コレ!

100均で売ってた 『にぎり寿し製造マシーン』(勝手に命名)


あら、コレがあれば大好きなアレを作る時に便利やん~っとお買い上げ。


020_20110509193500.jpg

ご飯を適当に入れてギュ~っと押したら~

021_20110509193500.jpg


コレにスパムを乗せて海苔を巻いたら

022_20110509193500.jpg


今回は1缶しかなかったので適量です(笑)前回は…



でも
003_20110509193500.jpg


ひょえ~!!ヤバい、ヤバい…


母がガッツリ、スパム握りにハマってる頃父しゃんは…

084_20110509194336.jpg

母の愛情たっぷり(残り物)弁当で働いてたとさ
スポンサーサイト

<< 横着? | ホーム | Buono!Buono! >>

みんみんさんへ

こんな偶然ってあるのかな~
今日スーパーでスパムの缶をみて、みんみんさんって思ってたの 笑
今塩薄めとか色々バージョンがでてるやろ。
でもスパム握りには定番の塩加減がいいね。
ご飯たべて、スパム食べてノリじゃまた違うの?

ミンちゃんどこで寝てるの?これバックの中
それともバックの向こう?
愛情弁当 すごい!!
梅干の数とイカナゴの量が今夜の合図だったりしてねv-391
ウインナーも蛸さんになってる~~~

♪みんみん♪さんへ
スパムやと思ってたで(☆∩艸∩)
本当に良いなぁー。
100均なんや、私も見て来よう(*´∀`*)
私も順調に増量中やねん。
困ったわ(>_<)

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
スパム派の私も早速100均行って来ます~~~
ナイス情報を┏O)) アザ━━━━━━━ス!

あぁー スパムおにぎり食べたくなった ジュルッ
このマシーンって俵型おにぎり作成用かなぁ?
握り寿司用ではないと思う(笑)
スパムおにぎりにピッタリやね!

ダンナ様はお弁当派?
愛情いっぱいで、美味しそう~e-266
ダンナ達よ、はりきって働きたまえーー

ウチも100均で買ったにぎり寿司製造マシーンあるけど、
スパム寿司はまだ作ったこと無いわ~。
旦那サマのお弁当豪華!
ウチも毎日前日の夕食の残り物詰めて持たせてるよ!(笑)
♪みんみん♪さん、ちゃんとタコさんウインナーにして入れてあげるんだね。
私、皮なしウインナーをぶつ切りにして入れたら、オットに
「指入ってるみたいで気持ち悪い!」って言われ、なんかムカつきました。
私だったら、♪みんみん♪さん作のご飯の方だけでも満足よ♪

あっ・・スパムにぎりだ!
前回のスパムにぎりを見た時スパムって何?って分からんかったのを思い出したー(笑)
それからスパムを1缶買ったけど、元々食べる事に関して冒険出来ない性格なんで未だにスパム缶有るんよ。
食べてみたいって気持ちは有るけど1缶分も食べれるかって思うと残った場合のスパムの使い道が分からんのよ。
スパムにぎり以外のスパムのお勧め料理は?

立派な弁当作るねー何か以外だわ(笑)
食べ歩きのみんみんさんってイメージだから弁当を作るってのが想像出来やんのよ。
しっかり主婦業もしてるのねー(笑)

いまだ、スパムおにぎり、未経験の私。
っていうか、ご主人のお弁当、すご~~~い!v-424
超豪華!
ほんっとに美味しそう!
みんみんさんの愛v-351を感じるわ~。
こんなお弁当作ってもらったら、ご主人もガンガン働いちゃうよね♪
このお弁当、うちにも配達してもらうわけにはいきませんか?
(オイッ! 笑)

桃ママさんへ

あはは、もう桃ママの脳内ではスパム=私ってなってるんとちゃうか~?
そうそう、今、色んなの出てるよね。
ガーリック風味とかってのもあったよ~。
でもやっぱこの定番のが一番美味しいと思うわ~。って他の食べた事ないけどv-411
う~ん、ご飯食べてスパム食べて海苔…ちょっと違う気もする(笑)
ミンが寝てるのね、バッグの向こう側に置いてある整体の先生の私服の上。
先生大好きっ子なんで勝手に先生の服をホリホリして寝てるねんv-290
愛情弁当に見せかけて手抜き残り物&冷凍食品弁当やで。
タコさんも元から切れ目が入ってるから焼くだけ~v-15
梅干しの数が合図なんは桃ママんちやろ~v-10




ミルパパママさんへ

あはは、見抜かれてた~?
スパム好きバレてるもんね。
100均商品、中々エエ仕事しまっせ~v-290
これだと均等に握れるよv-375
ミルママさんも増量中?美味しいもの食べてると幸せやもんね~。



micchiさんへ

micchiさんもスパム好きやもんね~。
コレ、中々便利よv-426
雨の中ダッシュして下さい~v-290




くにょママさんへ

見たら食べたくなるやろ~?
明日はスパム握ってるくにょママさんがいるかもよ?
これね、握り寿司用って書いてあってん。
でも自宅で中々握り寿司はせ~へんよね~?
お弁当は毎日じゃないから良いねん。
毎日はめんどくさくって嫌~v-293
亭主元気で馬車馬の様に働けってねv-391



ユリエットさんへ

ユリエットさんちにもあるの~?
お家で握り寿司するの?オッシャレ~v-377
スパム寿司、是非一度作ってみて下さい。
炭水化物ラバーにはたまらんですよv-398
お弁当は残り物詰めるのが常識よね~?違う?
タコさんね、元から切れ込み入ってるねん。
だから焼くだけでv-15の出来上がり(どれだけ手抜き?)
旦那様、指入ってるって…それはないやろ~。
って言うか誰の指やねん~!ユリエットさんの指やったら料理作られへんやんねぇ(笑)
私もご飯の方だけで食べれます(キッパリ)v-411



マリさんへ

そうそう、マリさん前回の時に買ってたやん~。
まだ食べてないの~?
こうやっておにぎりにして冷凍してたら良いのに~。
お肉の代わりに野菜炒めとかにしても良いし、桃ママみたいにハムエッグのハムの代わりとかでも美味しいよ。
ゴーヤチャンプルとか色々使えるよ。
立派な弁当?残り物と冷凍食品やけど…
こう見えて意外と料理は得意なんよv-391
でも凝ったものとか何グラムとかって量る料理は苦手でパパっと出来るものばっかりやけどねv-411



JJちゃんへ

JJちゃんがスパム握り食べた事ないのが意外~。
今度、会う時に持って行くわ…って持って行く様なもんじゃないなv-411
弁当豪華~?
そう言われると残り物と冷凍食品とは言えなくなるやん…v-388
JJちゃんにお届けする時にはお弁当箱を大きいのにしないとアカンから
オカズの種類が足りひんわ~(失礼しました~)v-411v-421



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


