皆さん、GWはお出かけ三昧で楽しんでらっしゃるのでしょうか~?


我が家は例年通り、お父しゃん仕事につき…


普段と変わらない日を過ごしております。


さてそんな連休の中日の4日にいつもの様にレインfamilyにお世話になってお出かけ~


レイフママさんがまだ行った事がないと言う事で久しぶりにココへ

001_20110507093733.jpg


お天気が良かったからかテラスも満員。少し待ちました。
ボーノ


1年ぶり?2年ぶり?知らない間にメニューが増えててビックリでした。
buono

相変わらずのボリュームでお腹パンパン~



食後は芦屋浜をお散歩。さすが連休、凄い人でした。

芦屋浜



お天気良すぎで砂浜も結構暑かったので記念撮影して早々に退散~

122_20110507093733.jpg

ここ最近で1番の出来じゃないかしら?


母も子も大満足のお出かけでした
スポンサーサイト

<< 私の秘密兵器 | ホーム | ビックリするほど… >>

何!このボリューム!!
とってもアメリカンな感じで美味しそう♪
これかぶりついて食べるの? アゴ外れなかったか心配になったわ。
ルーク兄さん、相変わらずの浅野ゆう子っぷりのスタイルで、なんだかまた
目頭が熱くなりました。
年取ると涙もろくてねぇ・・・。
砂浜での集合写真とっても可愛くて、夏用のカレンダーになるんじゃないかしら!
ってジャニーズのカレンダー眺める女子高校生気分でいます。(何気に図々しい)

ルークくん元気になって、普通にご飯も食べられて、ほんと良かったね。
安心したわ(o^_^o)
ハンバーガー、メニュー増えてるの?
かなり量が多いから、お腹いっばいになるよね。ハンバーガーとか食べても、すぐお腹空かへん?えっ、私だけかな(笑)

みんみんさんへ

あ~~~食べたい
スパムバーグなんて出来たんだね
おいしそう
砂浜での集合写真めっちゃ上手
フィンガー5 サーカスも真っ青
息もばっちりv-426
ルークその後どう?全く違和感なしかな?

みんみんさんのプードルズの撮影は、どれもお見事だけど、
今回の集合写真は、“極めた”感が漂ってるわ~!v-424
みんな、楽しそうに笑ってるし~~~♪
プードルズの間隔の密着感といい、最高~♪v-433


それにしても、アボガドバーガー、ツボにはまりまくりなんですけど~~~。
昼ごはん前だというのに、胃酸噴出しまくりで暴れ出しそう・・・。
( ↑ 野獣かッ? ぶぶっ)

♪みんみん♪さんへ
私も随分行ってないわ。
美味しそうなナァー♪
サスガに連休はそこも混んでて大変やね。
ほんまや、毎度いつもきれいな集合写真やけど
バッチリやね(☆∩艸∩)

ユリエットさんへ

凄いボリュームでしょ~?
私も最初見た時はのけ反りそうでした。
正式な食べ方は上からギュ~っと押しつぶしてかぶりつくらしいねんけど
おちょぼ口な私には無理なのでナイフとフォークで崩しながら切って食べてますv-45
年行くと涙もろくなる…分かるわ~。
私も直ぐTV見てても泣いちゃうもんv-409
この集合写真、我ながらちょっと良い感じじゃない?って自己満足。
多分ワンズは暑くて動くのめんどくさかっただけやと思うけど…
ビッケちゃんのジャニーズカレンダー作って私にも頂戴~v-290




colonママさんへ

ご心配かけましたがパワーアップして戻って来ました~。
前はハンバーガーだけやったでしょ?
パスタやご飯ものも出来てたよ~v-372
機会があれば是非行ってみて~。
ホント、コレだけでお腹パンパンになるよね。
colonママさん、直ぐお腹が空くのはやっぱ代謝が良いんじゃない?
だからスリムなんやわ~v-290



桃ママさんへ

えへへ、絶対桃ママは食べたくなるやろな~って思っててん。
メニューめっちゃ増えてたで~。
前はプレーンに自分でトッピングやったやん?
今はもう既にこうやって決まってるみたい。
パスタやご飯ものもあったよ~v-372
今回の集合写真頑張ったやろ~?って頑張ったんはワンズやけど…
フィンガー5にサーカスって…昭和やなぁ~v-411
ルークね、多分違和感やしやと思う。
ちゃんとご飯もお水も飲めてるから~v-290



JJちゃんへ

ちょっと今回の集合写真、良い感じでしょ~?
我ながら大満足の出来でした。
みんな暑くてハァハァだったのが良かったのかしら?
笑いながら内心は『はよ撮ってくれ~』やったと思うわv-411
アボガドバーガー、絶対JJちゃん食いついてくれる思ったわv-45
ご想像通り美味しかったよ~。
このちょこっと横についてるピクルスが私好みの味でお代りしたかったわ~。
是非、角田氏と一緒にガッツリ食べに行ってみて下さい~。



ミルパパママさんへ

私も前にワニさんとかと一緒に行ったのが最後くらいやったかなぁ~?
やっぱ連休だけあって超満員でした。
テラスもいっぱいやったけど無言の圧力かけたら一組のカップルが早々に出てくれました(笑)
今回の集合写真は自分でも大満足~v-10




URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


