野生人でなければならない!



何の事?でしょ?





あれは先週の木曜日の事であった…(日本昔話風に…)


我がプードルズはいつものお散歩時間を少し遅めに設定し


近所の遊歩道でお花見Part3.を開催しておったんじゃ…
004_20110418200527.jpg

ボールを出せ出せとうるさい兄さんを大人しくさせるべくボールを与えたら…


何とこの兄さん、あろうことかこの崖下にボールを落としたんじゃ
006_20110418200526.jpg

自分で探しに行かせたが下に落ち過ぎて見つけられなかったそうな


諦めてくれればいいのに、こう言う時の兄さん諦め悪しでのぅ


しょっことなく母はこの崖を地道に降りたんじゃ…
(滑り落ちたと言った方が正しいがの…)

何とか降りてボールはGETしたものの登りがまたしんどかったそうな…


上がった時には母の太ももはガクガク


兄さん、ちゃんとボールの管理は自分でするべしじゃぞ

017_20110418202543.jpg




そして集合写真はみんな暑くてグダグダ…
052_20110418200524.jpg


059_20110418200524.jpg

やる気な~し


そんなお花見Part3.じゃったとさ。(ランチの模様はnaoちゃんのブログ)



あっ!可愛い子発見~
028_20110418200526.jpg
スポンサーサイト

<< 菜の花畑でつかまえて? | ホーム | お花見Part2. >>

みんみんさんへ

5時前にどば~~っと雨降ってあがったかと思えばまた雨
寒くなったね。
今お散歩待機中です。

ころがして捜索はミンちゃんの専門だったのにルークの捜索は今一歩だったんやね。
みんみんさん転がり落ちたん?
地面大丈夫か 笑
ルークのこの服めちゃ可愛いんやけど・・・・・・桃ママ好みです。
ジルちゃんみてるとミンちゃんがお姉ちゃんに見えるね
やっぱりルークのボスは健在なのかな?

こんにちは♪

♪みんみん♪さん、お久しぶり

早速、温かいコメントありがとう


相変らず、可愛いプードルズ連れてますねe-454

今後、のんびりやって行きたいと思いますので

宜しくねw♪

桃ママさんへ

こっちは朝には雨止んでたよ~。午後からまた降ったけどねv-279
私の体調がイマイチなんで午前中に近所をグルっと廻る散歩だけやったんで
ミンは一日不貞寝してたわv-388
ミンの場合は自分で落として捜索やからすぐ見つけるねんけど
ルークの場合は不慮の事故?で落としちゃったから落ちた場所見てなかったんよ。
で、結構下の方まで落ちてたから無理やったみたい。
ココ、凄い傾斜やねん。ホンマに滑り落ちる感じやったわv-399
地面、大分んすり減ったんとちゃうかな?
ルークのボスはまだ健在やで~。
ミンの方がお姉ちゃんに見える?でもやる事は年下みたいやで。
ジルちゃんが一緒の散歩の時は赤ちゃん返りして抱っこ、抱っこって言うもんv-402




徳まるさんへ

いえいえ、久しぶりに更新になってたから
飛んで行っちゃいましたv-290
またボチボチで良いんで可愛い姉弟のお姿見せて下さいね~v-398
こちらこそヨロシクです。



♪みんみん♪さんへ
お疲れ様m(_ _)m
よう上まで登れたね、中々スリルのある生活ですね。
神戸の都会やのに、いつもアクシデントを楽しく拝見させて
頂いてます♪
なんもなかったから、笑えるけどルーク、ママが心配やから
もう落としたらあかんで(☆∩艸∩)

もうすっかり桜の絨毯やね~ キレイだわv-410

なんで昔話口調?(笑)
ひょっとして、みんみんさんはワンコ達の「ハハ」じゃなく
「おばあさん」ってこと。。。? ハハハv-411
昔話におばあさんはつきものですからね~

ボールもらったルー君のウレシそうな顔! かわいいな~もぅe-266

語りは市原悦子バージョン?
♪みんみん♪さん、翌日筋肉痛は大丈夫だったのかしら。
私最近、ちょっと走っただけで転びそうになるの(汗)
ルーク兄さんのボール抱えてるお手手、可愛い~♪
ジルちゃん、ポーズ取りながらも「加トちゃんペッ!」したくなっちゃう
お鼻に付いた花びら、なんか癒されるわ~。

みんみんさん、さすが!
ハハは強しv-363よね♪
かわいい我が子のためなら、崖のひとつやふたつ。
・・・って、冗談抜きで、怪我なかった?
しかし、黒プーちゃんのお友だちが増えて、
さらに磨きがかかった感のある集合写真。
素敵すぎるわ~e-266
通りがかりの人たちから、声かけられるでしょう~。

この日は、本当に暑かったですねv-278
この崖を下りて登ってこれるなんて、ビックリ!!
運動神経と言うのか、かなり良くないと無理v-405
すごーいv-424
ポアロは、ここのサラダバーが気に入ってたみたいで(笑)
集合写真、いつもジルでダメになってv-406すみません<m(__)m>
お昼も美味しかったし、楽しかったv-291
是非、また来年もご一緒させて下さいね♪

ミルパパママさんへ

うん、ホントに疲れた~。
とりあえず上がらん事にはランチ行かれへんしねぇ~、で頑張ったよv-411
そうそう、都会やのに田舎みたいな風景やろ?
って言うかそう言う所選んで行ってるって感じやけど…
多分、次回は予備のボールを持って行って何かあった時には誤魔化そうと思いますv-391



くにょママさんへ

ホントやね~、もう散っちゃったね~。
桜の絨毯…くにょママさん詩人やね~v-411
何で昔話口調なのか?それは私にも良く分かんない…
何となく書き始めたらそうなっちゃったv-394
母じゃなくばあさん…そうかもね~。
崖も降りれる元気なばあさんって感じ?
ルークはボールがあれば幸せそうです。
くにょママさんとこコメント欄閉じっぱやから寂しいわ~v-409



ユリエットさんへ

さっすがユリエットさん、分かってくれた~?
えっとね翌日筋肉痛にはならんかったけど昨日から何か脇腹が痛いのよ。
えっ?遅れてやって来た筋肉痛?いやいや風邪っぴきで咳のし過ぎよね、きっとv-388
ユリエットさん、走っただけで転びそうになるの?
私は段差のない様な所でよくつまづくよ…v-406
ジルちゃんのペッ可愛いでしょ~?
何か狙ってやってないだけに余計に可愛いよね~v-398
私、ビッケちゃんのカメラ目線にも癒されてるよ。
あっ、その内、変なモノが届くかもしれないけど驚かないでねv-391



JJちゃんへ

ホンマ、こんな野性的な子を持つと母も強くなるわ~。
元々山登ったりするのは嫌いな方じゃなかったけど…
まさかこんな崖降りさされるとは思わんかったわv-292
プードルってもっとオシャレ~なイメージのワンコやったんやけど…
どうやら育て方間違ったみたいv-393
え~、集合写真磨きかかってる~?
この日はみんなグダグダやったで~v-394
でもさすがに頭数が多かったから声掛けられる+勝手に写真撮られてたわv-411



ポアロママさんへ

うん、暑かったねぇ~。って言うかこんなとこ上り下りしてるから余計に暑かったんよねv-411
運動神経あんまり良くないと思うんやけど…
やっぱ母の愛?(笑)
ポアロ君、よくサラダバーしてたねぇ~。
やっぱココのは新鮮なんやろか?
ジルちゃんはまだ慣れてないからしょうがないよ~。
周りに恐いお兄ちゃんがいるしねv-388
是非来年も行きましょうね~v-290




ルークのボール事件お疲れ様~
あのボールはよく転がるから
斜面は要注意やね(笑)
お天気も良かったし、いい運動にもなったし
楽しい1日でした♪
またランチしよね~

みんみんちゃん、まだ若いのよ!
私なら、ごまかして取りに行かなーい(^^;)

その斜面なら、滑り落ちそうだもん。

naoちゃんへ

まさか自分があの崖、降りる事になるとは思わんかったわ…
頑固な息子には困らされるわv-292
ホンマ斜面は要注意やわ。
これから夏まではテラス気持ち良いからまた近場ランチもしよね~!



colonママさんへ

私もね、出来るなら取りに行きたくはなかってんけど…
ウチの兄さん、こう言うとこ誤魔化しきかへん頑固者やねんv-393
もう10年若かったらもっとスルスル降りれたと思うけどね。
この斜面、多分実際に見るとビックリすると思うで~。
ホンマに傾斜すごいから…半分滑り落ちながら降りましたv-12




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


