皆さんにはたくさんご心配をおかけしましたが


ルーク兄さんビックリするほど元気なんです



見た目はちょっと可哀想な感じなんやけど…
038_20110503082639.jpg




調子に乗って遊び過ぎて糸も解けてるけど…
042_20110503082517.jpg




俺様、元気やで~!!
078_20110503082516.jpg



先日、所用でお山のお友達のお家にお邪魔した時の写真です。

嬉しいけど、元気過ぎて母、拍子抜け~

だてに俺様じゃないねんなぁ~。やっぱルークは強い子やね


一方、このお方は…

052_20110503082517.jpg


061_20110503082516.jpg

何度、会っても大きいお姉さん達には中々慣れない様子


バイオレンスシスターズ


プププっ



ご覧の通り、ルークは元気です

たくさんのコメント、お電話、メール有難うございました。




スポンサーサイト

<< Buono!Buono! | ホーム | トリミングで… >>

みんみんさんへ

ルークよかったね。
昨日うちのばぁ~ばもめっちゃ心配してたの。
元気に小山の兄弟達と遊んでるルークをみると一安心です。
ミンちゃんはまだおっかなびっくりみたいね 笑
一度私も小山にお邪魔したかったな~~~めっちゃ残念

俺様ルーク君!!
元気になって本当に良かった^^
すっかりいつも通りの様子ですね。
安心しましたv-410

ミンちゃんはいつみても可愛いわぁ
これからも
元気一杯の「黒ゴマ兄弟」を
楽しみに、こっそり応援していますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪みんみん♪さんへ
ほんま、ルーク君元気で良かった(☆∩艸∩)
拍子抜けしても、元気が1番や。
ミンちゃん、大きい子全然平気と思ってた。
ガンバレ!!

桃ママさんへ

ばぁばさんにも心配かけちゃってゴメンね~v-421
ホントに驚くほどの回復力でみるみる間に復活した~って感じ?
お山では人(犬)一倍?張り切ってました。
ミンはやっぱりあんまり小さい頃に一緒に遊んでないからちょっと恐いみたい。
ルークは完璧に自分のセカンドハウスって感じに思ってるけどね。
お姉ちゃん達もルークには怒らないからね~v-290
ホント、是非一度一緒に行ってみたかったわ~v-292
大型犬好きな桃パパなんて行ったら大喜びしそうねv-291



小太郎ママさんへ

ほ~んとに心配かけちゃってスイマセンでした~v-421
何かいつも以上に元気で母ビックリ~状態で毎日過ごしてます。
ワンコの回復力って凄いですね~。
人間だったらもっともっと寝込んでると思うわ~。
ミンね、この髪型にするとより幼くなるでしょ?
で、桃ちゃんにソックリになるのv-398
こちらこそこれからも野生児な兄妹をヨロシクお願いしますね~v-290


鍵コメさんへ

ビックリ、ドキドキさせちゃってゴメンね~v-421
色々と大変やったけど驚くほどの回復力でもう元気100%満タン~です。
母は年もあってまだ回復してないけど…
昨日整体の先生に来て貰って大分マシにはなったかなv-411
ご飯もお水も全然大丈夫みたいです。
でもやっぱこうやって口を開けて笑ってる顔を見ると治って嬉しいの半分、見えた舌先が
丸くないのが可哀想で申し訳なく思いますv-292
痛い思いさせてゴメンね…って…
本犬元気やけど目とか口周りをブラシとかで梳こうとするとガタガタ震えるの。
トラウマになっちゃったんかな~?それが不憫でね~v-406
患部は治って来てるけど早くこのトラウマも消えてくれるように願います。
ホント驚かせてゴメンね~。



ミルパパママさんへ

うん、元気、元気!
普段よりパワーアップしてるよ~v-290
ちょっとトラウマはあるみたいやねんけど…
そこは母が頑張って忘れる様にするわ~v-91
ミンね、実は大きい子苦手…って言うかやっぱ怖いみたい。
だって最中姉ちゃんなんてミンの体重の10倍以上やもんねv-411
スパルタで慣れさすわ~!


あぁぁぁぁぁ~~~ルー君、元気そうで、よかった~~!v-395
あ。でも、もしかして、やさしいルー君のことだから、
みんみんさんに心配かけまいと、“元気いっぱい俺様”ルー君を、
アピしてるのかな?
みんみんさんのレスに、「目とか口周りをブラシとかで梳こうとするとガタガタ震えるの・・・」
ってあったけど、以前は、そんなことなかったん?
多分、それって、やっぱり今回のトラウマなんやろうね・・・。
でもでも、これから、毎日のたくさんの“楽しい!”が、
トラウマなんて、吹き飛ばしてくれるといいね。
きっと、その日が近いことを、信じています。


ところで、この大きいお姉さまたちは、
以前、我が家の近所の住んでらした、あのお姉さまたち?

よかったよかったーー
さすがだね、アニキ!!
元気復活したなら、遊んでもらえるわ~ v-411ウフフ

ルーク君、元気そうでホッとしました。
あんなに痛ましく大変なケガだったから、回復も遅いんじゃないかと
心配してたけど、本当に良かった~。
♪みんみん♪さんもショックから、お散歩行ったりルーク君を遊ばせてあげるの
戸惑ったんじゃないかと思います。
私たちが想像する以上に、きっとワンコさんたちの回復力は早いんだよね。
ルーク君、ミントちゃんが楽しそうに遊んでる写真見ると
なんだか嬉しくて、また泣けてきました。
あれ? ミントちゃんはこの日、楽しかったんだよね?

JJちゃんへ

はい~。元気ですよ~。
心配かけないとアピ?う~ん、アピじゃなくて多分ホントに元気みたい~v-411
でもやっぱトラウマにはなってるみたいやわ。
以前は嫌そうな顔はしてたけどブラシで梳くの全然平気やったもん。
頭の毛も少し切ってやろうかな~?って思ってハサミ出したら震えてたし…
トリミング必須の犬種だけにちょっと厄介かな~?
でも毛がボーボーで死ぬ訳じゃないから暫くカットは封印して忘れてくれる事を願うわ~v-292
このお姉さま方、そうよJJちゃんのご近所だったお姉さま方よ。
みんなシニアなのに超パワフルです~v-411




くにょママさんへ

有難う。
だてに俺様やった訳じゃないみたい(笑)
今まで以上に元気なんでいつでもくにょちゃんの挑戦、受けて立つわよ~v-411
是非また遊んでやって下さい。



ユリエットさんへ

私も口の中だけにバイキンとか入ったらどうしよう。とか色々考えたんやけど…
予想に反して驚異の回復力でした。
2日目位から家の中ではぬいぐるみ振り回したりしてたから『止めなさ~い』って叫んでたんやけど…
本犬全く止める気なしで遊んでました。
人間より早く年を取るって事は回復力も早いんやろね~。
嬉しい様な悲しい様な…
え~っとミンはねぇ~、楽しかった…はずv-411



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


