Part2.と言いながらホントはこっちがPart1.の様な気がしないでもないけど…


お花見の前の腹ごしらえはこちら
cappuccino.jpg

いつもながらココの料理は美味しいです~


食後は誰もいな~いお店の前の浜でRan Ran

海2


ウチの兄さん、砂浜に来ると何故かテンションMAXになって


誰彼かまわず転がします。この日のターゲットはミント。

海

こんな感じでちょっかい出してます。


帰り道でもミンに後ろから体当たりしてミン…2回転してました




そしてもう一方…とんでもない事をしてた子が…

逃亡レイン

落ちていた何かを拾って逃亡~


大人3人がかりで追っかけてやっと捕まえたと思ったら…


ヌルヌルしたものを咥えてて中々離さない~


やっと取りだしたものは…


何やろ?コレ?ヌメっとした黒い物体でした(ウミウシ?ナマコ?の乾いたの?)


レイン姉妹は毎回、海では変ったもの見つけてくれます





そしてこの後、お花見に行き、最後の〆は…


淡路と言ったら

ソフト
ここのソフト食べなきゃね~

でも夕方だったので普通のソフトは売り切れ


でもこのコーヒーゼリーも美味しいので良し!です。


も皆で一口、二口ずつ味見。美味しかった~



この日も一日、美味しくて楽しかったです~



しかし、レインの咥えてたんは一体何やったんやろ~?未だに気になる…


スポンサーサイト

<< 野生児の母は… | ホーム | お花見Part1. >>

「ゆずるは湖」って言うのね!読めた~(笑)
地名とかってホントに難しいね!
砂浜でテンションMAXになって誰かれかまわず
転がすって表現面白い(≧∇≦)ノ彡 バンバン
ホントに転がされるんやね~
黒い物・・何となくウミウシっぽい・・( ̄ー ̄;
変な物見つけてくれるなら金目の物見つけて欲しいね(^m^ )クスッ

みんみんさんへ

海だとテンションあがるよね~
人もワンコ達もこんなに走ったんだもん
お腹空くよね
ランチもすごくおいしそ~~~~
あ~~やっぱり関西のほうがワンコと楽しめるところいっぱいあるな~
レインちゃんが咥えて暴走したの・・・ほんまなんやろ?
ある意味グルメやね 笑

♪みんみん♪さんへ
楽しかったですね(*´∀`*)
だけど、レインちゃんのくわえていたのは何だったのかな?
楽しい淡路島旅行でしたね(*´∀`*)

いやぁ…素敵e-266素敵e-266
もう~もう~、ため息ものの絶景(e-30)やわ~!
みんみんさんの写真、ホント、美しい~!
今回の“集合写真”は、全員のシンクロ度がUPしていて、
これぞ、集合写真のお手本中のお手本!って感じよ。v-424

浜で遊ぶルー君とミンちゃんも、めちゃめちゃかわいい~e-266
こういう元気で楽しそうな姿見るだけで、ご飯3杯はイケるよね。
(え?笑)
ホント、みんなの笑い声が聞こえてきそうな、
楽しいお花見レポでした♪

今回のランチは和食系?
デザートがハンバーガーお一人1個ずつかと思ってびっくりしたわ(笑)
ルーク兄さん、ミントちゃんを転がすだなんて、何かを転がしたい衝動に
駆られるのかしら?
海辺ってとっても開放感があって楽しそうだけど、もしかしてこの後シャンプー?
♪みんみん♪さんのお散歩コースには、いつも美味しいものがあって楽しそう♪

この日はありがとうね~
いつもはワカメやらヒトデやら見付けてくるのキラやったのに
今回はレインがやってくれたわ~(;^_^A
あれ何やったんやろ?
手についた塩くささ思いだした・・・
何はともあれ楽しいお花見やったね♪
来年も楽しみやわo(*^▽^*)o

マリさんへ

この地名、ふり仮名なかったら絶対読めないよね(笑)
ルーク兄さんね、ホントにねぇ、転がすの。誰彼かまわず…
だからプードルズの皆は砂浜に行くとルークの動きに注意してるんよ。
大体、いつもキラちゃん狙って転がすんやけど今回はミンが大回転してたv-411
やっぱりウミウシかなぁ~?なんかヌメっとしてて気持ち悪かったよ~v-399
確かに金目の物、見つけて欲しいわ~。
今、金の相場上がってるしね…ってそう言う事じゃない?(笑)



桃ママさんへ

ルークは特に海はテンション上がるみたい。
普段なら水周りはあんまりいかへんのに自分から波打ち際まで行ってたもん。
食後にレインを追っかけて走ったから皆余計にヘロヘロよ(笑)
ココのランチは味もボリュームもv-426桃ママ好みのお店よ。
関西の方が楽しめるとこ多い?
いやいや今は博多が一番熱いんとちゃう~?
今日もnaoちゃんと桃ママ活き活きしてるよな~って話しててんでv-411
やっぱ地元、こっちにおる時よりアクティブに動いてるよね。
ばぁばさんもおるし、関西は寂しくなったけど戻って正解やったねv-290



ミルパパママさんへ

ホントにねぇ~、いっつもレイン、キラ姉妹は面白いもの見つけて来てくれるのよ~。
多分、ウミウシかナマコの干物やと思うわ~。
ヌルヌルして中々つかみにくかったみたいやから…
淡路は日帰りで楽しめるので良いですよねv-290
そう言えばミルママさんとバッタリ会ったのって2年前のお花見やったんとちゃう?


JJちゃんへ

いや~、それほどでも~v-402
ココはホントに景色がいいので誰がとっても綺麗に撮れるのよv-388
でも何か思った通りの感じが中々撮れなくて結局この日だけでワンコ、桜で400枚位撮っちゃったv-404
この集合写真の場所ね、私達とワンコ達の間を車が通るから車が来ないのを見計らってパシャパシャv-212
凄い忙しい撮影でした。
そうそう、このテンションあげあげの姿だけで連れて来てやったかいがあるってもんよ~。
ご飯3杯イケるイケるv-371v-371v-371
でも転がされた本犬のミンは大迷惑って顔してたけどねv-411





ユリエットさんへ

ココのお店は和食も洋食もあるの~。
何故かたまたまこの日はみんな和食の気分やったみたい。
v-45さすがに一人1個は無理よ~v-411
レイフママさんは夕食用にお持ち帰りしてましたよ。
ルーク兄さんねぇ、何でか分からんけど砂浜では異常にテンション上がるのよ。
転がされる周りはエエ迷惑やねんけどねv-411
最後にミンが2回転さえしなかったらシャンプーじゃなかってんけど…
帰ってから旦那がミンをシャンプーしたいって言い張ってさぁ~。
入れるだけならエエけど乾かすの私やねんやんかぁ?
夜遅くにドライヤー、ブーンって何かありがた迷惑やったわ…v-390



naoちゃんへ

こっちこそありがと~。
毎回レイレイとキーちゃんには笑わされるわ~v-411
やっぱりウミウシかなぁ?不気味な物体やったけど面白かった。
ルークもミンも潮臭かったわ(笑)
これから春はあそこのお花見で決定やね~v-252
GWも近場で遊ぼうね~v-290




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


