゃ~えらいこっちゃ~って興奮しまくってダッシュしてるね 笑
アゲアゲやね~(^m^ )クスッ
こうやって泥んこになったって訳ね。
確か雨前だったはずなのに・・・・不思議だったんだ 笑
ルーク軍団のレディースは野生やね
お~~何気にアップv-410
これもズボン付きでも可愛かったかもしれないねv-426
ルークもみたい~~
ほかのもみたい~~v-410

続きのトリミングどんなになっても文句なしだよ~笑
なんせ、毛はまた伸びる!
これグレース@ママ師匠に一番に教えてもらったことだからv-392

No title

あらら!凄い事になってる~(*≧m≦*)ププッ
でもみんな楽しそうですねヽ(*^^*)ノ

このお洋服昨日見たよ!
桃ちゃんとオソロ、フリルのスカート可愛いね♪
さっきの動画の子と、同一犬物に見えないよ(^∧^) ゴメンゴメーン



No title

み~つけた!
昨日、西宮マリーナで声をかけて頂いたサラのママですぅ~。
ルーク君とミントちゃんのお名前を検索してみたらすぐに発見出来ました。
どこかで見た様な~は・・
リリーママのサイトでした。
今後とも宜しくです。

No title

スイッチ入ってる!!!
なんやろね?これって?(笑)
嬉しくてとまらへ~~~~~ん♪って見えるわ。
姫が汚れたらシャンプー&カットなんやね。
んーーー、さすが姫!

No title

なんかのスイッチでも入ったような暴走やねv-405
側で見てると笑えそうやね。
その元気を姉ちゃん(私)にも分けてよ~って言いたいわv-411
姉ちゃんちゃうやろ~オバちゃんやろ~って言うのは無しよ(笑)

あっここにもロールケーキや!
桃のママさんちでもロール見たし・・みんみんさん痩せてるから食べ物見ると「食べてる食べてる太れよ~」ってついつい口から出てしまうわ( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

猛ダッシュですね~
こんな大きい川が枯れてるんですね。
親からすれば・・・「ひぃ~~汚れる~~v-399」って感じですが・・・
みんな(男子以外)全然気にしてませんね。
なんだか、人間世界と一緒のような(笑)
トリミング、桃のママさんにしていただくんですね!
いいな~。

No title

♪みんみん♪さんへ
こりゃ~えらいこっちゃ!!
ミルもこんなんすきやで。
暖かくなったら、こんな所連れて行って下さい(*´∀`*)

No title

こんにちは~v-290

皆、楽しそうだね~!!
元気一杯のお嬢たち、可愛いねーっ

ルーク君は濡れるの嫌うの?
小太郎も!
もっと、小さい頃は平気だったけど最近は雨の日は
「散歩、ええわ」て感じです~^^

No title

うわーーーっ!
動画見ながら何度も「うわーーっ!」って言ってしまいましたよ(笑)
みんななにかにとり憑かれたように走ってますねぇ。
でも楽しそう♪

うちのケイトは水たまりくらいの水なら気にせずバシャバシャ入っていきます。
で、膝くらいの深さでピタっと止まります。ビビリです。

楽しそうなのは大いに結構だけど、こちらとしてはその後のことを考えてしまいますからねぇ。
できれば汚さないで、って思ってしまいますよね。

桃ママさんへ

そう、こうやってドロドロになってん~!
もう皆、線が一本切れたかの様にテンションアゲアゲやったわ~v-12
母達は皆、ガク~ってなってたわ…v-393
ホンマ、ルーク軍団は野生児ばっかりv-399
オシャレとは程遠いわ…

そうそう、ルークのね、ちょっと太もも部分がキツキツやったからお直しして貰ってるねんv-292
どうもルークの太もも、筋肉質すぎたみたい…v-406
もう1着の方は大丈夫やったんやけどね。
また届いたら写真撮るわ~v-212
うん、毛は直ぐ伸びるから気にしないわ~!って言うか桃ママならそんな変な事にはならへんから大丈夫!

レオンママさんへ

そうやねん~!
凄いことになって母たちは泣きそうやねんけどあんまりにも楽しそうやから止めろ~って言えんかったわ~v-411
桃ちゃんとオソロ、可愛いでしょ~?ルークもオソロなんよ~!ルークはツナギやけどね!
ほんま、ジッとしてれば大人しそうに見えるんやけどね~v-292


micchi(アニーママ)さんへ

見っかっちゃった~v-411
昨日は突然、すいませんでした~!
そうだ~、リリーママさんだぁ~!納得!
もう一人、開店休業中のmixiでハルピョンさんとマイミクでした~v-410
あっちは放置状態ですけど~v-388
サラちゃん、ブログで見るよりちっちゃくてビックリでした~v-291
こちらこそヨロシクです~!



名無しの権兵衛さんへ

う~ん?誰だ~?ルカママさんかな~?
ホント、何なんやろね~v-361
テンションアゲアゲ、壊れまくってるやろ~?
本当はシャンプーDAYもう少し後やってんけどあまりの汚さにシャンプーしたわ~v-409
大人しく座ってたら姫に見えへんこともないんやけどね~v-411



マリさんへ

濡れると訳の分からんスイッチが入るみたいやよ~!
後の事考えたらゾ~っとするんやけど妙に面白くてみんなで見入ってたわv-411
誰がお姉ちゃん~?40越したらオバちゃんって言われるねんで~v-292
お互い諦めようよ~v-411
ちょっと~、だから痩せてないって~!!
ホンマに誤解せんとってよ~v-388腹肉見たらビビルって~v-399
その内、桃ママさんと見せにいかなあかんなぁ~v-448


ゆりちさんへ

すごい壊れっぷりでしょ~?
ほんと、母達はv-399だったけど楽しそうで見てて面白かったよv-290
このチームの男子はどうも濡れるの嫌いみたい…やっぱ人間と一緒で女子の方がゴニョゴニョ…v-411
トリミング、ざっとバリカンだけは自分でやってるんやけど細かい所を仕上げて貰おうかな~って思ってます~v-316



ミルパパママさんへ

はぁ~、えらいこっちゃでしたよ~v-12
でもキレっぷりが妙に面白かったわ~!
ミルちゃんも爆走しそうやね~!
こんな所で良かったらいつでも案内するよ~v-410



小太郎ママさんへ

みんな、元気でしょ~?
お嬢の『お』は『汚』だけどねv-411
ルークは濡れるのあんまり好きじゃないみたい…
道で水溜りがあったら避けて通ってるもん。一方ミントはジャバジャバそのまんま通り過ぎてるわv-292
小太郎君も嫌いなのね!やっぱ男の子の方が濡れるのやな子多いのかな?



なおみんさんへ

ホントうわ~っでしょ~v-411
確かに何か乗り移ってたのかも~v-39
ケイト君も濡れるの平気なんや~!
自分で膝の深さが限界って分かってるんやね~v-290お利口さん。
ミンなんて多分、訳分からん様になって気がついたら溺れてた~ってなりそうで怖いわ~v-399
汚さないでいてくれれば助かるけど、ま、楽しそうだからいいっか~って思ってしまう母でしたv-410
でも実際、後始末しんどかった~v-406



No title

2つ目の動画みて笑っちゃいました( ´艸`)ククク
緑のパーカーの女の子のアゲアゲぶりがかなりツボでした(笑)
「やめて~」って思いながらも、
楽しそうなお顔を見ると「洗えばいっか」ってなっちゃいますね(´∀`;A

桃ママさんも♪みんみん♪さんも
自分でカットできてすごいなぁv-352
やろう!って思える気持ちがすごいです。


No title

汚嬢様方、お洋服は必要ないようですね(*≧m≦*)ププッ
しか~し、黒ぷーちゃんは汚れが分かりにくいので、お洋服は必要???
ハイパー娘ここにもいますよ~!!一緒に汚嬢様になるよ~ん!!
あれ~!micchiさんにお会いしたんですか~!!サラちゃんちっちゃいでしょ(〃^∇^)o彡
こんな所で私の名前が出るとは、使用料請求しちゃお~(*≧m≦*)ププッ・・・・・mixiでも名前発見してましたけど・・・やっぱり♪みんみん♪さんだったのね~!!

Kanaさんへ

ふふふ、エンちゃん、激しくアゲアゲでしょ~v-411
そうそう、『ぎゃ~!!やめて~』って思う反面、あんなに楽しいならいいっか~とも思っちゃいましたよ。
桃ママさんは本当に勉強家でハサミの使い方とかもしっかり練習してて凄いですよ~v-316
私はまだまだ虎刈り専門ですv-404
やっぱ2ワンいるとトリミング代がかかるので少しでも節約出来ればいいな~と思ってねv-390
これから頑張って練習します~!



リリママさんへ

お洋服は必要よ~!だって着せてなかったらもっともっと汚れてるもん~v-12
汚れは目立たないけど洗ったら茶色い汁がでるからね~v-399
ハイパーメリーさんもココに参加したらきっと茶プーに変身出来るわよ~v-391
そうそう、偶然micchiさんに会ったの~!
前にリリママさんの所から覗きに行った事があってね。サラちゃん個性的だから覚えてたの~v-290
鶯ボールちゃん、実物はすんごく小さくてビックリした~!
mixi放置してるけど私でした~v-411
使用料は…ミントのチューv-414でいいv-361

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


