今朝は突然の雷雨でビックリでしたね~。

ミントがブルブル震えて『抱っこ、抱っこ』で大変でした

3歳位までは全然平気やったのに最近は恐がります。何でやろ~?

土曜日も一日良し!こんな日はあそこに行こう~

っと行ったのは獣医さん

狂犬病予防の注射とフィラリアの検査、この時期は病院も混むので雨の日狙い

思った通り、空いててスル~っと終わりました


頑張ったワンズにご褒美って訳じゃないけど日曜日はプードルズでお出かけ


naoちゃんfamilyにお世話になって西神方面へ…


先ずはランチとglobe garden NANOさんへ

NANO


広いテラスでポカポカランチ

もじゃ
(モジャ度MAXの兄妹は明日トリミングです)


食後は近くの神戸ワイナリー
053_20110425171431.jpg

BBQコーナー以外ならワンコも入場出来ます


ウロウロお散歩してたら菜の花畑発見~

ワイン城

隣の広場ではワンコのディスク大会?やってました。


と言う事でいつもの記念撮影
083_20110425171430.jpg
ミン、もじゃ過ぎて2頭身みたい

葡萄ソフトも美味しかった~


そんなこんなの楽しい日曜日でした






スポンサーサイト

<< トリミングで… | ホーム | 野生児の母は… >>

相変わらず、見事なプードルズの集合写真だわ~♪v-424
特に、神戸ワイナリー前での写真は、お見事としか言いようがない、
超完成度の高い集合写真だし~♪
この“等間隔度”に、おばちゃん、萌え~e-266です。
あ。
黄色い花が大好きな私は、その中でも、特に菜の花が大好きなんです~。
・・・え? 誰も聞いてない?
スンマセン。e-330


ところで、みんみんさん、ミンちゃん2等身だなんて、
あんまりじゃない~?(ぷぷっ)

私も土曜日フィラリアの薬もらいに行ったけど、激混みだったv-390
しかも、患者のネコさんが逃走しちゃって、雨の中
看護婦さん(?)達が探し回って、大騒ぎ!
あの子、どーしたかなぁ・・・

お外が気持ちいい季節になってきたね~!!
どこか遊びにいきたいね!!
モジャってても、ルーミンはかわいいわ~

今回のランチは、炭水化物祭り?
私は好きだよ(エヘヘ)
オサレなお店なのね~。
富山でワンコOKのお店に、オサレで美味しいってとこが無いので
(私が知らないだけかも・・・)いつもヨダレ垂らしながら写真眺めてます♪
ルーク兄さんとミントちゃんのトリミング後の姿、とっても楽しみ!!
今も十分可愛いよ。
しつこいけどルーク兄さんの頭の丸みのファンより

病院続きになってしまったね・・・
今頃ルークは眠ってるかな
トリミングですっきり変身を楽しみにしてたんやけど・・・
私の友達で2度目の事故
もしかしたらよくある事故なのかな?
プードルは絶対トリミングが必要やから
ちょっと心配になってきたわ・・・
ルーク復活したらまたお出掛けしようね!
お大事に。。。



♪みんみん♪さんへ
最近、ミンちゃん雷が怖いんや。
家の子はまだ全然平気やけど、段々わかってくると
怖くなるのかな?
狂犬病の予防接種に行って来たんや。
お疲れ様m(_ _)m
ご褒美のランランは楽しそうですね(*´∀`*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


